日本最大級!!メタルの祭典【LOUD PARK】レポート④wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv

FI2620955_1E[1]
ARCH ENEMY
去年のLOUDPARKでも観て、その前にも単独公演やBeastFeastでも観ているArch enemyでしたが、やはりやはり!!彼等は素晴らしい!凄まじい!最高でした!!当初、後方で見ようかと考えたりしましたが結局、前の方で暴れてました(笑)今回は、しかもクリストファーがバンドに戻り復活したアモット兄弟ギター炸裂!という特別な事もありましたし、SEの段階で、もうヤバかったです(笑)1曲目にいきなり新譜『Rise of the Tyrant』からBlood on your handsからクルとは!!!もう、この時点で自分はめちゃめちゃになってましたが(笑)この曲も凄く好きですし、ギターのリフも素敵です。激しさの中に美しさも垣間見れるあたりが本当に素晴らしいです!



FI2620955_2E[1]
当初は暴れずに、じっくりと観ようと思っていたんですが、そういうわけにはいきませんでした(爆)Arch enemyには暴れさせられてしまいます。Blood on your handsに続いて2曲目にEnemy Withinをかまし、そのままDead eyes see No Futureとぶちかまされてしまっては…もう、なんと言うか格好良い!としか言いようがないです(笑)アンジェラ姐さんが凄まじいというのは言うまでもなく、やはり今回はアモット兄弟ギターが、とにかく熱かったです!!客席から、この5人のステージの姿を見てるだけでも、かなり興奮度が高かったですね!!Ravenousを中盤にプレイしてきたので、もう大変でした(笑)もう、イントロ聞いた時点で大爆発で(笑)もう、めちゃめちゃな状態でしたね!
FI2620955_3E[1]
Ravenousで一気に、めちゃめちゃになり、気がついたら、かなり前の方まで自分が来ていました(笑)We Will Riseも最高に格好よかったですし、Burning Angelのギターリフに合わせてのオオオ~♪ってオーディエンスのコーラスも素敵でした。そのギターをアモット兄弟というのが、また激熱なわけです。かなり疲れましたが、そんな中、アンジェラ姐さんが『Nemesis~~!!!!』と(笑)一気にテンション、爆上がりになり再度暴れました(笑)Nemesisで頑張り過ぎた為に体や首が痛いです(笑)ですが最高に気持ちよかったですね!Nemesisを大人しくは観ていられないです(爆)久しぶりにモッシュサークル回ったなぁ~(笑)ヘドバンもしたなぁ~(笑)って感じです。かなり疲れましたが。
FI2620955_4E[1]
激しかった(笑)終盤の『We are nemeses!!!』の後とか、もう大変でした。そして、ギターソロに…One for all~All for one~We are strong~We are one!!いや~個人的にこの日の一番印象に残ってるシーンですね。Snow Bound、My Apocalypseなどでラストを締めてくれましたし、本当に熱くヤバかったです!オーディエンスも十分に満足したと思いますし、メンバーも、かなり満足してくれていた感じしましたし、やはりクリストファーが戻ってきたのが熱いですね。何度観てもArch enemyは激しいですが、これ以上にない美と感動があります!何度観ても、本当に感動します!一瞬の隙をついて写真は撮ってましたが、やはりブレてます(笑)Arch enemyは最高です!全メタルファンが観るべきですね!本当に感動しますよ。
FI2620955_5E[1]
Arch enemy終わった後、かなり疲れたのでロビーに出て壁に寄りかかって煙草吸ってました(笑)体中痛いですし、耳もシューシューと耳鳴りがしてます(笑)数日は耐えるしかないですね…トリのマンソンはスタンド席で観てましたが懐かしかったですね。99年のベイNK単独公演とかは行ったりしてましたが懐かしいです。その後、サマーソニックで2002年に見たりしましたが、懐かしかったですが真剣に見る程の体力はありませんでした(笑)Arch Enemyがトリの様な感じでした。今回の埼玉スーパーアリーナでのLOUDPARKは大成功だと思います。やはりメタルフェスだと知らないバンドが多くても個人的に楽しめます。この会場で毎年10月にメタルフェスが開催されるという感じで定着してもらえると非常に地元民としても嬉しいです。LOUDPARK 08が早くも楽しみです!その前に自分は来月、ドイツで色々とショウを観てきます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/346-2d1a3c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.