

8,Spieltag Bundesliga 2008/2009√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レv

FI2621214_1E.jpg
Deutschland, 1. Bundesliga vom 8. Spieltag
Hertha BSC 2 - 1 VfB Stuttgart

Hertha調子良いです。Pantelicが出場停止で出ていませんでしたが以前から何故か相性の良いStuttgartに、ホームで2-1で競り勝っています。後半終了間際のKacarのゴールは素晴らしいゴールでしたね。途中出場で結果を出したのは熱いですし、監督の采配がズバリ!と言う感じですね。中盤の選手があそこに抜け出し、綺麗に流し込んだゴールは素晴らしかったです。Kacarはまだ若いですがセルビア代表にも選ばれていますし、今後が楽しみな選手です。Herthaは木曜日にUEFAカップ、グループリーグ初戦、×ベンフィカ戦をホームで迎えます。強い相手ですが、今のHerthaがどこまでやれるか楽しみです。
FI2621214_2E.jpg
Karlsruher SC 0 - 1 Bayern München
調子の出ないBayernは、なんとかアウェイでKarlsruher戦、Kloseの1発で勝ちましたね。ただKarlsruher相手にこれでは、まだまだ本調子ではないと思いますね。ただOddoからのクロスをKloseが決めれたと言うのは今後に非常にプラスになっていけると思います。まだOddoは移籍してきてからMilan時のパフォーマンスは出せていないですからね。Bayernはこの勝利をきっかけに、今後も1つ1つ勝ちを重ねていくしかないでしょう。マイスター連覇をするなら、もう取りこぼしは許されないですね。そしてBayernはCLグループリーグ、ホームでのフィオレンティーナ戦、これは非常に重要です。ホームですし勝たなければなりませんし古巣との対戦となるToniには大注目ですね。
FI2621214_3E.jpg
VfL Bochum 2 - 2 Bor. Mönchengladbach
Eintracht Frankfurt 0 - 2 Bayer Leverkusen

Bochum小野、Frankfurt稲本、2人とも出番はありませんでした。稲本は日本代表で後半途中から出場しましたが、もっと代表は稲本を巧く使って欲しいですし、あの試合は先発で起用して欲しかったですね。それにしてもEintracht Frankfurt、他より1試合消化が少ないとは言え、今季まだ初勝利がありません…現在最下位で降格最有力です。良いメンバーはいるとは思うんですがね。Bochumも厳しい闘いをしていますね。4分と言うのも追いついて引き分けと逃げ切れなくて引き分けとで、また違ってきますし。Leverkusenは好調です。今季はUEFAカップにも出場出来ませんのでリーグ専念でしょう。3位以内を狙ってるでしょうね。
FI2621214_4E.jpg
VfL Wolfsburg 4 - 1 Arminia Bielefeld
Werder Bremen 3 - 3 Borussia Dortmund

W杯予選で日本代表として闘った長谷部はドイツに戻り中2日で、この試合は先発フル出場をし試合もMisimovicの2発などで4-1で快勝しています。長谷部のタフさは素晴らしいですね。長谷部はWolfsburgでは完全に守備的なMFのポジションを豊富な運動量でこなしています。Wolfsburgの中盤はDejagah、Gentner、Misimovicと言った素晴らしい選手がいるので長谷部も自分の役割に徹していられそうです。浦和レッズは長谷部がいなくなった穴がやっぱ今季は大きいのかと(汗)Wolfsburgは、ブンデスの中でも、かなり良いチームへと変貌しています。UEFAカップも楽しみです。
FI2621214_5E.jpg
Hamburger SV - FC Schalke 04
今節の大注目の大一番、Hamburger×Schalkeは1-1のドローと言う事で終わってます。Hamburgerとしては勝ちたかったとは思いますが、この結果は悪くないでしょう。まだ単独首位はキープしていますからね。この試合、Petricは途中出場となってますが、Guerrero,Petric,Olicの3人のFWをどう使うかが難しい所ですね。3人共、素晴らしいものを持っています。逆にSchalkeは、いまいち、まだFarfanがチームにフィットしていない感があります。PSV時の様な破壊力がまだ出ていませんね。HamburgerもSchalkeも、UEFAカップが控えていますので過密日程になってきますが乗り切って欲しいですね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/442-6a73e74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
