スポンサーサイト


FI2621088_1E.jpg
Czech Republic 1 - 3 Portugal
う~ん…(苦笑)ある程度、覚悟はしていましたが、やはり自分が応援するチェコ、負けてしまったかと言う感じです。厳しい闘いにはなると思いましたし負けも覚悟はしていましたが、実際そうなってしまうとやはり気分良くはないです(笑)チェコのスタメンですが開幕戦のスイス戦とシステムは同じでしたが、スタメンを変え中盤にJarolimでなくMatejovskyを入れFWはKollerを外しBarosできましたね。自分的には意外でした。2戦目はKoller&BarosかKoller&Feninの2トップで来るかと思いましたし。まぁブリュックナー監督の、やはり中盤を厚くしたいという意図が分かりますが、Matejovskyは、まだ代表経験が少なすぎます…
FI2621088_2E.jpg
それにしても立ち上がりの早い段階での、あの失点…痛過ぎます。しかも防げた部分ありましたし、何をやってるんだ!!と思いました(苦笑)とにかくクリアしろよ!!なんて叫んでましたし(笑)やはり日本代表の試合とチェコ代表の試合だけは自分も熱くなってしまいます(笑)完全にチェコ守備陣は、混乱していましたね…まぁでも自分の好きな選手達ですし頑張っています。グリゲラもウィファルシも頑張ってCロナウドを止めていたと思いますね。失点後の数分後にすぐ、シオンコの突っ掛けからコーナーを奪い、そのコーナーをシオンコが頭でブチ込んだ瞬間は、自分も叫んでいましたね(笑)ロシツキーがいない今大会、本当にシオンコのドリブルにかかってますからね。
FI2621088_3E.jpg
それにしても前回のEURO2004の得点王、バロシュは一体どうしてしまったんでしょうかね…この4年間で随分と質が落ちています。。。凄まじいストライカーに将来なるんじゃないか!?と期待していましたし。結局、試合は最も決められたくなかったCロナウドに決められ…あれは、さすがですね。それまではグリゲラも頑張っていましたけど。あのシュートの速さ、膝下の足の振りの速さは尋常じゃないです。さすがにブリュックナー監督も動きVlcekとKollerを投入しましたが…何故、Feninを使わない!?と思いましたし開幕戦にゴールを決めたSverkosがもしかしたら今大会、ラッキーボーイ的な存在になりうる可能性もあったので思い切ってFeninとSverkosを投入して欲しかったですね(笑)
FI2621088_4E.jpg
試合終了間際にPlasilに代えJarolimを入れてきましたが、ここでもFeninを出さないと言う事はFeninは怪我かコンディションが良くないんでしょうかね。確かにフランクフルトでもシーズン後半、余り出ていませんでしたし。ただ1月の移籍でフランクフルトに来てデビュー戦でいきなりハットトリックし3試合連続ゴールの衝撃デビューでしたし、代表でも見せて欲しいんですが。そして、この試合は最悪な事に終了間際にポルトガルに得点を決められてしまい終了でした(苦笑)正直、このロスタイムの失点が本当に余計です。この失点によりトルコと勝ち点も得失点差も総得点も失点数も全て同じになってしまいました(汗)
FI2621088_5E.jpg
この結果によりグループAはポルトガルが決勝トーナメント進出を決めました。残る1枠をチェコとトルコで争うわけですが、最終戦がトルコ×チェコです。得失点差も総得点もトルコと同じなので引き分けではダメです。勝つしかないです!トルコに関しての情報はありません(笑)普段の欧州リーグで見てるトルコの選手なんてアルティントップ兄弟くらいですし(笑)とにかく15日はチェコは得点を取らない事には勝てません。負ければチェコのEUROは終わります、そしてブリュックナー監督のチェコ代表も終わります。ここまでチェコ代表を築き上げてきたブリュックナー監督に1試合でも多く指揮を取らせてあげたいです。チェコがEUROから姿を消せば自分もEUROから離れてしまいます(笑)こういったチェコ美女の為にも選手には頑張って欲しいです。トルコなんかには負けれないです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/457-0fce87e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
