スポンサーサイト


フランクフルトに戻り街をウロウロしつつパブへヽ( ゜∀゜)ノ

FI1638073_0E.jpg
言われてみれば観光というかで歩き回ってばかりでハイデルベルグのカフェで昼頃に軽く食べたのとマック程度で、食事という食事はしていなかったので(笑)何か食べようかと…と言ってもやはり男1人とかだと入れる店も限られてきてしまいますよね~(笑)後日、ちゃんとしたレストランに行く事にはなるんですが…言語も難しいという事もあり、レストランに1人で行くのはこのドイツ2日目にしては難しかったので(笑)適当に露天で買って済ませたのとビールは飲みたいのでパブへパブなら1人でもパッと入れるんですけどね~
食いかけの写真で申し訳ないですが、ピザです(笑)サラミのなんですが、これは量も多くて値段も安くてドイツ国内、それなりに大きい駅や街ならたいてい売っていましたね~基本的にピザはかなり好きなので(笑)最終的にドイツ滞在中に何回食べたか分かりません(笑)
1ユーロ50セントとかでした日本円でも200円前後でしょう




FI1638073_1E.jpg
相変わらずに、フランクフルトはEROSな変態な街でした(笑)と言ってもフランクフルト全部がというわけではないです(笑)おいおい、フランクフルトでの観光地というか、メイン通りの事も掲載しますが(笑)この近辺はストリップとかナイトクラブも錯乱していまして、客引きのおっさんに『ヘイッ!ヤッパナー、コンニチワ~』と声かけられ、ストリップバーの客引きのおっさんが、しつこくきますが、その辺りは笑いながら拍手して『OK!OK!goes on tomorrow night.』とか適当な事を言って、かわしてました(笑)
このカイザー通りからエルベ通りはアル中者とか浮浪者が結構、路上に座り込んで、罵声を浴びせてきますね(笑)まだこの写真の時間は明るい時間ですが後日、夜に行った時には、結構面倒くさい事にもなりました(笑)
しっかし凄い街です(笑)この写真の通りの建物は全てEROSCENTERですからね~(爆)入場は無料で自由なので女性の旅行者とかでも見学に来てました(笑)この中がどうなってるのか見たい方はこちら(爆)
ドイツ人に可愛いのはいませんでしたが(爆)ポーランドやルーマニア、ブルガリア女性には凄く綺麗な美女がいました(爆)
FI1638073_2E.jpg
パブを色々探しましたが結局、昨日に行ったパブの雰囲気が凄く良かったので再び行きました昨日はギネスビールの黒ビールを飲みましたが今回は、普通のビールにしましたが美味かったですヤバイですね~(笑)
結局、また3杯くらい飲みまして軽くつまみ程度にチーズのフライのも食べました雰囲気の良いパブは最高ですね
まぁ日本の居酒屋とかも安いので良いのですが、こういう欧州のドイツの雰囲気の良いパブで飲むのは、素晴らしい時間です

それにパブで凄い感じたのが店員さんが凄い楽しんで仕事してる絵ですねそれが凄く印象に残っています(笑)陽気といえば陽気なんでしょうが、歌唄いながら食べ物とかビールとか運んできますし勝手な判断ですが、こっちの人の方がなんか人生を楽しんでる感覚がありますね~
日本は多くが、仕事仕事に没頭してる感じがしますし…そういう部分も含めこのパブはかなり気に入りました
FI1638073_3E.jpg
ちなみに街中を歩いていたら、日本で言うところのガチャガチャでしょうか?ありました(笑)やってはいませんが、ちょっと興味があったので写真に収めておきましたが(笑)ガチャガチャとか、めっさ懐かしいですね(笑)幼少の頃はめちゃくちゃやっていました(笑)
FI1638073_4E.jpg
ホテルに戻る最中に購入したトルコ料理のケバブです日本でも結構、路上というかで車で販売してたりしますが、食べた事はなくて、今回が初めてでした肉とトマトやサラダとかが入ってる感じので、とにかく量が多くて参りました(笑)でも美味かったですね~値段も安いですし、これは1つ食べれば相当、お腹はいっぱいになりますね~安いからと言って2つ食べるのは、これは厳しいです(笑)ケバブはホテルの部屋内で食べました時間は、とっくに深夜の0時を越えてましたからね~ケバブ食べシャワー浴び、ドイツ滞在2日目を終えます何よりもドイツ滞在2日目は、ハイデルベルグの美しい街を堪能できたのでお腹いっぱいでした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/11-2189ee4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
