

Ex-Members of KMFDM,SLICK IDIOT vs. MONA MUR/EN ESCH CANADA TOUR 2010

CANADA TOUR 2010
KMFDMは現在、完全に曲作りとレコーディングの方に突入していまして、完全にスタジオに籠ってる状態の様です。ニューアルバムは来年の3月にはリリースされる模様です。前作のBlitzから丁度2年って言う形になりますね。なんだかんだ言ってKMFDMは2年に1枚はニューアルバムをリリースしてくれますね。そしてリミックス盤のリリースもありますので、1年の中で何のリリースもない年って言うのは滅多にありません。ニューアルバムリリースまでは先日リリースされたベストアルバムの『Greatest Shit / Wurst 』を聞いて、これまでのKMFDMの歴史に浸るのも良いと思います。そんな中で、KMFDM関連というか元KMFDMのメンバーでもあるEN ESCHのバンドと言うかプロジェクトがダブルで11月からカナダツアーを行うと言う熱いニュースが入ってきましたね。このフライヤーでも分かる通り『SLICK IDIOT Ex-Members od KMFDM vs MONA MUR EN ESCH』と言うタイトルのツアーです。要はEN ESCHは1人で1日、2回ショウを行うと言う事です(笑)MONA MUR EN ESCHとしてのショウとSLICK IDIOTでのショウとですね。しっかし、このメンツは初期からのKMFDMファンにとっては本当に激熱なメンツですね。一瞬、カナダまで観に行こうかと思ってしまいました(笑)現在のKMFDMとSLICK IDIOTが一緒にツアーをやる事はまずないですし、同時期にヨーロッパツアーはしていないでしょうから観れるチャンスは本当になさそうです。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

KMFDM Wurst / Greatest Shit Limited Edition Double CD New releases

KMFDM Best Album
ちょっと遅れましたが、KMFDMのベストアルバム『Greatest Shit / Wurst 』既にリリースされ、日本でも主要な大手レコード店などでも店頭に並ぶ様になりましたので、普通に購入出来る様になっていますね。本当にこれまでKMFDMを知らなかった人や知っていても、数多くリリースされているアルバムの中から何を購入したら良いのか分からない人などにも、このベスト盤『Greatest Shit / Wurst 』は非常に良いかと思います。収録トラックも素晴らしい選曲になっていますし、曲間を絶妙にアレンジされていますので、かなり良い感じです。自分は全ての収録曲を把握していますが、改めこの様な形でベスト盤でKMFDMの歴史を辿る形で音源を聞けるのは非常に熱いです。それでいてGreatest Shitの方のジャケットのデザインも素晴らしかったです。購入して中を開けてじゃないと分からないですがジャケットの中身も素晴らしいです。本当に自分の敬愛する世界1の最高のバンドです。
[Read More...]
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
