

【イングランド旅行記】ロンドン滞在、最後の夜へ…

FI1819977_0E.jpg
ブリストルからナショナルエクスプレスに乗りロンドンヴィクトリアコーチステーションにまで戻ってきましたヴィクトリアコーチステーションでは、YORKさんが待っていていてくれました本当にありがたいですし、感謝してもしきれないくらいにYORKさんにはお世話になりましたと同時にlondonaz19さんもヴィクトリアコーチ周辺に来てくれていまして本当にありがたいですし、感謝してもしきれないですそのままお2人と一緒に夕飯を食べに行きましたが、移動でバスに乗りましたが、ここで面白い事がありました今までイギリスで乗ったバスは普通に扉が開いて入り口でお金払うなりパスを見せるなりしてバスに乗るタイプでしたが、ここで乗ったのは、バスの後方が開いていて、走ってる最中や信号待ちとかで止まってる最中にドンドン、皆、飛び乗ってきます(爆)あれには笑えました降りるのもバス停で降りるのでなく降りたい場所で降りていきます(笑)
FI1819977_1E.jpg
ロンドンでは当たり前なんでしょうけど、俺は初めてみた光景だっただけに、バスに飛び乗ってくるのは、笑えましたしかもバスを何処までも走って追いかけてくる人とかいたのにも面白かったですねそれでいて、バスの車掌がドレッドの黒人女性で、格好よかったですね(笑)『TICKET PLEASE!!』と…ドレッドの黒人女性なんかが日本でバスの車掌なんかには絶対にいませんよ(笑)格好良かったですね~お2人と夕飯も食べ、その後はパブにも行き色々と会話はしましたがブログ上で色々と掲載するのは避けておきますスイスに続いて最近では、パリでも結構、錯乱してるという事実には、色々と勉強になりましたね~(爆)
ちなみに俺の職場の西新宿辺りなんかは以前から錯乱していますが(笑)
FI1819977_2E.jpg
食事もしパブで酒も飲み、時間も遅くはなってきたので外に出てロンドン在住最終日という事もあり、お2人に夜のロンドンの街を案内して頂けて、もの凄く感謝していますこれは夜のビックベンですねウエストミンスター駅?周辺だったと思います昨年末にイングランドに来た時に、このビックベンには行きましたがその時は昼間だったので、夜のこういう感じのライトアップされたのを見たのは初めてでしたので、かなり感動しましたねやっぱ、昼間と夜とでは同じ観光地というか場所でも全く違うんですね前回は12月の冬、今回は7月の夏と季節が違う時に来るのはまた色々と違った魅力があって素晴らしいです
FI1819977_3E.jpg
もう1枚、夜のビックベンですが、写真は数枚撮ったんですが、やはり俺の撮影が下手くそという事もあり、ブレまくっています(笑)まだましな方の写真ですそれにしても、あっと言う間でしたこの日がロンドン滞在というか欧州旅の最後の夜という事になります翌日の夜には成田に向け出発していますのでそう考えるとあっと言う間でしたそれにしても本当にYORKさんとlondonaz19さんには感謝感謝ですありがとうございましたv(^-^)vブリストルからロンドンに戻ってきた日に再度、再会し夕飯やパブもいい場所に連れていってくれましたし、夜のビックベンを案内してくれ物凄くありがとうございました

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/52-c85f6d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
