スポンサーサイト


【ドイツ旅行記】The Prodigy LIVE@Rock Im Park 07.06.2009

DSCN4657.jpg
Machine Headの後にProdigyという出番も日本じゃまずありえないと思いますが(笑)Machine Headでかなりテンションもあがっていましたし、この野外の素晴らしさもありましたし、Rock Im Parkももう残りわずかという事もあり、かなりテンション上がり、Prodigyでめちゃめちゃ踊り狂ってました(笑)Prodigyはビッグなバンドですが、なんだかんだ言っても自分は好きですし、去年のサマーソニックもProdigyを観に行ってますからね(笑)特にこのショウは新譜リリース後でしたから余計でした、1曲目にはやはりWorld's On Fireからキタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!一気にCenter Stageはダンスフロアと化しましたね。先までのMachineのメタルとはまた違った最強なエリアでした。爆音で野外でまだ明るい中でWorld's On Fireはめちゃめちゃ気持ち良かったです。
DSCN4660.jpg
そのまま2曲目は何だ~と思っていたらBreatheキタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!早!!もうBreatheもってくるのかよ。と(笑)しかもマキシムは客席まで降りてきやがるし。めちゃめちゃ格好良かったです。ここは野外でも音が良いですし、かなり2曲目にBreatheをもってこられた事で激あがりでしたね。ヤバいです。そのまま3曲目に立て続けにFirestarterキタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!ちょ、ちょっと飛ばし過ぎ!!!っていう感じで、もう自分も構わずどんどん前まで突っ込んで行って踊り狂ってましたね(笑)Prodigy、やっぱ格好いいです。去年のサマソニの時なんかと比較にならないくらいに格好良かったです。それにサマソニの千葉マリンのステージなんかよりも全然見やすいですからね。
DSCN4661.jpg
Warrior's Dance、Invaders Must Dieと続き完全にダンスフロアと化しましたね。それでいて、このリアムがぶちかます強烈な攻撃的なサウンドが素晴らしいです。もう踊りまくりな感じでしたね。そしてやっぱきたか~っていう感じでリアレンジされたDiesel Powerキタ━━(゚∀゚ )キタ ( ゚∀゚) (。A 。 )キタ ━━!!この曲はかなり好きです、自分はは基本的にヒップホップは好きじゃないですが、Prodigyがやる音はありです。ってかやっぱ、マキシムはめちゃめちゃ格好いいですわ。
DSCN4662.jpg
このThe Prodigy LIVE@Rock Im Park 07.06.2009、セットリストを掲載しておきます。
World's On Fire
Breathe
Firestarter
Warrior's Dance
Invaders Must Die
Diesel Power
Omen
Run With the Wolves
Voodoo People
Smack My Bitch Up
Take Me to the Hospital
確かこんな感じのセットリストだと思いますね。多少のズレはあると思いますが。
DSCN4663.jpg
途中、余りにも踊り疲れたのでちょっとずれて端っこに移動したら、そこでSeven dustのレポの時に書いた様にボーカルのアーロンルイスが普通にProdigyを観ていたので声かけて一緒に写真撮りました(笑)少し休憩して、Smack My Bitch Upのイントロがきたら、再び前にまで突っ込んでいきました。強烈に最高なショウでした!!!
が・・・Prodigyが終わってすぐ、またありえない様な台風の様な大雨が降ってきまして・・・日中に降った雨のノリよりもっとたちの悪い、本当に台風の様な大雨・・・しかもCenter Stageにいただけに雨宿りもできない、ありえない雨だったので走って、飲食エリアにまで逃げこきましたが、もうびしょびしょでズボンも靴も終わってました・・・というか、ほとんどのオーディエンスがそんな感じで皆、慌てて屋根ある場所に逃げてましたね。さすがにあの状態でCenter Stageの前エリアで、トリのslipknotは待てないです。Prodigyからslipknotまでの転換時間は40分ちょいあったので、とにかく雨がやむのを待ちましたね。
スポンサーサイト
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/527-0d41972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
