Ministry Adios...Putas Madres━(゚∀゚)━!!!!!

日々、KMFDM「Blitz」を何回も何回も聴いてる日々ではあるんですが(笑)KMFDM「Blitz」を聴き疲れたら別のバンドを聴くという感じですね(笑)まぁ5月の海外ライブ遠征に向けて主に【18. Wave-Gotik-Treffen】に出演するバンドの音源は聴いていますが、やはり自分としてはKMFDMと並び大好きなMinistryの最後のアルバム、ライブアルバムですが『Adios...Putas Madres』がリリースされました。もう最高も最高です。
minininini.jpg
Ministry『Adios...Putas Madres』
このアルバムは去年行われたワールドツアーの模様のライブアルバムなんですが、自分もこのツアーの一環でもあった01.07.2008-Backstage Werk,Munchen-Germanyを現地にまで観に行きましたので本当に思いが深いです。正直、ここ数年で様々なバンドのライブは見てきましたが、その中でも最もなベストアクトです。全13曲ですが、この音源を爆音で聴くと本当に01.07.2008-Backstage Werk,Munchen-Germanyを思い出してしまいますね。Life Is Goodが音源とは若干違いアレンジでライブでプレーされていたのも思い出します。本当にこのツアーのメンバーは凄まじかったですからね。ただ1つだけ残念なのはjust one fixが収録されていない辺りですね。ライブで生でjust one fixを聴いた時の感動が凄まじかったもので(笑)あの時の旅行記・ライブレポでも書きましたが自分が観に行っていた01.07.2008-Backstage Werk,Munchen-Germanyを同じく観に来ていたドイツ人がYoutubeに【Ministry Live in Munich / Germany】としてアップしてくれていますが、この客席の渦の中に自分もいましたし(笑)このN.W.O.からjust one fixの流れは今、思いだしても鳥肌ものです。



やっぱ凄まじいですわ(笑)
こちらは2008、年のベルギーのアントワープ郊外で行われているGraspop 2008のライブですね。こちらはN.W.O.からjust one fixの流れをプロショットでアップされていますが凄まじいです。Ministryに関しては自分が洋楽を聴き始めた頃から好きで聞いていたバンドだけに10年以上の思いがありますからね。


いやぁ~、もう本当にやってくれないんでしょうかね…Revolting Cocksも悪くはないですし、新譜も期待ほどではなかったですが悪くはなかったですがちょっと遊び心が多いですし・・・やっぱマジなインダストリアルのもつ凶器狂喜は彼等にしか出来ないと思うんですが。KMFDMはアンダーグランドで長く精力的に動いていますし、やっぱMinistryにもやってもらいたいです。01.07.2008-Backstage Werk,Munchen-Germanyが最初で最後に観たショウとなってしまうのは寂しいです。
KMFDM「Blitz」とMinistry「Adios...Putas Madres」この2枚を聴き続ける日々が続きそうです(笑

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/394-7c03c17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.