スポンサーサイト


【ドイツ旅行記】フランクフルトからロンドンへ【イングランド旅行】

FI1709092_0E.jpg
7月9日、ドイツ滞在最終日の朝ですこの写真はホテルをチェックアウトする直前の写真ですが、ドイツには、まだまだ滞在したかったですし、まだまだ行きたい街もありましたし渡航前の楽しみ以上に実際のドイツは本当に予想以上に最高でしたので、まだまだいたかったのですが計画していったドイツ滞在時に使う金が限界に達していたのも事実です(笑)俺個人の遊び過ぎですね(笑)
それにしても、ここのホテルは本当に良いホテルで気に入りましたね今度来た時にも、また泊まりたいと思いますレセプションの人等も凄い良い人達でしたし本当に良いホテルでしたドイツを離れるのは寂しかったですが、この次はイングランドが控えていますし、このブログのコンテンツでもあるイングランド(の田舎街)完全制覇の旅もありますので期待は高まりますホテルをチェックアウトして、電車でフランクフルト国際空港へと向かいますヽ(゜∀゜)ノ




FI1709092_1E.jpg
フランクフルト国際空港に到着し、昼の12時半のルフトハンザ航空でロンドンヒースロー空港に行くわけですが、さすがヨーロッパの玄関とも言われているフランクフルト空港ですね到着時にも感じましたがもの凄い綺麗ですし設備も完璧な感じがします写真めちゃめちゃブレていますが、この掲示板に何時・何処行き・何ゲートと掲載されていますが、色々な方面に向かう飛行機があり、これを見てるのも面白かったですね(笑)それから欧州内を飛行機で移動という事も初の経験でもあったので、少しは欧州旅初心者の俺も成長したかも知れません(笑)ロンドン行きの航空券を提示し荷物を預けて、ゲートに行きますロビーで残りのユーロの小銭を使いきってしまいます(笑)一応、記念で少しは持ち帰る事にはしますが(笑)ロンドンでのテロの2日後という事もあり、やはりロンドン行きの飛行機に乗る人は、色々と聞かれたりするのかな~?なんて思いつつ、待っていました
FI1709092_2E.jpg
案の定…搭乗前にロンドン行きの飛行機に乗る人は1人1人止められ色々聞かれています俺の順番に来たら、女性の方だったんですが『こんにちわ~!』と(笑)日本語で言ってきて…その後『ロンドンには何しに行くんですか?』と…ここはドイツ語でなく英語なので『観光で行きます。日本へ帰る飛行機もロンドンから取っていますので』と言いましたが、その後、色々聞かれ余り聞き取れなかったんですが(笑)とりあえずパスポートの写真と俺の顔を照らし合わせキョロキョロと見られましたが『どうもありがとう』と最後は言ってくれ助かりました確かに、ロンドンテロの直後ですからロンドンに行く飛行機に関しては厳しくなるのは仕方ないと思いました
座席は窓際でしたが、非常にルフトハンザは良かったですね~エコノミーでも座席が前とかは空いていますので窮屈な感覚はなかったですねルフトハンザ航空素晴らしいです!!ヽ(゜∀゜)ノ
FI1709092_3E.jpgドイツとイングランドの時差は1時間あるみたいで、イギリスの方が1時間遅いという感じですねフランクフルトを12時半に出発してロンドンヒースローには1時10分頃だったので実質は1時間半程度でしょうかね?出発してから、少し経つと機内食というか軽食が出てきましたパンですが、なかなか美味しかったですねルフトハンザ航空、評価高いです飛行機内ではウォークマンで、ブリストルのバンドを聞いたりしてイングランド行きの盛り上げていました(笑)そうこうしてるうちに飛行機がロンドンヒースローに到着しましたそれにしても本当にドイツ最高でしたし、ドイツだけでも十分に満喫出来ていたのに、これにさらにイングランドも!という事で本当に楽しみが多かったです
無事、ロンドンヒースロー空港に到着し、この時点から【ドイツ旅行記】から【イングランド旅行記】に切り替わります(o≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/29-c1dd6434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
