KMFDM Light 2010 was released in celebration

light2010big.jpg
来年4月リリースの新譜『KRANK』のレコーディングを終えたKMFDMから年末のプレゼント的な感じでシングルのリリースがされました。レコーディングを終えて余裕も出来たのかサッシャさんからメールの返事もきましたし(笑)前回のGODLIKE 2010に続き今度はLIGTH 2010と言う事で。非常に素晴らしいですね。これは完全にコアなファン向けのシングルリリースって言う感じです。一応、この【LIGTH 2010】シングルの収録曲・ヴァージョンも掲載しておきます。
Light 2010
■Light 2010
■Light 2010 (Ultra-Heavy Frequency Mix) by Lords Of Acid
■Light 2010 (Into The Wasteland Mix) by Emzy Enzy
■Light 2010 (Dilated Mix) by David J of Bauhaus and Love & Rockets
■Light 2010 (Fashionista Mix) by 3KSK
[Read More...]
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

KMFDM出演!!Kinetik Festival 4.0 Montreal, Canada May 2011

kinetik_festival 2011
随分と先の話になりますが、既にKMFDMの来年・2011年の出演するライブが1本決まっているみたいです。まだ彼等の公式のHPの方ではアップされていませんが、LASTFMの方とMYSPACEの方では既にアップされているのと、この【Kinetik Festival 4.0 Montreal, Canada】のフェスティバルの公式HPの方で既に発表されています。ご覧の様に、このフライヤーの方にも【KMFDM】の名前が掲載されていますね。5月に、カナダのモントリオールで開催されてる、要はゴス・インダストリアル・EBM系のフェスに出演と言う事ですが、カナダの知識は全くと言って良い程にありませんし、有名な都市をいくつか知っている程度なのでカナダに関しての知識はありませんが、モントリオールでカナダ版の『Wave Gotik Treffen』みたいなフェスがあったんですね!軽く調べましたが、開催は野外フェスとかではなく屋内の複数での会場で同時開催で5月19日~22日までの4日間なので完全にカナダ版の『Wave Gotik Treffen』っぽい感じです。このフライヤーの感じからして、まぁ素晴らしく濃い豪華なメンツが揃っていますね。まだまだ、これから追加されると思いますが、まぁ地元カナダのFRONT LINE ASSEMBLYの名前が入ってくるのは当然の事でしょうね。しっかし、こうなるとKMFDMのツアーは5月はカナダやアメリカと言った感じになるんでしょうかね!
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.