スポンサーサイト


【ドイツ旅行記】A Day to Remember LIVE@Rock Im Park 07.06.2009

DSCN4621.jpg
Center Stageに戻るのはMachine Headの前と決めていたので最終日という事も会場内をうろつきました。Machine HeadでCenter Stageに戻ったらそのままMachine Head⇒The Prodigy⇒Slipknotと連続して最後のラストスパートと決めていましたので(笑)それまでは飲み食いなどして、ゆったりな感じで過ごしていこうと決めていましたので、日本の友達が薦めてきたA Day to RememberでもClubstageに見に行くかという事にしましたね。この写真はかなり天気が良く快晴の状態のメインステージの後方ですが、この快晴の天気が一気に崩れ台風の様な大雨が降りますからね(笑)大雨の後にはお天気雨みたいな雨が降ったりもしていましたし、ここの会場は中心部から近いですし、別に山ではないのに山の様な変わりやすい天気でしたね。
DSCN4624.jpg
グッズとかも観ていなかったのでチラッと見ましたが、まぁ買っても良かったんですが【Rock im Park】Tシャツは購入しませんでした。記念に買っても良かったんですが、ちょっとメンツ的に今の自分にはちょっと違う感じでしたし。飲み食いでだいぶお金を使っていましたからね(笑)【Rock im Park】のバッグなども売っていましたね。まぁでもグッズ売り場が結構、あちこちに多くあるという事もありますが、日本の様に行列とかにはまずなりませんでしたね。何故に日本のフェスは、あんなに行列になるんでしょかね(笑)グッズの列とか凄い事になっていますし、【Rock im Park】ではそんな行列なんて全く見ませんでしたし。
DSCN4630.jpg
DSCN4634.jpg
とりあえずClubstageに入りA Day to Rememberを観ましたが、このバンドは日本の知人が薦めていたバンドなのでちょっと自分はアルバムも聴いた事ないので分かりませんが、まぁ最近な感じですかね(笑)いわゆるハードコアな匂いがありスクリーモ系なサウンドっていう感じでしょうかね。まぁなかなかなバンドだと思います。格好良いと思いますけど、自分はそんなに好みなタイプの音ではないですが。ハードコアな雰囲気があってもパンクって感じですからね、まぁ人それぞれの好みですからね、雨の影響もあってかなりオーディエンスの数は多かったですね。
DSCN4636.jpg
A Day to Rememberは途中で切り上げて、やはり強い強烈なメタルじゃないと!!と言う事でMachine Headに備えて早めにCenter Stageに向かいました。これは雨が降った時のCenter Stageの後方ですね。一気に雨でオーディエンスのテンションも落ち、雨宿りに行ってしまって人も減ってましたね(笑)水たまりとかかなり出来ていましたし、もうやけくそになった連中は水たまりに飛びこんで泥だらけになっていましたね(笑)既にCenter Stageの前方エリアに入るゲートは混雑していましたが、なんとか我慢して耐えて中に入りました。
スポンサーサイト
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/525-fac92754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
