

Champions League&UEFA-Cup,√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√

FI2621226_1E.jpg
Champions League, Vorrunde, 4. Spieltag
AC Florenz 1 - 1 Bayern München
Bayernはこの結果は悪くないと思います。ポジティブに捕らえて良いと思いますね。アウェイでのフィオ戦ですからね、Toniにとって古巣との試合でしたが怪我で離脱は残念です。クリンスマンのここ最近の采配でZé Robertoを左サイドバックに起用し中盤にBorowskiを起用するスタメンは非常に効果的だと思います。Zé Robertoを中盤でも使いたいですが、Borowskiが中盤に入れば中盤の構成はより強力になりますし。リヨンが勝った為、バイヤンとリヨンは勝ち点8で並び得失点差でも並んでますが、総得点でリヨンが上回ってますね。次、ステアウアに引き分けでもバイヤンはCLグループリーグ突破が決まります。最終節のアウェイ。リヨン戦はグループ1位通過か2位通過かを決める試合になりそうですね。
FI2621226_2E.jpg
Werder Bremen 0 - 3 Panathinaikos Athen
BremenのCLが非常に厳しくなってきました(苦笑)未だ勝ちが1度も無く3分1敗という非常に厳しい状態です。まだ可能性は残ってはいますが、残りの2試合、勝ちが必要です。2位のAnorthosisが勝ち点5。Panathinaikosが勝ち点4。Bremenが勝ち点3。です。次はアウェイのAnorthosis戦ですが、これに負けてしまうとグループリーグ突破は絶たれてしまいます。このチームは好不調の波が激しいので、グループリーグどうなるか分かりませんでしたが、まだ勝ちがないというのが厳しいです。CL初出場、キプロスのAnorthosisが予想以上にやるチームで怖いです。Bremenは最終節がInterという厄介な事ではありますが、残り2試合、なんとしてでも勝ってグループリーグ突破を決めてもらいたいです。次節のAnorthosis戦は大一番でしょう。
FI2621226_3E.jpg
UEFA-Cup, Gruppenphase, 2. Spieltag
Metalist Kharkov 0 - 0 Hertha BSC
UEFAカップ、グループリーグ2戦目のHerthaですが、アウェイ、ウクライナでのMetalist Kharkov戦、スコアレスドローに終わってます。欲を言えばアウェイでも勝ちが欲しかったですが、悪い結果ではないと思います。この試合はPantelicのワントップで、その下にVoronin, Ciceroが並ぶという布陣でした。Voroninはパスも出せますしオフェンシブな中盤でも十分に機能すると思います。Herthaは2分で勝ち点2で一応、現時点では2位につけています。次のホーム、ガラタサライ戦に勝利すれば突破に大きく前進します。ちなみに相手のMetalist Kharkov、ウクライナ東部、ロシア国境に近いKharkivという街のクラブですね。サポーターの熱さとで凄まじいスタジアムの雰囲気ですね(笑)近年、ロシアリーグ・ウクライナリーグのレベルは非常に高くなっていますし、この辺りのクラブに将来3大リーグやビッグクラブで活躍しそうな有望な選手がいる気がしますね。
FI2621226_4E.jpg
VfL Wolfsburg 5 - 1 SC Heerenveen
残念ながら長谷部の出場はありませんでしたが、Wolfsburgはホームで圧勝です。これは意外でした。言っても相手はHeerenveenでしたので1点を争う試合になるとは思っていましたが、Wolfsburgの攻撃陣が爆発しましたね。やはり2トップのDzekoとGrafiteの得点力が凄いです。ブラジル人とボスニア人のコンビですが、共に得点感覚に優れていますね。そしてそこにトップ下で絡んでくるMisimovicの存在が、やはり驚異です!Misimovicは技術があるのは当然な事、自らゴールも決めれますしパスも出せます。個人的にはMisimovicはプレミアリーグの中位のクラブでも十分に活躍出来る気がしますね。東欧の選手が自国のクラブからブンデスに移籍し、そこからプレミアリーグに渡るという構図はロシツキー、フレブ、ベルバトフなどと言った既に成功例がありますからね。次のアウェイ、ポルトガルのブラガとの試合も楽しみです。
FI2621226_5E.jpg
VfB Stuttgart 2 - 0 Partizan Belgrad
Racing Santander 1 - 1 FC Schalke 04
Stuttgartは75分までPartizanに抑えられていましたが、その後76分・80分にGomezが立て続けに決めて、きっちりとホームで勝利しています。これがアウェイだったら、また違った結果になっていたかも知れません(笑)Partizanのホームで試合はしたくないでしょうからね(笑)Partizanのセルビア代表選手・Zoran TOSICは注目です。数シーズン後にはブンデス辺りへの移籍があるかも知れません。ヘルタのKACARと同世代で若いですし注目です。それからSchalkeはアウェイのSantander戦、先制されましたが直後にEngelaarが決めてドローに持ち込んでいます。ブンデスからUEFAカップに出場してるクラブが多いのでUEFAカップの試合が木曜に行われ、中2日で日曜にリーグ、クラブによっては中1日で土曜にリーグ戦もこなさないといけない過密日程ですが、頑張って欲しいです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/454-d2aec5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
