スポンサーサイト


【イングランド旅行記】イングランド滞在・欧州旅、最終日(*μ_μ)

FI1820113_0E.jpg
7月13日の、夜の飛行機でロンドンヒースロー空港から成田に向かうので、飛行機の時間まで昼間はまだ時間があるので、再び、YORKさんとlondonaz19さんとも最終日お会いしまして、まずはレコード屋に行きまして、友達に頼まれていたDVDとCDを購入しようと思ったんですが売ってませんでした(笑)そういえばロンドンのHMVやヴァージンにはイギリスでライブやってる日本のバンドのCD少しですが売ってましたねまぁBOOM BOOM SATELLITESなんかは、昔からイギリスで評価受けていますからねMAD CAPSULE MARKETSなんかもノッティンガムで開催してるダウンロードフェスティバルなんかにも出演していますから売ってましたねレコード屋の後、最後にチェルシーのオフィシャルショップには行きたかったので行く事にしました熱いチェルシーサポのlondonaz19さんともチェルシーのMEGA STOREでお会いする事になりましたこの写真はチェルシーのスタジアムの最寄駅のFULHAM BROADWAY駅です
FI1820113_1E.jpg
ここがチェルシーのMEGA STOREですこの日は、結構、お客がいましたねしかもイギリス人の学校の修学旅行?かなんかの子供達も沢山いましたスタジアム見学ツアーとかもあるみたいですし俺はプレミアリーグであれば、最もチェルシーが好きですし、せっかく来たのもありますし昨シーズンのチャンピョンのフラッグというかなんていうか飾れるやつです(笑)それを購入しましたまだ新しい新シーズンのユニフォームは入荷していませんでしたねそれに新シーズンのチェルシーのユニ…スポンサーがなぁ(爆)しかも5年契約は長過ぎますねそれにしても、このMEGA STOREはめちゃめちゃ大きいですね2階までありますし、品数も半端ないですね試合のない日でも客が来ているというのも素晴らしいです。ここが、チェルシーのスタジアムのスタンフォードブリッジです外からの撮影ですが、この辺りは丁度、何処になるんでしょうか?ゴール裏辺りでしょうか?バックスタンドかな?それにしても、このスタンフォードブリッジは凄いというか、この敷地内、凄いですね~隣接してホテルもチェルシーは経営してるみたいですし、昨年末にロンドンに来た時は、この近くのアールズコートという駅近くのホテルだったので昨年末も、このスタンフォードブリッジには来たんですが、この周辺、めちゃめちゃ良い所です高級住宅地だと思いますが、治安も良いみたいですし、何よりも街中に出て急に出てくるスタジアムが素晴らしいですJリーグなんて何処も場所悪いですし、ド田舎ばっかりですからね(爆)国立くらいだと思いますよ(笑)横浜も埼玉スタジアムも駅から遠いですしロンドンは普通の地下鉄駅下車で駅から近いというのが素晴らしいですね
FI1820113_2E.jpg
チェルシーに関してはlondonaz19さんの方が詳しいので俺は余り語れないですが、間違いない欧州の中では今はTOPでしょうね本当に強いと思います失点がまずないですからねチェルシーのDFが崩壊した…とかそういうのはないですし、大量失点とかまずないですからね本当に王者ですチャンスがあればチェルシーの試合を生で、このスタンフォードブリッジで見たいですねこの夏、日本に結構、来日した欧州のクラブチームありますがやはり真剣勝負の試合が見たいですね俺はまだイングランドLEAGUE2のレイトンオリエント×ヨーヴィルタウンの試合しか生で見た事ありません(笑)マニアックすぎますね(笑)日本人、俺しかいなかったと思います(笑)Champion shipのミルウォールの試合なんかは個人的に見たいんですが(笑)プレミアならウエストハムの試合も見てみたいですね~ ロンドン市内からヒースロー空港まではバスで行く事にしましたこのチケットもYORKさんが取得してくれまして本当にありがとうございますバスはヴィクトリアコーチステーションからなので、スタンフォードブリッジからヴィクトリアコーチステーション周辺にまで行きますヴィクトリア周辺のカフェでお2人と飲みつつ時間潰す感じでしたが、バスの時間まで付き合って頂き、YORKさんとlondonaz19さんには本当に感謝しています色々と会話を楽しみましたが真昼間からでもお店が混んでるが凄いですやっぱ日本人は働きすぎだと痛感しますよ(笑)欧州とか働いてる人はもの凄く働いてると思いますが、のんびりとしてますからね羨ましいです俺なんて普段、毎日10時間~12時間の労働なので(爆)
バスの時間が来たのでコーチステーションに行きますBATH行きのバスで途中、ヒースロー空港に止まるバスですYORKさんとlondonaz19さんとも最後に握手し別れバスに乗り込みヒースロー空港に向かいます
FI1820113_3E.jpg
バスでロンドンヒースロー空港にまで行きまして、受付でチェックインを済ませ荷物を預け搭乗券に引き換えます時間はまだ若干ありましたのでインターネット出来るエリアあったので友達等にこれから帰国するという事をメールで伝えましたイギリスの硬貨、小銭が異常に残ってしまいましたので(笑)小銭だけをかき集めて、それでポテトチップスやジュースを購入しましたそれでも小銭は余ったので、それは友達への土産という事で(笑)結構、お金は使いきってしまいましたのでヒースロー空港内のロビーには色々とお店はありましたが買える程のお金に余裕がありませんでしたね(笑)日本円も成田から埼玉にまで帰るのに必要ですから両替は出来ませんしヒースロー空港は出発の1時間前にならないと、自分の乗る飛行機が何番ゲートからなのかが分からないので…ひたすら喫煙所で煙草吸いながらジュース飲んでました(笑)それにしてもあっと言う間なドイツ&イングランドの10日間の旅でしたね


1時間前になり、搭乗ゲートも分かりましたので行き飛行機に乗り、帰国です帰国の際も事前に通路側を予約していたので良かったですそれにしても帰国の際は機内食食べたら即効で寝てましたね(笑)行きなんかよりも全然早かったです11時間~12時間って感じもありませんでしたね無事、成田に到着致しまして、今回はドイツ滞在中にロンドンでのテロと言った焦りもありましたが、ロンドンでのYORKさんとlondonaz19さんとお会いし、かなり良くしてもらいましたし物凄くお世話になりました本当にありがとうございます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/53-ee17d8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
