

KMFDM - Tohuvabohu (Live In Seattle)DVD



以前にもKMFDMのニュースでアップされていましたが、compilationの『Advanced Electonics 8』にKMFDM - Tohuvabohu (Live In Seattle)DVDが収録されるとの情報がありましたが、既にこのKMFDM - Tohuvabohu (Live In Seattle)DVDの映像がYoutubeの方にアップされていました。いやぁ~素晴らしいですね!ここ数年、KMFDMはDVDなどの映像のリリースが全くと言って良い程にないので(苦笑)こういった形で映像で見れるのは本当に久しぶりな感じです。最後にリリースされたのは20周年ツアーの時のDVD『KMFDM - 20th Anniversary World Tour 2004 (DVD)』が最後となっていますからね。それ以降は映像のリリースはないので非常にレアだと思います。Live In Seattleと言う事で、これは■KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009の時の10/12 The Moore Seattleでのショウの映像だと思います。自分はその約1週間前のシカゴとミルウォーキー公演には足を運んでいますが。ここずっと、いわゆるオーディエンスがデジカメなどで撮影した映像でしかライブを見れていなかったので非常に嬉しいですね。
[Read More...]
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

KMFDM - Krank (Käptn' K Mix) NEW SONG PREVIEW



先日、KMFDMの新譜【WTF?!】のリリースが4月26日に決まったというニュースが発表されましたが、その前から発表されていた新譜【WTF?!】からの先行シングルでもあり、新譜【WTF?!】のオープニングナンバーでも【Krank】の方がKMFDMのmy spaceの方でPREVIEWって形でちょっとだけですが公開されました。既にYoutubeの方でもアップされていますので貼っておきます。ちょっとmy spaceは妙に重いので、こっちで聴いた方が良いですね(笑)去年末に初公開された曲『Rebels In Control』に続き、新譜【WTF?!】からは2曲目の公開になりますが、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!って感じですね(笑)素晴らしすぎます!本当に1曲目に相応しい感じしますし、このエネルギーと楽曲の始まりを告げる雰囲気、素晴らしいものがあります。歌詞の中でも何度も「KMFDM~♪」「KRANK~♪」と言う歌詞が登場してきていますが、これは今までのKMFDMの流れを組みつつも、また新たな匂いがしますね。このKRANKに関しては、よりマシーンビートが取り込まれている感じしますね。このKRANKに関しては、よりマシーンビートが取り込まれている感じしますね。このKRANKは3月8日にリリースとなります。
[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
