

Promo video for KMFDM's 2011 North American Tour



いよいよ来週の水曜日・8月3日からKMFDM's 2011 North American Tourが始まります。それに先立ちまして、officialkmfdmの方からKMFDM - Live 2011 Tour Promoもアップされましたね。今回のツアーはかなりメンバーも気合入っている感じがしますね。特に新譜の【WTF?!】が素晴らしい作品ですし、この作品へのサッシャ&ルチアの気持ちの入りようは熱いものがありますし、シングルKRANKのリリース前にもPromoの宣伝を作りましたし、アルバムの前もそうでしたからね。このKMFDM - Live 2011 Tour Promoも非常に格好いいです。サッシャさんが低い声で喋りながらもバックの映像とツアー日程と素晴らしく格好良いです。観れば観るほどに行きたくなりますが、ヨーロッパまで我慢します(笑)もうヨーロッパ渡航の費用は確保しましたので、アメリカツアーはオーディエンスの撮影のYoutubeで楽しみます(笑)2年前の2009年のアメリカツアーなんかも、かなり良い画像のライブ動画をオーディエンスがアップしてくれていますし(笑)かなりアップされていますが個人的には、Live At The Beaumont Club, Kansas CityとかThe Granada Theater - Dallas Texasでの動画がかなり良かったですね(笑)またアメリカ人のファンのオーディエンスには期待します(笑)

[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

KMFDM North America 2011 ON TOUR AUG 3 THROUGH AUG 27

203.jpg
Metropolis RecordsのTwitterの方でもアナウンスされましたが、KMFDMのNORTH AMERICA 2011ツアーまで残り2週間を切りました。つい数日前に2011 FIFA Women's World Cupで我らがなでしこジャパンが優勝した直後にサッシャさんから、なでしこジャパン優勝おめでとうのお祝いメールも頂きましたので、かなり元気の様です(笑)NORTH AMERICA 2011のリハーサルも良い状態で進んでいるみたいですし、新譜『WTF?!』からの曲を初めてライブで披露するのが、このNORTH AMERICA 2011になりますし、最新の新たなセットリストも、かなり良い感じになっているんじゃないでしょうか!どんなセットリストになるのか非常に興味ありますね。新譜『WTF?!』が本当に素晴らしいですし、それでいて過去の素晴らしい曲もありますので、セットリストを組むのもかなり悩んだんじゃないかと思いますね。個人的には去年一昨日のツアーでプレイしていない過去の曲なんかも聴きたいんですがね。個人的にサッシャさんには、あの曲をやってください!とお願いはしているんですが(笑)物凄く、このNORTH AMERICA 2011、渡航して行きたかったんですが…ヨーロッパツアーも控えていると言う事で今回のNORTH AMERICA 2011に行くのは断念しました。自分はNORTH AMERICA 2011には行けませんが、おそらくYoutubeにはどんどんアップされていくと思うので、それを楽しみにしていきたいですね。まぁ動画なんか観てしまったら、めちゃめちゃ行きたい願望が強くなってしまうと思いますが(笑)
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
