スポンサーサイト


【The Classical Conspiracy】EPICA【VVV Venlo優勝!】

cover_classical.jpg
自分の大好きなオランダのシンフォニック・ゴシックメタルバンドのEPICAが昨年、ハンガリーのミシュコルツで行われたオーケストラを率いての大規模なクラシカルメタルライブの模様が2枚組のアルバムとして5月8日にリリースされますが、myspaceの方で軽く聴く事が出来ますが、かなり期待の出来る内容に仕上がってそうです。アルバムのタイトルは『The Classical Conspiracy "live in Miskolc, Hungary" ~ 2CD live-album』というタイトルです。とにかくEPICAの楽曲のクオリティの高さ、演奏力の高さライブでの素晴らしいパフォーマンスは自分も2007年の11月にドイツのケルンでEPICAのショウは見ていますので確認済みです(笑)このハンガリー、ミシュコルツでのショウも観に行こうかと思っていたくらいですし(笑)この『The Classical Conspiracy "live in Miskolc, Hungary" ~ 2CD live-album』の収録曲を掲載しておきます。
15.jpg
『The Classical Conspiracy "live in Miskolc, Hungary" ~ 2CD live-album』
CD I - Classical Set
1. Palladium
2. Dies Irea (Verdi)
3. Ombra Mai Fu (Händel)
4. Adagio (Dvorák)
5. Spider-Man Medley
6. Presto (Vivaldi)
7. Montagues and Capulets (Prokofiev)
8. The Imperial March
9. Stabat Mater Dolorosa (Pergolesi)
10. Unholy Trinity
11. In The Hall Of The Mountain King (Grieg)
12. Pirates of the Caribbean Medley
13. Indigo
14. The Last Crusade
15. Sensorium
16. Quietus
17. Chasing the Dragon
18. Feint


CD II - Epica Set
1. Never Enough
2. Beyond Belief
3. Cry for the Moon
4. Safeguard to Paradise
5. Blank Infinity
6. Living a Lie
7. The Phantom Agony
8. Sancta Terra
9. Illusive Consensus
10. Consign to Oblivion

かなりの充実した内容に仕上がっていますね。そして、このアルバムを引き下げつつ6月からは大規模なヨーロッパツアーに出ますね。欧州内での単独公演ももちろん各国の夏のフェスティバルにも多く出演しますね。自分が昨年行ったドイツのMülheim an der RuhrでのCastle Partyにも出演するみたいです。現在の日程を観ると6月12日のVenloからスタートになっていますが、その前にドイツ国内で単独公演でもやってくれれば自分の渡航中の期間と重なって観にいけるんですが…EPICAは何度でも観たいんですよね(笑)既に10月のParadiso Amsterdamのチケットまで発売されだしています(笑)

VVV.jpg
EPICAのHPとmyspaceを観てびっくりしたのがリーダーでもあるギターのMark JansenはVenloが地元の様でサッカークラブのVVV Venloのサポーターみたいです!VVVが2部で先日優勝を決め来季からの1部昇格が決まりましたが、HPとmyspaceにもVVV Venloの優勝に関しても触れていますね(笑)メタル好きでありサッカー好きというのは本当に素晴らしいです。自分もその1人ですし、なかなか日本だとそういう人は少ないんですよね。サッカーは好きでも音楽はメタルは好みでなく。逆にメタルとか好きな人は、そうはスポーツに興味はないというケースが多いですからね(笑)
メタルとサッカー好きにとっては、この辺りの欧州は最高に魅力があるわけです。VVV Venloのスタジアムにも行きましたしVenloの街にも行きましたからね(笑)





EPICAのHPにもアップされていましたが、あの小さなVenloの街が半端ないお祭り騒ぎになってますね(笑)EPICAとVVV Venloが繋がってるというのが熱いです。それでいて、このVVVには日本の本田選手がキャプテンとして活躍していますし。今季、2部ありながらも16得点は立派だと思いますね。来季からトップ5のAZ、アヤックス、PSV、トゥエンテ、ヘーレンフェーン辺りに移籍もありえるんでしょうかね。トップ5で試合に出れないのであれば意味がないですし。本田の今後とVVVとEPICAに大注目です。


やっぱ地元のクラブが優勝するというのは特別です。特にVenloの様な小さい町、人口の少ない町のクラブならなおさらでしょう。自分も今季のJリーグで浦和レッズが2006年以来のJリーグ再びチャンピョンになれる事を願ってます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/407-b3587278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
