

Goes from Japan to KMFDM EUROPE 2011.

3512351235.jpg
■October 25 - Rüsselsheim, Germany - Das Rind
■October 26 - Paris, France - Le Divan du Monde
■October 30 - Hasselt, Belgium- Ethias Arena SINNER'S DAY FESTIVAL

kmfdm-europe-live-2011-tour-poster.jpg
と言う事で、このブログでも以前から記事に書いていましたが、KMFDM EUROPE 2011のツアーに向けて自分も渡航します。ツアー初日のドイツ・リュッセルツハイムから観に行きますので、24日に日本を出発します。リュッセルツハイムと翌日のパリ公演、そして自分のヨーロッパ滞在最終日でもある30日にベルギーのフェス【SINNER'S DAY FESTIVAL】の3公演を観に行きます。フランスのBeauvaisとかに行こうかと計画はしていましたが3本に絞りました。去年の2010年6月のKMFDMのヨーロッパツアー以来ですし、8月のアメリカツアーに行くのを控えて、このヨーロッパツアーに全ての標準を合わせてきましたので、非常に楽しみです。2009年、2010年そして2011年と3年連続でKMFDMのヨーロッパツアーに行く事になりますが、今年は3月に震災があり、サッシャさんやKMFDMファンのドイツ人等からもメッセージを頂き、そしてサッシャさん自らOK-ZTEIN-OK - TOHOKU 9.0と題して急遽、ソロとして作品をリリースし、その売り上げを日本赤十字社を通して日本に寄付もして頂きました。本当に様々な感情が今年に関してはありますので非常に濃い渡航になるのではないかと思っています。自分は3公演しか行きませんが、今回のKMFDM EUROPE 2011の全公演を改めて掲載しておきます。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

KMFDM “A Drug Against Wall Street” free download

To show their support for “October 15th – Global Day Of Action” KMFDM has reworked their song “A Drug Against War” and named it “A Drug Against Wall Street“. Listen to it below or head over to http://www.kmfdm.net/adrugagainstwallstreet/ to download it for free.


KMFDMのヨーロッパツアーまで残り1週間となりましたが、15日に驚く様なニュースがあり、KMFDMファンはかなり興奮した事だと思います(笑)このA Drug Against Wall Street!!激熱です!KMFDMファンであればA Drug Against Warがどれだけ熱いかは分かっていますが、このA Drug Against Warがヴァージョンアップして、まさに今の現代を反映しているA Drug Against Wall Streetへとタイトルも歌詞も変え発表されました。めちゃめちゃ熱いです!このヴァージョンでヨーロッパツアーはライブで披露してくれる事でしょう。ツアー初日から観れるのは熱過ぎます。
[Read More...]
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
