【イングランド旅行記】Pj harveyが生まれ育ったYEOVILの街へ…

FI1766009_0E.jpg
とりあえずは駅前には何もありません(笑)一応、バス乗り場やタクシー乗り場はありましたが、誰も人いませんしタクシーもないですしバスも来る気配がないですどうしようかな~!?なんて思いつつも、とりあえず適当に歩いてみるかと…個人的にはこのYEOVILの街に来れたというだけでも大満足なので(笑)決して観光地として観る所はないです(笑)YEOVIL TOWNのスタジアムとかオフィシャルグッズも購入したいかと思っていましたが、ちょっと距離感覚も分からないですし、タクシーで行くにしても金銭的にもかかるかも!?と思い諦めました街を歩ければいいかという事で、適当に街を歩いてみました写真で観ても分かる様に緑が多い街です
FI1766009_1E.jpg
この、なんてことない【Yeovil】という表記もいいですね~(爆)かなり汚れていますが(笑)俺個人好きな洋服のブランドというかメーカーでSOPHというFCRBというブランドというかメーカーがあるんですが、そこは【BRISTOL】とロゴが入ってるんですが、何処かのブランドかメーカーで、この【YEOVIL】というロゴが入ってる洋服があれば、間違いなく購入しますね(爆)とりあえずは駅前にあった地図を、見てなんとなくの方面に歩いてみます人は全くいなかったですね~
車が数台、走ってるのを見かけたくらいです(笑)こういう街でPJ HARVEYが生まれ育ち、今でも住んでいて楽曲のレコーディングとかも、この街でやっており、あれだけの名曲を生んでいるという…
FI1766009_2E.jpg
こんな感じの家並みが並んでいました田舎という事もあり、かな~り、のんびりしている感じで実に居心地の良い場所で、やはり空気が美味しかったですねとにかく緑が多い街で、いい場所でした。のんびりと生活するにはいいかも知れませんねただ不便なのは不便かも知れません(笑)PJ HARVEYがこの街に売れてもなお、都会に移り住まずに、この地元に住んでいるというのも分かる気もしますね楽曲製作や音楽を創るという上では、凄くいい環境かも知れませんねただ大都会の刺激という部分においては余りないかも知れませんが、自分のペースでいい作品を創るという上では、完全に籠もって創れるのはないかと思いますね
FI1766009_3E.jpg
結構歩いていくと、街中の中に川が流れていましたあひるもいましたいい景色でしたのんびりとして、凄く癒される感覚でしたねやはり西イングランドの田舎街は実に良い場所ですねまた今度、このYEOVILの街に来る機会があればサッカーチームのYEOVIL TOWNのスタジアムとオフィシャルグッズショップにも行きたいですね~昨年末、ロンドンに行った時に、丁度、このYEOVIL TOWNの試合は見ていますが(笑)ロンドンのLEYTON ORIENT×YEOVIL TOWNの試合で(笑)マニアックです
それからPJ HARVEYのショーもイングランドで見たいですね~昨年のフジロックフェスティバルで始めて念願のPJ HARVEYのショーを観て非常に感激しましたので
FI1766009_4E.jpg
短い時間でしたし、これと何を見た?というわけではないですが(笑)YEOVILの街を個人的には満喫してソールズベリーに戻る為にYEOVIL JUNCTIONに戻ります小さい駅ですし、人もほとんどいません(笑)無人駅なので、往復切符を購入しておいて良かったですねロンドンからも、このヨーヴィルには乗り入れていますねロンドンウォータールー駅から、このヨーヴィルまで行けるみたいです快速かなんかで2時間前後みたいですねとりあえずはソールズベリーにまで戻るので列車を待ちました本数は少ないですが下調べしていったので、電車が来る時間までには街歩きを引き上げてきたので少し待ったくらいで列車はきましたソールズベリーに戻ります
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/41-383a387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.