

KMFDM's new album WTF?! "What The Fuck?!"This new release!!



To fans and friends of KMFDM, our new album asks the question "What The Fuck?" and we want to hear your answers! Make a video response and post it here, then spread the word and collect as many likes as you can for your response. The response with the most likes as well as the Sascha K.'s favorite response will both recieve special KMFDM Mega-Paks courtesy of the KMFDM store. Now get to work!

ついにKMFDMの新譜【WTF?!】がリリースされましたね。Tower Recordsが4月21日の時点で既に入荷していて店頭に並んでいたので自分は真っ先に購入してしまいましたが(笑)当初の4月26日リリースよりも5日も前に売られているなんて驚きました(笑)本当に素晴らしい強烈なアルバムです。自分が世界1好きなバンドの新譜ですから、当然の事なんですが久々にCDを聴いて興奮しました(笑)今回の新譜【WTF?!】は先行シングルのリリースがあったり、PVの作成やリリース前から宣伝のPVなどもあったのでサッシャさんとしてもバンドとしても、かなり力を入れている作品だと言うのが過去の作品と比較しても分かりましたが、本当に素晴らしい作品です。購入してから毎日何度も聴いています。既に全曲覚えましたし(笑)ここで自分なりに新譜【WTF?!】の全曲プレヴューでもやろうかと思います。
[Read More...]
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

KMFDM O2 Academy Islington London 19th Nov 2011

O2 Academy Islington in London 1
KMFDM live at O2 Academy Islington in London - Sunday, 19th Nov 2011
■BANDS: KMFDM
■VENUE: O2 Academy Islington in London
■ADDRESS: N1 Centre, 16 Parkfield Street, London N1 0PS
■DATE: SUNDAY, 19TH NOV 2011

と言う事で御座いまして、正式にKMFDMのmy spaceの方で発表されましたが、KMFDMのO2 Academy Islington Londonのライブが11月19日に決まりました。徐々にヨーロッパツアー全体が決まってくると思いますが、ひと足早くロンドン公演が発表された感じですね!おそらくイギリス国内のツアーの最終日とかが、このO2 Academy Islington Londonじゃないでしょうか。2009年のツアーも2010のツアーもロンドンはツアーファイナルとなっていましたので。会場も同じ、このO2 Academy Islington Londonです。ロンドンでKMFDMのライブを観ると言うのも非常に良いシチュエーションかも知れません。イギリス・ロンドンにはこれまでに2度程、訪れていますが非常に好きな街ですし魅力に溢れている街ですからね。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
