

14,Spieltag Bundesliga 2008/2009√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レv

FI2621233_2E.jpg
Deutschland, 1. Bundesliga vom 14. Spieltag
VfL Bochum 2 - 3 Hertha BSC
我らがHertha、3点取ってから2失点してる部分は目を瞑りたいと思いますが素晴らしいです。Raffael、 Kacar、Ciceroと前半40分までに3得点挙げていますね。このBochumホームでの、この対戦は自分が2007年4月に現地生観戦した試合ですね。あの時の06-07シーズンのHerthaと今シーズンのHerthaでは全く別の様なチームです。まぁメンバーもChahed, A. Friedrich, Simunic,Dardai,Pantelicくらいしか残っていませんが(笑)VoroninとPantelicを同時に使う事は避けてるみたいですね。どちかの1トップで1.5列目辺りにRaffael、その下にNicu, Ciceroという形みたいですね。この試合で2得点目を挙げているKacarは自分はかなり注目してる若手セルビア人選手ですが、将来が楽しみです。この勝利によりHertha、4位に浮上です。
FI2621233_1E.jpg
Deutschland, 1. Bundesliga vom 14. Spieltag
Bayern München 4 - 1 Energie Cottbus
意外な形でCottbusに先制されてしまったBayernですが、そこから4得点で結果的には4-1で快勝しています。Bayern、かなり調子上がってきていますね。この強さは本物ですね。Riberyの素晴らしいフリーキックもありましたし、セットプレーから、このDemichelisのゴール。そしてRiberyのクロスからKloseの頭、続けてコーナーからToniのゴールと決めるべく人が決めていますね。最終ラインはOddo, Demichelis, Lucio, Lahmで固まった感じします。次節のアウェイ、Leverkusen戦が大一番になりますね。これに勝てば2位までは浮上しますね。しっかしCottbusは最下位ですが、昨季も同じ感じでしたし、15位と勝ち点差も2ですからね、東欧人選手を中心としたハングリー精神で頑張って欲しいです。
FI2621233_3E.jpg
FC Schalke 04 3 - 1 Bor. Mönchengladbach
VfL Wolfsburg 4 - 1 VfB Stuttgart
GelsenkirchenとMönchengladbachのNRW州同士のダービーですが、 Schalkeの貫録勝ちと言った感じですかね。この試合はHalil Altintopの日でしたね。2得点です。一応、Farfanもゴールを決めていますが、これはPKですし、まだ流れの中からPSV時代の様なFarfanのゴールが見れないのが現在の順位にSchalkeがいる原因でしょうね。それから水曜のカタール戦から中2日で長谷部はスタメン出場し前半で交代しましたが試合はWolfsburgが快勝しています。このWolfsburgの2トップ、Grafite, Dzekoは強烈ですね。この2トップが確実に毎試合、得点を挙げていますし、Dzekoと同郷のボスニアのMisimovicも素晴らしいですね。
FI2621233_4E.jpg
Arminia Bielefeld 2 - 1 Bayer Leverkusen
1. FC Köln 1 - 3 1899 Hoffenheim
Leverkusenは完全に取りこぼしましたね(苦笑)これはまずいです。Bielefeldに取りこぼしてしまうとマイスターも厳しくなってしまうでしょう。次節がBayern戦と言う事もありましたから、確実にここは勝利しておかないと…逆にBayernにチャンスを与えてしまった感がありますね。この試合でもゴールを決めているHelmesは素晴らしい選手ですが。逆に首位のHoffenheimはアウェイであろうと持ち前の攻撃力が爆発し勝利しています。このチームは本当に凄まじいです(笑)Ibisevicはこの試合でも2得点でぶち抜いて得点ランク1位です。14試合で16点はとんでもないです。過去にはPSGやDijon、そしてドイツのAachenに在籍していましたが、その頃はそう目立ってなかった選手ですが…Hoffenheimで爆発していますね。
FI2621233_5E.jpg
Hamburger SV - Werder Bremen
今節の大一番、北ドイツに本拠地をおくハンブルグとブレーメンのNord-DerbyですがHSVがGuerreroのゴールで先制しBremenがDiegoの素晴らしいフリーキックで追いつき後半にOlicが凄まじいミドルシュートを決めHSVが勝ち越し勝利しています。Olic、素晴らしいですね!!鋭い得点感覚とポジショニングの巧さが普段から光ってますが、この試合のゴールの様なミドルレンジからのゴールも決めてしまうとなると非常に驚異です。クロアチア代表でも欠かせない存在ですね。この両チームの攻撃陣3人は非常に魅力ありますね!HSVのGuerrero - Olic, Petric。BremenのDiego - Pizarro, Hugo Almeidaと強烈です。HSVはこの勝利で5位に浮上しています。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/448-e4134f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
