

【イングランド旅行記】BRISTOL~CLEVEDONへ…

FI1738973_0E.jpg
前回行けずだったブリストルの中心部からバスで40分程度でしょうか?にあるCLEVEDONという街に行きかったので、その為にブリストルバスステーションに向かいます俺のブログの背景の上空の画像はブリストルの街の上空の画なんですが、上の方に海の所にちょろっと橋が出てるのが分かるかと思いますこの辺りがCLEVEDONの街でもありまして、ブリストルと言っても、もう海沿いであり、ウェールズの海峡でもあるみたいですブリストルバスステーションにまで辿り着き、そこでバスを待ちますブリストルバスステーションからCLEVEDONを運転手に言い往復切符を購入します時間は16時頃でしたかね?と言ってもガンガンに太陽出てて暑いなんてもんじゃないですしバスの中も、もちろんクーラーはないので暑いバス乗りながら汗かきます(笑)バスに乗ってる人も少ないですね
FI1738973_1E.jpg
ロンドンのバスは赤いバスですがブリストルは普通に白いバスですね市内をグルグル回るバスでなく中距離なバスでしょかね現に40分前後はCLEVEDONまではかかりますし結構、距離があり、余りにも田舎に入っていきますし回りは田園風景だったり、ただの住宅しかないので、若干、不安になります(笑)このブリストルとクリービトンの往復バスは、それなりに頻繁に出てるっぽいので、まぁ大丈夫だろうとバスの終点がCLEVEDONだけに、まだ良かったですねバスで途中下車しないといけないのは、ちょっと難しく分かりませんねひたすらバスに乗っていき、より田舎になるので不安も増してきました(笑)
FI1738973_2E.jpg
不安にかられていた時に、見えてきました画像では観ていた、このCLEVEDONの海と桟橋。CLEVEDON PIERですこの時は、かなりテンション上がりましたおぉぉぉ!!と内心叫び、バスの中から写真撮ってしまいました
なかなか日本では海に行く機会はないという事もありますが、ネット等の画像で、ブリストルに行く前から、このCLEVEDON PIERは観ていましたので、まだバスの車内からですが、海とCLEVEDON PIERが見えてきた時の感動はかなりのものがありました
FI1738973_3E.jpg
CLEVEDONにバスが到着しまして、このバスは、このままBRISTOLに戻るみたいですBRISTOLとCLEVEDONを往復するバスみたいですね毎度の事ながら、俺はこの【BRISTOL】という表記だけでも感激してしまうくらいなので、こんななんて事ないただのバスまで写真に収めてしまいます(笑)
一応、運転手にも聞き、帰りのバスの時間の方を調べましたが、BRISTOLからCLEVEDONまでが片道40分という事もあり、バスが2、3台走ってるみたいなので、だいたい1時間に1本のペースであるという事が分かりましたよかったですまた日曜なだけにバスの本数も極限に減っていたらどうしようかと思いました(笑)
FI1738973_4E.jpg
早速、このCLEVEDONの街を徘徊します人も少ないですが日曜という事もあり、結構、家族連れとかはいましたねやはり、この街の見所でもあるCLEVEDONの桟橋のCLEVEDON PIERに行かなければバスに乗ってる時にも既に見えていたので分かりやすいですそれにしても、海沿いに来たという事もあり暑いなんてもんじゃないです(笑)とにかく飲み物飲みながら歩きますが暑いなんてもんじゃなかったです(笑)でも、こういう初めての地だと、やはり時間が夜22時頃まで明るいという事は本当に助かりますこれが真っ暗では道も分からないですからね
歩いていき、CLEVEDON PIERが見えてきましたそれはそれは本当に素晴らしい場所でした俺のブログの背景画像のブリストルの街の、あの海の所にちょろっと出てるCLEVEDON PIEにまで来たのです

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/35-29ca7711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
