

KMFDM EUROPE LIVE 2011 with Special Guests Army Of The Universe

309791_10150371645457658_269147047657_9813200_1426367354_n.jpgsdimage.gif
約、一ヵ月後に迫ったKMFDMのEUROPE Tourですが、アメリカツアー時にサポートとして全公演を回っていたArmy Of The Universeがヨーロッパ公演も同行する事が決まりました。と言ってもArmy Of The Universeはヨーロッパ公演全公演ではなく11月3日のリヨン公演から最終日のイングランド・ブリストルまで同行するみたいです。と言う事で自分が遠征して観に行くツアー初日からはArmy Of The Universeは出演しないので、まぁ関係ないと言えば関係ないですが(笑)自分が観に行く公演は完全にKMFDM ONLYの状態です。それからベルギーのHASSELTで開催されるSINNER'S DAY FESTIVALに関して先日、記事にしましたが、タイムテーブルが発表されまして、KMFDMの出番は13:35~との事で非常に早い時間なので、この日はヨーロッパ滞在最終日でドイツのケルンに滞在していますので、ケルンからハッセルトまで日帰りで観に行こうと思います。このSINNER'S DAY FESTIVALのバナーと言うかHPを見てもKMFDMの名前はかなり最後の方にあったので出番も早い時間だとは思っていましたが。13:35~からの45分間のショウになりますがアリーナの大会場でKMFDMのライブを観れるのは非常に興味あります。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

KMFDM Europe 2011 at Sinner's Day in Hasselt Belgium

Sinners Day 1Sinners Day 2
10月24日のドイツ・RÜSSELSHEIMからヨーロッパツアーの始まるKMFDMですが、以前からツアー日程に掲載されていた10月30日のベルギーのHasseltで開催されるSINNER'S DAY FESTIVALの細かい詳細がアップされてきましたので掲載しておきたいと思います。今回のKMFDMのヨーロッパツアーの中で唯一のフェスティバル出演です。秋フェス自体がそう多くないので秋のツアーでフェスに出演すると言うのは非常に珍しいと思いますね。それでいて、この出演陣の中にKMFDMの名が連なっていると言うのも非常に面白いと思います。去年、自分も観に行ったベルリンのE-TROPOLIS FESTIVALとかであればゴス・インダストリアル・ダークエレクトロ系バンドばかりのフェスですので馴染みますが、このSinner's DayはThe CultやPatti Smithと言ったアーティストも出演しますからね。Front242なんかはKMFDMに近いですが(笑)自分は今回のKMFDMのヨーロッパツアー、初日のRÜSSELSHEIMから行きますが、このSinner's Dayの開催日の10月30日はまだドイツのケルンに滞在してるので、KMFDMの出演時間帯次第では強行的にケルンからHasseltまで観に行こうかと思います(笑)
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
