

Mz In Action☆METALZONE☆素敵なプレゼントを頂きました。Kiitoksia!!

FI2620929_1E[1]
Mz発行のファンジン「メタ通」の【Mz In Action!】様とフィンランド在住のHiroさんの素晴らしいフィンランドロックバンドの情報・レポを掲載されている【Hiroのモイモイ フィン・ロック通信】との企画の☆~《 METAL ZONE Vol.30. 6th Anniversary 》~☆の●イントロピントロ・クイズ6周年&30回記念プレゼント大放出に立候補しまして、フィンランドの素晴らしき女性ボーカル【Agnes】のサインに立候補しまして、当選し自宅にまで届きましたので、感謝の気持ちも込めて記事にしたいと思います。まず本当に頂いてしまって良いんですか?というくらいに非常に嬉しいです。まず画像はAgnesのサインです。ヤベー!!(笑)Agnesのサイン持ってる日本人なんて、まずいないでしょう。これは貴重過ぎます。家宝にしたいと思います。



FI2620929_2E[1]
【Mz In Action!】様から【Mz In Action!】様がやられている『メタルゾーン通信』ことメタ通!マジで素晴らしいです。じっくりと読ませて頂きました。かなり中身が濃く、素晴らしい好みなバンドの事が色々と掲載されていまして感動です。【Mz In Action!】Mzさんは、鹿児島のロック・シーンを盛り上げようと活動されている方で自分は鹿児島は1度だけですが訪れた事はあります。育ちも今もなお埼玉在住の生粋の埼玉県人の自分ですが、一応、音楽関連で日本国内、ほぼ行った事あります。6周年という事で素晴らしく精力的に活動をされています。音楽への熱意、素晴らしいです。お次はステッカーやチラシ、それからトイズのサンプルCDなど、かなり貴重です。本当に頂いて宜しいんですか?と思えてしまいました。この場を借りて、再度、感謝したいと思います。ありがとうございました。
FI2620929_3E[1]
Toys Factory hard&Heavy 2007のサンプルCDですが、素晴らしいです。いきなり1曲目にArch Enemyの新譜からの1曲目のBlood on your handsです。これは!これは!本当にありがとうございます。Arch enemyの新譜の購入は19日に、もちろん購入しますが、いち早く、しっかりとした音源として入手出来るなんて本当にありがたいです。Mzさん本当にありがとうございます。それから30 seconds to marsのステッカー。それとスウェーデンはヨーテボリのDIMENSION ZERO、激しく素敵です。スウェーデンはマルメしか訪れた事はないのでストックホルムとヨーテボリにも行きたいですね。他にもカルマルやエーランドなど色々と行きたい街があるんですが。
FI2620929_4E[1]
それから、こちらも頂いたウチワです。本当にありがとうございます。Agnesのサインだけでも、非常に嬉しいんですが、Mzに関してのアイテムを色々と頂き本当に感謝しています。ありがとうございます!!まず近い所ですと、メタルに関しての大きなイベントは我が地元の埼玉で開催される『LOUD PARK 07』ですね。2日通し券は既に完売したそうで、非常にモチベーションが上がります。何と言っても初日の早い段階で、いきなりTherionが見れるという凄まじい事態ですからね(笑)Mz発行のファンジン「メタ通」の【Mz In Action!】【Hiroのモイモイ フィン・ロック通信】のHIROさん、本当にありがとうございました。今後も宜しくお願いします!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/340-4e31345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
