スポンサーサイト


温泉の保養地・Wiesbadenの美しき街へ

FI1650565_0E.jpg
Wiesbadenの街を徘徊しようかと思ったら、いきなり雨が降ってきました(笑)こういうのは欧州では頻繁にあるみたいなので(笑)仕方ないですが、現地の人等は雨に慣れているのか、少しくらいの雨では傘はさしませんね(笑)しっかし、雨が激しくなってきたので、さすがに厳しくなり近くにあったインターネットカフェに入りますそこでメールをチェックして日本の友達等にメールをしたりして時間を潰しましたドイツのインターネットカフェは場所によっては日本語見れるのがありましたが基本的には日本語は文字化けしていました(笑)漢字だけ表示されていたりとかはありましたが…ほとんどは文字化けだったのでYAHOO JAPANとかMSNとかのニュースも見れずでしたねでもこのWiesbadenの街は、凄く綺麗な街で感動でした温泉の保有地という事もありますし、本で読んだのだと旅人が住みたいと思う街の1つだとも言われています凄い事実があるんです観光地にもなっている温泉の事なんですが…




FI1650565_1E.jpg
この街自体はそこまで大きい街ではないんですが、凄く建物が綺麗で、個人的にはかなり気に入った街でもありますそりゃハイデルベルグにはかないませんが、街の綺麗さは最高でしたそれから、この街の観光地にもなっているのは温泉の保有地という事もあり温泉なんですが、しかし、ただの温泉のとは違うんです(笑)ここはドイツです(爆)そうです、お分かりだとは思いますが、日本と明らかに文化の違いを体験出来る温泉という事でもあります(笑)もの凄く分かりやすく言いますと、ここのWiesbadenの温泉は混浴は混浴なんですが、水着着用不可!!!!なんです(爆)日本じゃありえないと思いますが、これはドイツでは常識というかで(笑)いやいやマジで常識なんですよ水着着用厳守でなく水着着用不可!!なんです(笑)どういう事かは言わなくても分かると思います単刀直入に言いまして男女ともに、すっぽんぽんです(笑)混浴で男女共に全裸です(笑)タオルで前と隠すとかもNGです(笑)
FI1650565_2E.jpg
そういう文化の違いというか習慣の違いという部分も社会勉強です(笑)こういう温泉で逆に恥ずかしがって隠してる行為が逆に恥ずかしいみたいです(笑)サウナとかも全裸で男女一緒です(笑)これ以上は、この温泉に関しては掲載はしません(笑)
このWiesbadenの街を徘徊していたら、綺麗な教会があったので見るに事にしましたしっかし雨が結FI1650565_3E.jpg
教会の中に入ってみます中も非常に綺麗な教会でして写真を撮ったんですが俺の撮影が下手なのか綺麗に撮影できていません(笑)暗い画になってしまっていますしかもブレてるし(笑)実際に教会の中に入るという事はそんなに過去にも回数がないので実に魅力的でしたこの街、フランクフルトからも近いですし、軽く立ち寄れる感じでも行けるので凄くお勧めです雨降ってなければ、もっと色々と徘徊できたんですが…構降ってるので余り色々と徘徊出来なかったのが残念なんですが…この教会は実に綺麗な教会でクールでしたこの教会を外から撮影した写真ですこの教会に行くまでの通りも綺麗な街でしたね~
FI1650565_4E.jpg
最初に本で読んだ時に書いてあった、旅人が住みたいと思う街・Wiesbadenともありましたが確かにそんな気がします街の綺麗さはハイデルベルグとかの方が凄いですが、田舎と言えば田舎ですし(笑)このWiesbadenは都会な雰囲気と中世な雰囲気とがうまく融合されていて実に美しい街でしたもっと色々と街を徘徊して写真撮りたかったんですが…雨だったので仕方ないですしかし、こう綺麗な街並みは素晴らしいですいずれ欧州に住みたいです実現出来る様に頑張ります(笑)何を?って感じですが(笑)この街の最大の観光地は温泉でしょう(爆)日本人の女性からしたら間違いなくありえないと思いますが(笑)
美しく素晴らしい街のWiesbadenでした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/14-d642ef30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
