スポンサーサイト


【イングランド旅行記】ブリストル滞在最後の夜へ…

FI1792919_0E.jpg
ブリストルには7月10日と7月11日の2日間の滞在でしたので、ブリストル滞在最後の夜という事になってしまいます全然、まだまだ深くまで徘徊出来ていませんブリストルに3日または4日滞在すれば良かったと後悔しましたが、物価が高いイギリスでもあり、宿泊ホテルも高いという事で仕方ないですがヨーヴィル→ソールズベリー→バースと行きブリストルに戻ってきましたこれはブリストルテンプルミーズ駅の構内の写真ですが、この【BRISTOL】というなんて事ない表記ですが、本当に初めて昨年12月に行った時は感動・興奮しましたね~ブリストル出身の好きなミュージシャンが多く『ブリストル行ってみてぇ~な~』なんて昔は漠然と思っていただけですが、それが現実となったわけで、しかも今回で2回目ですし今後もイングランドに行く機会があればブリストルは外せない土地でもありますねスコットランドのエディンバラやグラスゴー、イングランド北部のマンチェスターやノッティンガム、南部のブライトンやライ、コッツウォルズ地方なんかも行ってみたいですがサマセットのブリストルは外せないですね
FI1792919_1E.jpg
ブリストルの街に戻り、もう時間的には結構、遅かったのですが夕飯食べに行くついでに街の中心部に行きますこれは一応、BRISTOL BRIDGEです(笑)ただの何てことない橋なんですけどね初めてきた時も、この辺りには来ましたので、なんか嬉しかったですね写真だとまだ明るいですが時間帯は21時を過ぎていたと思いますねとりあえず、夕飯を食べたいと思い適当にお店を探します昨晩はバーガーキングだったので(笑)もうファーストフードは勘弁なので他の店を探しますが、1人なのでレストランとかに入るのは躊躇ってしまいますね(笑)それに、そこまで美味しくないという話を聞いていますので(笑)高くで不味いなんて事はおかしな話ですからね(笑)結構、お土産とかで色々とお金を使ってしまいましたので丁度、歩いていたらピザハットがあったので、丁度いいじゃないか!と思い店内に入る事にしました
FI1792919_2E.jpg
ピザハットの店内に入り、やはり英語での注文は難しいですね店員は結構、可愛い感じの女の子でどことなくアヴリルラヴィーンに似た感じの小柄の金髪の可愛い感じの子でしたメニューを指差して注文しましたね(爆)やっぱ言葉が喋れないのが辛いというのを痛感しましたねピザハット程度なら、そこまで難しくはないですが。。。これは注文した物ですカールスバーグのビールも注文しましたね基本的にピザは相当好きなので、俺は毎日いや一日おきでもピザでも平気なくらいですね(笑)味は無難にピザハットの味ですね近くに女の子3人組の集団がいましたが、小さい頃からチップを沢山、食べてきた様な体型のイギリス人の女の子、3人組でした(爆)かなりバクバク、ピザを食べていたのが、かなり笑えました(笑)
FI1792919_3E.jpg
予想以上に注文したピザが量が多くて参りました結局、全部は食べれずでしかし、近くのイギリス人の体格の良い女の子3人組は明らかに、かなりの量を食べていました(爆)恐ろしいです(笑)全員が全員ではないですが、イギリス人の女性って結構、体格の良い女性が多いですよね(爆)ドイツ女性もそういう部分はありますがドイツのフランクフルトには色々な人種がいましたがチェコ女性、ポーランド女性やオーストリア女性、ハンガリー女性、セルビアモンテネグロ女性、ブルガリ女性は、皆、スレンダーで美しいですねやはり東欧のスラヴ系の女性は美しいですね(笑)でも、このピザハットの店員の女の子は可愛かったです俺を日本人と分かったみたいで『日本人でしょ?』と言ってきてくれましたし俺が英語が喋れないという事も即座に分かってくれたみたいで、ジェスチャーもしれましたし、食べ切れなかったピザの残りを持ち帰り様の箱に入れて会計の時にも持ってきてくれました凄い可愛く良い店員でした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/46-770e00f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
