

Champions League&UEFA-Cup,1.Runde√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√

FI2621196_1E.jpg
Champions League, Vorrunde, 2. Spieltag
Bayern München 1 - 1 Olympique Lyon

ブンデスで2連敗した明けのCL、ホームでのリヨン戦でしたがBayernは引き分けています…残念なのが失点がオウンゴールと言う事ですね。昨季はCLに出場していないBayernですからホームでのCLはサポーターとしても、やはり熱いものがありましたし、ドイツ王者とフランス王者の対決と言う事もあり素晴らしい雰囲気だったと思います。リベリがスタメンと言う事もあり、攻撃陣には期待していたんですが、ゼの1点だけとなってしまいました。ただリベリのミドルは、凄まじいです(笑)もうちょっとコンディションがあがってくれば、昨季の様な凄まじいリベリが見れると思いますね。しっかし、このグループは混戦になりそうです。Bayern首位には立ちましたが、フィオレンティーナは非常に厄介なチームです。
FI2621196_2E.jpg
Inter Mailand 1 - 1 Werder Bremen
Bremenはアウェイでインテル相手によくやったと思います。先制されましたが、Pizarroが良く決め追いつきましたし。初戦のキプロスのAnorthosisに勝っていて、このインテル戦、引き分けであれば最高のスタートを切れていたと思うんですが…初戦、ブレーメンがホームでAnorthosisに引き分けた時は痛恨のドローと思っていましたが、AnorthosisjはホームでPanathinaikosを3-1で破るという凄まじい結果を出していますので、このAnorthosisjというクラブ、要注意かも知れません。Bremenは次、アウェイのPanathinaikos戦でアウェイの厳しい雰囲気の中だと思いますが、勝つしかないですね。
FI2621196_3E.jpg
UEFA-Cup, 1. Runde
St. Patrick's Athletic 0 - 0 Hertha BSC

Udinese Calcio 2 - 2(4-3) Borussia Dortmund
UEFAカップ1回戦ですが、Herthaは初戦ホームで2-0で勝ったいましたので有利ではありましたが2戦目はスコアレスでした(笑)これによりUEFAカップグループリーグ進出が決まりました。今季HerthaはUEFAフェアプレー枠での出場で予備予選1回戦からの出場でしたので相手は格下ばかりでしたが、計6試合をこなし出場を決めましたので、よくやったと思います。グループリーグもなんとか突破して欲しいもんです。それから初戦、ホームで完敗したDortmundですが、Udineseにアウェイで2点取りトータルスコアは並びましたがPK負けという無残な事になってしまいました(汗)
FI2621196_4E.jpg
FC Schalke 04 1 - 1 APOEL Nikosia
VfB Stuttgart 2 - 2 Cherno More Varna

Schalke、Stuttgart共に2戦目はホームでドローという結果に終わりましたが、初戦で勝利していたのでトータルスコアで上回り、無事UEFAカップグループリーグ進出を決めています。Stuttgartに関してはインタートトカップから勝ち上がってきて、ここまで上ってきましたので、よくやったと思います。SchalkeはCLの予備予選、Atleticoに負けUEFAカップに回りましたが、こちらも格下相手だったという事もありますが、無難に突破です。Schalke、Stuttgart共に本来の力を出せればUEFAカップでも良い所まで進めると思いますね。
FI2621196_5E.jpg
Rapid Bukarest 1 - 1 VfL Wolfsburg
Unirea Urziceni 0 - 2 Hamburger SV

長谷部のWolfsburgはアウェイ、Bukarestで1-1のドローでしたが初戦ホームで1-0で勝利していましたのでトータルスコアでグループリーグ進出です。長谷部もスタメン出場しています。UEFAカップでグループリーグを闘うのは長谷部にとっても、かなりの経験になるでしょうね。松井のSt.-Etienneもグループリーグ進出を決めましたので同じグループに入ったら熱いです(笑)それからHSV!Petricがヤバすぎます!ここ数試合で一気にサポーターの心を掴んでるでしょうね。この試合も2得点です。Petric のセンスは本当に素晴らしいです。完全にファンデルファールトの抜けた穴はPetricで補えてますね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/436-7aacb1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
