スポンサーサイト


Champions League&UEFA-Cup,√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√

FI2621234_1E.jpg
Champions League, Vorrunde, 5. Spieltag
Bayern München 3 - 0 Steaua Bukarest
Bayernは、しっかりとホームで快勝しCLグループリーグ突破を決めてくれましたね。素晴らしいです。当初、このグループはフィオレンティーナが厄介なクラブだとは思っていましたが、結局の所、力の差が出ましたね。BayernとLyonの2強という感じですね。しかし、この試合はKlose,Tone,KloseとFW2人がしっかりと得点を挙げているのが素晴らしいです。今季、開幕当初はこの2トップの得点数が少なく感じていましたが、やはりあがってきましたね。それにBayernは昨季はCLに出場していませんから、やっとCLの舞台に戻ってきてですからね、最終戦のアウェイ、Lyon戦に勝って1位通過で来年2月からの決勝Tに望んで欲しいですね。
FI2621234_2E.jpg
Anorthosis Famagusta 2 - 2 Werder Bremen
Werder Bremenの今季のCLが事実上終わってしまいました(汗)既に崖っぷち状態に追い込まれていましたので、残り2連勝するしか手段がなかったのですが、このアウェイ・Anorthosis Famagusta戦2-0から追いつき2-2にまでは持ち込みましたが…結局、勝ち越す事が出来ず。今季のBremenのグループリーグ、成績が1敗4分という事で勝ちがなく4つの引き分けが痛すぎます。一番痛かったのは初戦のホームでのAnorthosis戦でのスコアレスドロー、それから前節のホームでのパナシナイコス戦の大敗です。この2戦に勝利していれば突破出来ていたのにと。アウェイでは全て引き分けで悪くないですし。現在最下位なので最終節、インテル相手ですがホームですししっかり勝って何とかUEFAカップ出場の3位には入って欲しいです。
FI2621234_3E.jpg
UEFA-Cup, Gruppenphase, 3. Spieltag
FC Schalke 04 0 - 2 Manchester City
UEFA-Cupの方ですが、3位以内を確保すればグループリーグ突破となりますので、この辺りまで来ると早くもグループリーグ突破するクラブも現れてきますが、このSchalke×Manchester Cityと言ったCLのグループリーグでもおかしくない様な対戦でしたが、Schalkeはホームで完敗です。。。このグループでSchalkeの最大のライバルがManchester Cityだったわけですが、あっさりな感じでSchalkeは負けてしまっているのが残念です(笑)しかもホームですからね、やはりManchester Cityの方が戦力的に上だったと言う事でしょうかね。攻撃陣のパンチ力がManchester Cityの方が遥かに上ではありますね。
FI2621234_4E.jpg
Hamburger SV 0 - 1 Ajax Amsterdam
Hamburger×Ajaxと言ったドイツとオランダの名門同士の対戦だけに非常に興味あったわけですが、HSVとしては、このホームでの負けは痛いです…Petricを先発で使っていない辺りが疑問です。後半途中から入ってますが、Petricが入った後に失点していますね(苦笑)まぁ3位以内に入れれば突破出来るわけですから、スラヴィア・プラハ、MSKジリナと言った力の差があるクラブがありますので、アストン・ビラ・アヤックス・ハンブルガーSVの3チームが突破となってくれるでしょう。それにしても、このホームでの敗戦、しかも無得点と言うのは痛いです。次はアウェイ、チェコプラハでのスラヴィア・プラハ戦ですが、これに負けるとなると後が無くなりますが(笑)まぁ大丈夫でしょう。HSVには良い所まで進んで欲しいですからね。
FI2621234_5E.jpg
Sporting Braga 2 - 3 VfL Wolfsburg
Sampdoria Genua 1 - 1 VfB Stuttgart
長谷部はベンチ入りも出来なかったWolfsburgですがアウェイで勝利しています。おそらく長谷部は遠征メンバーにも入っていなかったかも知れませんね。正直、今のWolfsburgの中盤には質の高い選手が多いですし、リーグ戦で長谷部が起用されいるのも完全に監督の意向だと思いますね、正直、他の監督ならGentnerやDejagahをベンチに回してまで長谷部をスタメンで起用しないと思いますし(苦笑)UEFAカップはWolfsburgは本気モード全開だと思います。この試合もDzekoとMisimovicのボスニアコンビが得点を挙げています。これで2戦2勝。同じグループのミランは既に突破を決めましたがWolfsburgは次はホームでのポーツマス戦です。これは楽しみです。ブンデスのWolfsburgがプレミアリーグのPortsmouthにどう闘うのか興味あります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/453-fc2e7530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
