

UEFA Champions League & Europa-League 2010-2011



今季もいよいよやってきますね!UEFA Champions League & Europa-League、非常に熱いです!欧州各国リーグも非常に熱いですが、やはりUEFA Champions LeagueやEuropa-Leagueが始まると欧州サッカーの熱さを痛感していきますね。毎回、本当にサッカーの素晴らしさ、感動と言うものを味わえますし、個人的にはワールドカップ等の代表戦よりも魅力ありますし、欧州各国の街のクラブの対決と言うのは特別なものが、やはりありますね。そのUEFA Champions League & Europa-League 2010-2011、組み合わせ抽選会が行われグループリーグの組み合わせが決まりました。個人的にはイングランドのチェルシーが悲願のチャンピョンズリーグ制覇を今季は地元ロンドンの決勝で成し遂げるんじゃないか!と思っていますので、チェルシーを一番に応援していますが、一応、このブログと個人的にはドイツへの愛着も強いので、ドイツ・ブンデスリーガのクラブのヨーロッパでの闘いに注目しています。昨季はBayern Münchenは決勝のマドリードの地まで進みファイナリストになりましたし、ワールドカップでのドイツ代表の活躍振りからしても今季のUEFA Champions League & Europa-Leagueでのドイツ勢の活躍は注目でしょう。まぁ毎季、Europa-Leagueではベスト4くらいまではブンデスのクラブは進んではいるんですけどね。
[Read More...]
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

KMFDM Godlike 2010 was released in celebration of the 20th Anniversary

Godlike 2010
KMFDMのオフィシャルホームページの方が久々に更新されましたね。なんと素晴らしき名曲、ここ数年のツアーでは最後にプレイしてる曲でもある、Godlikeが2010年ヴァージョンとしてシングルリリースされます。タイトルもそのまま【Godlike 2010】と言うタイトルになります。6月のヨーロッパツアーから戻ってきてからもサッシャさんとは何度かメールしていますが、現在は完全にハンブルグの方でルチアとアナベラちゃんと共に生活しつつ来年リリースのニューアルバムの曲作りとレコーディングの準備段階の様です。まだオフィシャルホームページでは情報がアップされていませんが、9月28日にはベストアルバムのリリースもされます。6月のツアーでリュッセルツハイムのライブ前にサッシャさんと飲んでいた時に、『9月に音源をリリースするよ!』と言っていましたが、ベストアルバムの事でしたね。ベストアルバムに関しては、また別で記事に書きたいと思います。まずは、このGodlike 2010ですね!非常にこのジャケットからしても、やっぱり最高です!
[Read More...]
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
