

Champions League&UEFA-Cup,√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√

FI2621217_1E.jpg
Europa, Champions League, Vorrunde, 3. Spieltag
Bayern München 3 - 0 AC Florenz
FCB stößt das Tor weit auf!!!!!今季、初めて強いBayernを観れた気がします(笑)ホームであれ厳しい試合になるだろうと予想していましたが、完全に試合はBayernペースで3-0の快勝です。1点目はロングボールにToniが競り勝ちKloseが抜け出してのゴールは素晴らしい展開でしたね。さらに2点目のSchweinsteigerのゴールも左サイドでRiberyが抜け出し、クロスにSchweinsteigerがDFを交わして左足でのゴール。素敵でした。いまいちピリっとしない今季のBayernの中で開幕から、物凄く調子の良いZé Robertoのダメ押し3点目のゴールは素晴らしすぎます。Zéのボールタッチ、コントロールはさすがですね。これでBayernは2勝1分で勝ち点7で単独首位、グループリーグ突破に王手です。次のアウェイ、フィオ戦が鍵ですね。
FI2621217_2E.jpg
Panathinaikos Athen 2 - 2 Werder Bremen
アウェイで、何とかドローに持ち込みました。先制はMertesackerのゴールでBremenでしたが、いまいちBremenは好不調の波が激しいと言うか…やはり守備面での問題を多く抱えています(苦笑)2失点とも、ちょっと微妙な失点ですし。まぁ83分にHugo Almeidaが決めてくれたのは良かったと思います。ここでPanathinaikosを叩いておけばPanathinaikosはグループリーグ突破が非常に厳しい状況に追い込めたのに…このグループはインテルが独走すると思いますので2位争いが激しくなると思います。次のホーム、Panathinaikos戦は必ず勝ってグループリーグ突破に近づいて欲しいです。ドイツ勢、グループリーグ突破クラブがBayernだけと言うのは寂しすぎますからね…
FI2621217_3E.jpg
Europa, UEFA-Cup, Gruppenphase, 1. Spieltag
Hertha BSC 1 - 1 Benfica Lissabon
05/06シーズンのUEFAカップ以来の久しぶりのヘルタの欧州の舞台・UEFAカップの初戦でしたが、ホームでBenficaに引き分けています。これは悪くはないでしょう。このグループで最も強いと思われるのがBenficaですから、そのBenfica相手に途中出場のPantelicが素晴らしいゴールを決めドローに持ち込んだのは評価して良いと思います。ただ勝てた試合だったと思います。1-1になってからVoroninに決定機がありましたし…この試合はRaffael, Voroninの2トップでしたが、DFのM. Steinに変えPantelicを投入し前線の枚数を増やす強行手段に出た監督の采配がズバリでしょう。ヘルタは次節はアウェイでウクライナのメタリスト・ハルコフとの対戦です。次はアウェイであれ勝利して欲しいです。
FI2621217_4E.jpg
MSK Zilina 1 - 2 Hamburger SV
HSVはアウェイ、スロバキアでのMSK Zilina戦、さすが!と言うくらいにクロアチア代表コンビの2トップのPetric、Olicのゴールでしっかりと勝ってます。個人的に、この2人が好きな事もありますが、ブンデスのクラブの2トップの中でもかなり魅力的です。しっかし、Jol監督は本当に、うまくやってますね!各ポジションに適した選手をうまく起用していますし、最終ラインや中盤は地味な選手が多いですが、本当にうまくチームとして機能していると思います。HSVは次のUEFAカップは1試合空いて11/27にホームでAjaxとの対戦です。これは、めちゃめちゃ熱いですね。まずは日曜にブンデス、首位攻防の対決、アウェイ、Hoffenheim戦です。
FI2621217_5E.jpg
FC Schalke 04 3 - 1 FC Paris St.-Germain
FC Sevilla 2 - 0 VfB Stuttgart
Schalke×PSG、カード的には実に面白そうな試合でしたが、蓋を開けたら、力の差がありましたかね。メンバー的にも明らかにSchalkeの方が上と言うのは分かりますが、もうちょっとPSGはやるチームかと正直思ってましたが(笑)PSGの試合を観る機会がないので分かりませんが…マケレレやジュリは出ていないんですね。FWはKezmanが先発していましたが。このグループ、トゥエンテがラシンを破ってますね。次節、Schalkeはアウェイでのラシン戦です。この日は試合のなかったマンチェスター・Cに注目ですね。Schalke×Man cは11/27です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/443-8636cac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
