

15,Spieltag Bundesliga 2008/2009√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レv

FI2621236_1E.jpg
Deutschland, 1. Bundesliga vom 15. Spieltag
Hertha BSC 2 - 1 FC Köln
Hertha 素晴らしいです!これで4連勝です。ファンの自分が言うのも何ですが、何、安定感は!(笑)この調子ならCL圏内の3位以内も夢ではありません。Kacarの先制ゴールの崩し・展開は素晴らしかったですね。Raffaelのブラジル人特有のドリブルでの仕掛けからVoroninが絡み、ダイレクトパス、そこにKacarが2列目から飛び込んでくるという最高な形でした。同点に追いつかれはしましたが、後半の終了間際に途中出場のPantelicがコーナーから集中力が一瞬切れたケルンDFの隙をついて難しいヘディングシュートを決めてくれましたね。この一瞬の隙を見逃さない辺りはPantelicの得点感覚・嗅覚が優れているからでしょう。最近、スタメンを外れてるPantelicだけに、この決勝GOALは熱いです。
FI2621236_2E.jpg
Bayer Leverkusen 0 - 2 Bayern München
今節のブンデスの大注目の1戦でしたが、Bayernがアウェイで快勝です!これでBayernは単独2位に浮上しています。かなりBayernはあがってきましたね。CLでもグループリーグ突破を決め、開幕当初のチーム状態は、かなり心配されていましたが、その面影は、もうなくなっています。この試合もToni, Kloseのコンビが得点を挙げていますし、この2人が爆発したら、なかなか止めれないでしょうね。逆にLeverkusenは、これで2連敗です。前節のBielefeld戦の負けが本当に痛いです。順位も4位にまで下げていますし。ただLeverkusenは今季はCLもUEFAカップもありませんので完全にリーグに絞れるという部分で後半どうなるかですね。
FI2621236_3E.jpg
1899 Hoffenheim 3 - 0 Arminia Bielefeld
Werder Bremen 5 - 0 Eintracht Frankfurt
Ibisevic,Carlos Eduardo,Copado!!この3人の得点で3-0でHoffenheimの大勝です。本当に、このチームは恐ろしいです。偶然でもなんでもないでしょう。この爆発的な攻撃力がとんでもないです。15試合で40得点は尋常じゃないです(笑)1試合2.6点の計算です。攻撃的と言われているブレーメンやバイヤンを抑えての得点力ですし、Ibisevic、既に17得点ですし、ウィンターブレイク前に20点に達してしまいそうです(笑)しかも失点も20と言う事で得失点差+20です。本当にブンデスに新しい風を吹かせています。Hoffenheimに来期、CLに出場してもらいたいです。CLではドイツ勢はバイヤン以外はいまいちですし…
FI2621236_4E.jpg
VfL Bochum 1 - 1 Hamburger SV
Hamburgerはアウェイとは言え、痛恨のドローだと思います。なんとか同点に追いつき勝ち点1を持って帰ったという感じですね。得点シーンのPetricの仕掛けからDFを2人3人交わしてのシュートは素晴らしかったですね。そのコボレ玉を得点感覚の鋭いOlicが詰めたわけですが。それにしてもBochumはBochumで本当に勝ちきれませんね…まだ今季、1勝しかあげていません。引き分けが8もありますが(笑)怪我明けの小野はベンチ入りしましたが出番がなく…ちょっと今季は過酷な残留争いを強いられそうです。早く小野がプレーしてる姿が見たいです。やはり試合に出ていない事には何にもなりませんし…
FI2621236_5E.jpg
Borussia Dortmund 0 - 0 VfL Wolfsburg
VfB Stuttgart 2 - 0 FC Schalke 04
長谷部は後半途中から出場していますが、試合は微妙な感じです(苦笑)今節、Leverkusen×Bayernと同様に魅力的なカーードだったStuttgart×Schalkeですが、78分までスコアレスで79分83分とVfBが決めて勝ってますね。しっかしSchalkeは、良くないですね…このメンバーでこの順位・成績はよくないです。メンバーがいても、いまいち噛み合っていない感じがします。Farfan, Kuranyi, Halil Altintop、この3人は強力だと思いますが…まぁ今季は昨季と違い、Hertha BSC・Hoffenheim・Dortmundと言った辺りが好調な事もあり、Schalkeも難しいかも知れませんね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/449-8ce5ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
