スポンサーサイト


【イングランド旅行記】素晴らしきCLEVEDONの街・桟橋@BRISTOL

FI1738978_0E.jpg
CLEVEDON PIRE付近のCLEVEDONの街の雰囲気ですこれには俺個人は凄い感動しましたね~なかなか普段、海沿いとか行く事ないですし、千葉マリンスタジアムの東京湾ならありますが(爆)ブリストルというよりかCLEVEDONと言った方が表現は正しいんでしょうかね?でも一応、BRISTOLのCLEVEDONという事でいいのでしょうかねかなり暑かったんですが、そんな事は忘れるくらいに素晴らしい景色と雰囲気でしたドイツの綺麗な建物の感動とはまた違う感動がありましたねこの海はブリストルとウェールズの海峡でもあるみたいです
個人的に人がめちゃめちゃ多いビーチとかは余り好きでなく人がいない海沿いとかビーチは、かなり好きですしかも好きなブリストルでかなり最高でした
FI1738978_1E.jpg
【THE BEACH】と掲載された看板がありますが、そうです、ここはビーチなんですよね~ブリストルという街自体が海沿いの街であり、その昔は貿易の港としても栄えた街であり欧州の船が、ブリストルに集まったとも言われています
この海の向こうがウェールズみたいです本当に、この場の雰囲気は最高でした日曜という事もあり、家族で来てる人とかもいて、皆、のんびりしてる感じで俺も時間を忘れましたね
FI1738978_2E.jpg
歩きながら、この桟橋と海の写真を撮りまくりました(笑)ブログに掲載する写真を選ぶのが大変なくらいです(笑)本当にいいところでしたね~
この太陽の感じからして暑さが伝わってくると思います(笑)露店でアイス売ってたので買ったんですが、あっと言う間に溶けてしますくらいででも、この場所は夏に来るのがいいのかも知れませんねこの太陽が海に反射してる感じに桟橋の絵というのが凄く魅力的です
まぁマニアックな観光地だと思いますよ(笑)単身行こうと思わないことには、まず行けない地でもありますからねブリストルという街に興味をもち、そこから探求して探した、このCLEVEDONという街素敵です
FI1738978_3E.jpg
普段、日本で海に行く機会がないという事もあり、凄く良かったですし、人がまずいないに近いくらいに少ないですし、このブリストルとウェールズとの海峡の海を見ながらボーっとしていましたとにかく暑かったんですが、時間の流れがゆっくりな感じで最高でした俺個人、日本ではなかなか体験の出来ない感覚でしたね
この写真で分かる様に一応、海岸沿いの陸の遠くに人が数人います(笑)
こういう絵もよかったですね~ベンチとかに座ってのんびりしてる、老夫婦や家族連れとかいて、この雰囲気にこの、のんびりした感じの人等と天気も良く海も素晴らしく、ちょっと暑すぎましたけど(笑)
FI1738978_4E.jpg
そりゃ、決して大きな立派な桟橋でもないですし、もっと大規模な凄い橋等なら、他の土地や他の国にもあると思いますし、このビーチも正直、綺麗とは言えませんが(笑)俺個人にとっては好きな街、ブリストルにあるわけでそれだけで最高ですブリストルというだけで何でもOK!!みたいな感じで(笑)でも本当にいい街だと思いますブリストルの中心部は発展していて色々とお店もありイングランド西部の中でも大都市なわけですが、こうバスで40分程度で、こういう、ある種、現実を忘れられる様なビーチにも来れるわけでこの海の向こうがウェールズと考えるだけでも熱いですね~船が結構、ありましたが、ここから船でウェールズに入れたら最高だな~なんて思いますねウェールズのカーディフにはバスか電車みたいですからね
このCLEVEDON PIERの桟橋の近くまで来て、この桟橋の中に入ってみます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/36-241cc53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
