【ドイツ旅行記】フランクフルトと並びエロスな街・Hamburg.Reeperbahn(´д`)

FI2620664_1E.jpgSバーンのレーパーバーン駅を出て少し歩くとこんなお店がありました(笑)【Amsterdam Headshop】ですまぁこれは非常に分かりやすいお店ですね(笑)まぁ多くを語る必要はないでしょう(笑)オランダのアムステルダムも非常に訪れたい街ですし、今回、ギリギリまでドイツ→デンマーク&スウェーデンかドイツ→オランダ&ベルギーにするかで迷ってましたので次回は、おそらくオランダの首都アムステルダムには行く事になるでしょう非常に興味深い街ですからねアムステルダムだけでなくユトレヒトやロッテルダムなんかにも足を運びたいですしこの【Amsterdam Headshop】は店内に入りましたが非常に面白い小道具が揃ってました(笑)




FI2620664_2E.jpg夜の方が雰囲気的にも面白いんですが、とりあえず昼間のReeperbahnの娯楽店街ですねこの辺りは【DOLLHOUSE】いわゆるナイトクラブやストリップの箱なども多いですがレストランやバーも多いですし、このエリアの店は美味しいですトルコ人とかが営業してるケバブやポマスも量が多く安いですし、レーパーバーン駅を出て少し歩いた所にあるフランクフルトやホットドック売ってる店は、かなり味が激美味でした値段も2ユーロとお手頃で、かなりデカイ、フランクフルトソーセージで味がマジで美味かったですね若い奴も多くいるという事もあるのか安くて美味いお店が多いですねまぁ日本と決定的に違うのは通りの頭に【DOLLHOUSE】と看板出してる辺りが凄いです(笑)
FI2620664_3E.jpgベルリン旅行記の記事や去年のフランクフルト滞在中の記事でも書きましたが、ドイツは売春が合法という事でその中でもハンブルグは非常に、その手のお店も多いですが、その中でもお店というか俗に言う『飾り窓』のエリアがあります元々、ヨーロッパというか海外に興味を持ち出した頃、オランダのアムステルダムには飾り窓があるという事は結構早い段階で知っていましたが、ハンブルグにもあるとは知りませんでしたし、ハンブルグにあるという事を知ったのはドイツに興味を持ってからでしたねそもそも、ドイツは、もっと硬いイメージがありましたしオランダだけがヨーロッパの中で特別だと、大昔は思っていましたね(笑)実際はそんな事なくドイツは凄かったですが(笑)その『飾り窓』のエリアは【Herbertstrasse】と言います(笑)
FI2620664_4E.jpg【Herbertstrasse】の看板をみつけ少し歩くとスグにこの写真の煙草吸ってる女性のデザインが掲載されている壁が出てきます(笑)基本的にこの壁より向こうは18歳未満と女性の入場は禁止になっていますまぁ混乱、トラブルを招かない様にという事もあると思いますが。18歳未満は確実にNGですね別に門番とかがいるわけでもないので通れるには通れますけどね(笑)この写真で見ると入り口か何処か分からないかも知れませんが普通に入れるスペースがありますので入れますまぁ俺も異文化体験という事もありまし、中に入りましたが凄いですね(爆)数百メール程度の通りで向こう側に同じく壁がありますここの通りを何度も行ったりきたりしてる人もいましたが(爆)
FI2620664_5E.jpg中に入ってからの写真撮影はNGですし、こっそり隠れて写真撮るとかも厳しい状態でしたので避けましたが(笑)いわゆる、洋服のショウウィンドウの中にマネキンが洋服着て立ってるのが実際の人間だ!という事ですね(笑)ドイツという事もあるのか決して汚いつくりではなく綺麗な造りになっていましたね通ると女性が部屋の窓をコンコンと叩いて【ハロー】と言ってきますね(笑)中には俺を日本人と分かった女性は『こんにちわ~!××××××』と言ってきましたし(笑)普通に美女もいますが、とんでもない女性もいましたね(笑)まさに、相撲取りの様な女性(爆)話しかけてきた女性と少し話しましたが、ドイツ人女性ばかりでしたねちなみ値段は50EUROでした(爆)この中を見たい人は実際にハンブルグに行ってみてください(笑)【http://www.herbertstrasse.de】
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/122-832c5151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.