スポンサーサイト


【ドイツ旅行記】1. FC Köln【5・Alpay Ozalan】ユニフォームGET!!(゚∇゚*

FI2620823_1E.jpgどうしても購入したかったケルンのサッカーチームの1 Fc Kölnのユニフォーム!!ただのネーム無しのユニフォームなら日本でも購入出来ますが、何よりのネーム入りのユニフォームが欲しく、しかも我が地元、浦和レッズに以前まで在籍していたトルコ代表のアルパイのネーム入りユニフォームです(笑)お友達に案内してもらい色々なスポーツショップに行きましたがネーム入りがなく諦めかけていた時に、1つのお店で、お友達が店員に聞いてくれて店員さんが『ネーム入りなら+10ユーロで5分で作れますよ。』との事で、作ってもらいました!!この写真がその時の様子です(笑)プリントをするだけなんですが、求めていたアルパイのユニをゲットしました(笑)レジに持っていきましたが+10ユーロの値段は加されてなく、そのままの値段の65ユーロで買えました(笑)




FI2620823_2E.jpg色々と前回にケルンに来た時には知れなかったケルンの街のエリアを色々と、お友達に案内してもらい、本当に助かりましたし感謝してもしきれないです。その後、今回ケルンを訪れた最大の目的のKosheenのライブが翌日行われる、ケルンのバルバロッサプラッツ駅近くのライブハウス『PRIME CLUB』まで案内してもらえました。この場所で明日、Kosheenのライブが行われる!!と非常にテンションがありましたね。場所も宿泊していたホテルの『LEONET』まで徒歩で全然行ける距離でしたし、何よりもKosheenのショウを見る事が現実が湧いてきました。ケルンでのライブのチケットはお友達が事前に購入してくれていましたし本当に感謝しています。ありがとうございます!!
FI2620823_3E.jpgケルンに到着した時の夜は、個人的にライブというかクラブへ行く予定がありましたので、お友達とは、19時前後にお別れをしました。本当に素晴らしい親切な友達なので、感謝してもしきれません。友達と別れ、いったんホテルに戻り荷物を整理して、ここからはケルンを1人で散策というかクラブエリアへ。ケルンの路線を、まだ把握できていなかったので電車にちょこちょこ乗って路線を把握もしました。ケルンに到着した日は丁度、UEFAカップの試合の日でドイツ勢の2チーム、Werder BremenとBayer Leverkusenの試合がありましたので見なければならないと(笑)Werder BremenはAZと。LeverkusenはOsasunaとの試合で、これが2戦目、Leverkusenのホームの試合ならケルンからLeverkusenは20分程度なので生観戦に行ってましたが2戦がOsasunaホームだったので残念…。
FI2620823_4E.jpgサッカーパブでWerder Bremen×AZの試合をケルンの地ビール『ケルッシュ』を何杯も飲みながら観戦していました(笑)やはりWerder Bremenは強いです。AZのホームではスコアレスでしたがホームでは結局4-1ですからね。1-1に追いつかれた時間帯もありましたけど、Werder BremenにはUEFAカップで優勝して欲しいですし、優勝出来る可能性ありますね!是非、決勝ではスペインのSevillaと対戦して欲しいです。Sevilla×Werder Bremenの決勝であれば非常に好カードですし面白いです。UEFAカップをパブ観戦後にトランスのクラブに行き満喫しました。そういえばクラブ内で数人と喋りましたがドイツ人よりもバルカン半島の人が多かったです。皆、面白い奴等でした。旧ユーゴスラビア、特にクロアチアは将来的に訪れてみたい国です。
FI2620823_5E.jpgハンブルグ、ブレーメンでも毎晩、ビールを飲んでましたがケルンの地ビール『ケルッシュ』かなり美味しいです。自分好みです。サッカーパブでもクラブでも、結構飲みましたが、かなり美味しかったので瓶で購入しホテルに戻ったのは深夜だったんですが、ホテル内でも飲んでました(笑)なかなか日本で売ってないんですよね、広尾とか六本木の外国人向けのスーパーとかに行けばありそうですが、以前行った時はなかったですね…ベックスやチェコビールのピルズナーとかはありますがケルッシュはないですね。この瓶のケルッシュで良いので日本で売ってる店を探します(笑)ケルン到着時は、素晴らしきケルン在住のお友達にも会え親切にしてもらい素晴らしいケルン到着日を過ごす事が出来ました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/186-3deea7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
