

Champions League&UEFA-Cup,1. Runde√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√

FI2621183_1E.jpg
Champions League, Vorrunde, 1. Spieltag
Steaua Bukarest 0 - 1 Bayern München

Bayern retten sich ins Ziel!!!!と言う事でバイヤンはアウェイでしっかりと勝ち点3をゲットしてブカレストから帰国となります。この勝ち方は素晴らしいですね。アウェイはアウェイの闘い方、したたかに。セットプレーからのvan Buytenの1発で逃げ切ってくれました。昨季CLに出場していないバイヤンには今季のCLでは良い所まで進んで欲しいです。次はホームでのリヨン戦です。これは大一番になりますね。ここでリヨンを叩けば一気に波に乗っていけると思います。今季バイヤン含め、ヨーロッパの舞台でドイツ勢が頑張ってくれる事を期待したいですね。
FI2621183_3E.jpg
UEFA-Cup, 1. Runde
Hertha BSC 2 -0 St. Patrick's Athletic
APOEL Nikosia 1 - 4 FC Schalke 04

UEFAのプレーオフ枠により出場を得て予備予選1回戦から闘ってきたHerthaが ホームでアイルランドのSt. Patrick'sに、しっかりと勝利しUEFAカップ1回戦の1st legをものにしています。VoroninとPantelicのウクライナ代表・セルビア代表コンビで定着しつつありますね。この試合でも得点を決めている中盤のCiceroは、なかなか良い選手です。Hertha、UEFAカップ本選グループリーグ進出まであと王手です。それからCL予備予選で敗退しUEFA1カップに回ったSchalkeはアウェイで4-1と大勝です。個人的にはSchalkeはCLで見たかったんですがね。PSVを0-3で破ってるAtleticoと予備予選対戦は本当に不運だったとしか言い様がありません(苦笑)
FI2621183_4E.jpg
Cherno More Varna 1 - 2 VfB Stuttgart
VfL Wolfsburg 1 - 0 Rapid Bukarest

ドイツ勢は多くのクラブがUEFAカップの本戦グループリーグをかけた1回戦に出場していますが、Stuttgartはインタートトカップから勝ち上がってここまできていますね。この試合もアウェイであれ格下のブルガリアのクラブ相手にきっちりと勝利しています。そして昨季、ブンデスで躍進を見せたWolfsburgの初戦ですが、ホームで1-0で勝利です。この得点はPKによる得点ですが、このPKを得たのは長谷部です。長谷部にとってもブンデスだけでなくヨーロッパの舞台・UEFAカップの舞台に立つという事は非常に大きな経験になるでしょうね。次のアウェイ・Bukarestでの闘いは結構、厳しいものになるとは思いますが頑張って欲しいです。WolfsburgにはUEFAカップグループリーグに入り、長谷部にはブンデス以外のヨーロッパのクラブとの対戦を多く積んで成長してもらいたいです。
FI2621183_5E.jpg
Hamburger SV 0 - 0 Unirea Urziceni
Borussia Dortmund 0 - 2 Udinese Calcio

HSVは一体、何をやってるんだ!?と言いたくなります。ホームで痛恨のスコアレスです…相手はルーマニアのUrziceniという町にあるクラブですが。まぁルーマニアのクラブは確かに侮れないですが、戦力的に明らかにHSVの方が上ですし、HSVには今季のUEFAカップ、ベスト4辺りまでは進んでもらいたいと思っていますし。まだThiago Nevesがうまくフィットしてなさそうな感がありますね。次、アウェイですがしっかりと勝って1回戦を突破してグループリーグに入って欲しいです。それからBorussia Dortmund…嫌な予感が的中しましたね(苦笑)これは余りにもくじ運が悪いです。いきなりUdineseは無いです。次、ウディネで3-1で勝つのは正直、厳しいかも知れませんね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/433-9cfda229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
