“KMFDM Extra”のラストを締めくくる第3弾『Extra Vol.3』購入!!!!!!!!!

FI2621220_1E.jpg
やっと手に入れました。欧米では既に発売されていましたが日本への入荷が遅れていたので…この調子じゃ今後のリリース物、日本盤なんかはまず無さそうな感じしますが(苦笑)自分が、この世で最も敬愛しているバンド・KMFDMのレア音源集をまとめた、これでラストとなる第3弾の『Extra Vol.3』今回も、2枚組でボリュームだっぷりです(笑)ここまでの彼等の23年間の活動のレアな音源を2枚組3枚にまとめてきたわけですが、個人的にはこの第3弾の『Extra Vol.3』が最も熱いです。myspaceもで聞けますが、Anarchy!!これは本当に思い入れある曲で、2000年のフジロックでKMFDMではなくMDFMKとして初来日してくれた時にMDFMKでライブのラストにAnarchyをプレイしてくれましたし、あの時の感動が今でも蘇ります。それからJuke-Joint Jezebelのリミックスも素敵です。
FI2621220_2E.jpg
FI2621220_3E.jpg
『Extra Vol.3』
≪ディスク1≫
01. Move On (Scott Burns Mix)
02. Glory (Cajun Mix)
03. Juke-Joint Jezebel (Single Mix)
04. Kraut
05. Juke-Joint Jezebel (Poly-Matrix Mix)
06. Juke-Joint Jezebel (Metropolis Mix)
07. Juke-Joint Jezebel (Paradox Mix)
08. Juke-Joint Jezebel (Poly-Matrix X-Tended Mix)
09. Juke-Joint Jezebel (Poly-Matrix X-Tended Mix Intrumental) 10. Brute (Single Mix)
11. Brute (Kun$t Mix)
12. Brute (In Your Face Mix)
13. Brute (Punch Mix)
14. Revolution II
≪ディスク2≫
01. Son Of A Gun (Overhauled Remix)
02. Inane (Undermined Mix)
03. Rules (Reapplied Mix)
04. Power (Single Mix)
05. Megalomaniac (Single Mix) 06. Anarchy (Payola Mix)
07. Megalomaniac (Excessive Force Remix)
08. Anarchy (Fusako Mix)
09. Megalomaniac (UXII Mix)
10. Unfit (Death Before Taxes Mix)
11. Anarchy (God And The State Mix)
12. Megalomaniac (TVVA Mix)

FI2621220_5E.jpg
いやぁ~、やっぱKMFDMは最高です。自分は偏ってはいますが様々なバンドや音を聞いてますが、KMFDMの音を聞く時だけは本当に音を聞ける喜びに溢れますね。別格です。彼等の音楽に対する姿勢やスタンス全てにおいて本当に敬愛しています。
FI2621220_4E.jpg
2008年、今年のKMFDMのリリース物はこれで最後でしょう。今年は年明けにTohuvabohuリミックス盤【Brimborium】をリリースし、その後にこのレア音源集のExtraを1~3までリリースしてくれました。さらにレアなシングル盤もリリースされています。重要なのはKMFDMのリリース物でなく表立ったライブ・ツアーと言った活動です。結局、Tohuvabohuをリリースしてからツアーに出ていませんし、このリミックス盤のみです。おそらく新たな楽曲の製作に入っているのだとは思いますが。リリース物もひと段落したわけですから2009年はKMFDMに始動してもらいたいですね。自分は相変わらずに過去の作品やDVD、それからKGCやLUCIAのソロやLUCIAが過去にやっていたバンド・Drillの音なども聞いているくらいにKMFDMのツアーを待ち望んでいます!!来年こそはサシャ&ルチア夫妻、お願いします!!(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/413-76fb11f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.