スポンサーサイト


フランクフルトのレーマー広場ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

FI1659593_0E.jpg
レーマー広場ですが、ここはフランクフルトの街の中でも一番に綺麗な場所?な気がしていますこういった建物とかは実にクールですなんか、玩具みたいな建物ですよねなかなか、こういう作りの建物を日本で見ることは出来ないですし、個人的にはフランクフルトの街で最もいい場所な気がしています治安も良いですし、基本的にドイツは治安は良いと思います本とかによるとフランクフルト、ミュンヘン、ベルリンはドイツの中でも治安は良くないと言っていますが大都市では、それなりの事件や事故はありますからね。日本だって危険な所は危険ですしかも最近の日本は、見るからにヤバそうな奴とかいうよりか普通な奴が、急に逆上する馬鹿とかもいますので、そういう部分がありますからね




FI1659593_1E.jpg
やはり皆が楽しんでる感じがしますねこの女の子の子供が、凄くはしゃいでいまして、とても楽しそうでした(笑)外人の子供って可愛いですよね~(笑)子供のうちは可愛いのに成人になると、微妙になってしまう外国人女性もいますが(笑)その点、やはり東欧の女性はスレンダーで美しいです(笑)ドイツには結構、ポーランド人が多いですが、ポーランドの女性は本当に美しいですね。美女大国だと言えます間違いないですチェコやハンガリー、ドイツ語圏の国でもあるオーストリアも美女が多いですあの辺りの国は先祖というかが貴族だったりもするみたいで、顔の創りとかが違いますね!FI1659593_2E.jpg
こんな感じの建物とか凄く魅力的ですやはり欧州の建物に凄く興味がありますね欧州は歴史がありますし、ドイツ国内は結構、建て替えたりとかもしてる建物等もあるみたいですが、こういう作りのセンスが凄く好きですドイツとは関係ないですが、個人的には欧州の中でも東欧に興味がありますが、東欧の特にチェコ、他にポーランドやスロバキアとか旧共産国の国は街の建物が、本当に昔のままで中世街並みが多く魅力があります最大は、イタリアだと思いますが。イタリアにも将来的には必ず行かなければなりませんこの中欧・東欧の中でも最大の大国のドイツも非常に素晴らしい国です。このレーマー広場は、結構、人が多く露店や大道芸とかもしていましたし、いい場所でしたFI1659593_3E.jpg
この写真でも分かると思いますが、フランクフルトの街中で結構、ドイツの国旗、オーストリアの国旗、スイスの国旗を見かける時がありますが、格好いいですよね~オーストリアとスイスはドイツ語圏の国ですね!チェコなんかも英語よりかドイツ語の方が通じるみたいですし、中欧・東欧の中でもドイツは大国ですね!まぁヨーロッパの中でもドイツとフランスが大国だと思いますがこの辺りの通りには結構、高級なお店が立ち並んでいまして、アンティークショップ等も色々ありました、その中で結構、魅力的だったのがドイツの鉄道や路面電車のプラモデルというかのお店なんですが、もの凄くしっかり出来ていた品でしたが値段が異常に高いので購入は無理でした高くても質の高い良質な品を!というドイツらしいものでしたね!!フランクフルトで働きながら生活したいです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/16-07fe4783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
