

【オーストリア旅行記】欧州旅行記ファイナル!!ウィーンから成田へ…

FI2181581_0E.jpg
この写真はドナウ川ですねドナウ~という駅がありましたので興味あったので降りてみました(笑)この辺りも夏とかだと非常に良いんでしょうけどね~、さすがにこの時期だと寒く人も歩いていませんでした(笑)たまに犬を散歩した人が通る程度で…このドナウ川はハンガリーまで続いてるみたいですね夏の時期であればウィーンから船でハンガリーの首都のBudapestまで行けるみたいです結局、ハンガリーは行けずじまいでしたが(笑)Budapestも将来的には行ってみたい国でもありますただ場所的にも、またウィーンとかの方面に行く時でないとハンガリー行きは難しいかも知れませんね船での入国なんていうのも非常に熱いですね。列車での入国は今回初めて出来ましたので





FI2181581_1E.jpgウィーンの空港は本当に市の中心部から近いです急行みたいな列車もありますが、普通に鈍行で行きましたが、それでも3ユーロですし、20分程度で到着します本当に成田とは大違いですね(笑)成田から鈍行で20分じゃ佐倉市内くらいですよ(笑)それでいれウィーン空港は小さいですし、下車してターミナル1か2の右か左かに行くだけです、かなり分かりやすいです帰りはウィーンから成田までオーストリア航空で直行で帰れますし、早めに行ったので通路側の席を取りました。やはり12時間とかの長距離だと通路側でないと厳しいです(笑)トイレもパッと行けますし、足も伸ばせますし(笑)
FI2181581_2E.jpgやはり帰りの飛行機は行きもそうでしたが、日本人ばかりでした。日本の旅行会社のパッケージのツアーがほぼ、毎日の様に、このエリアは来てるみたいですオーストリア航空は快適ですし、人も良いですし、何よりもウィーンの空港が小さいので分かりやすく、それでいて欧州各国への便が結構出ていますので、乗り継ぎで使うには分かりやすいでしょうねオーストリア航空は好印象です帰りは行きよりも早く11時間ちょいで成田に行きましたただ成田着が午前だったので成田到着してから、めちゃくちゃ気持ち悪くなりました(笑)何故か分かりませんが 結果的に、ドイツ首都・ベルリンチェコ共和国首都・プラハオーストリア首都・ウィーンスロバキア首都・ブラチスラバと四ヶ国入国出来たというのは嬉しいです特にベルリンとプラハに関しては海外に欧州に興味を持った時から訪れたい街でもありましたし、旅行前の期待を遥かに上回る素晴らしさで感動しましたこれもKMFDMという素晴らしきバンドのライブが見れたからこそかも知れません。四都市の中であえてランクをつけるなら、1位はベルリンですねプラハの様な中世な街並みではないですが、あのベルリンという街には何かありますね(笑)かなり格好いいいですというか前回のケルン・フランクフルト・ハイデルベルグと今回のベルリンとで、俺はかなりのドイツ好きになってますし。本当に素晴らしいです

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kmfdmdfmk.blog81.fc2.com/tb.php/104-7e6190b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
