

【Departure】KMFDM FUR DIE MEHRHEIT EUROPEAN TOUR 2010

FUR DIE MEHRHEIT 1
さて、いよいよ今週の木曜日・17日から【KMFDM FUR DIE MEHRHEIT EUROPEAN TOUR 2010】がドイツのRusselsheim - Das Rindを皮切りにスタートします!自分もツアー初日から観に行く事になりますので、前日の明後日16日にドイツに向け出発します。今回は初日がRusselsheimと言う事でフランクフルト近郊の街ですので、ルフトハンザで成田からフランクフルトにまで行く旅程にしました。運良くルフトハンザの最新の欧州便では初となる総2階建ての大型機、A380に乗る事が出来ます。ルフトハンザは過去にも乗っていますが最近だと2008年の7月に行った時、成田→ミュンヘンの直便に乗りましたね。旅程の最初の滞在地がフランクフルトと言うのは自分が初めてドイツに行った2005年の7月以来となります。そして到着した翌日にKMFDMのRusselsheim - Das Rind公演があると言う事で素晴らしく熱いです。サッシャさんからも今朝メールが来ましたし(笑)去年の10月のアメリカツアーのシカゴとミルウォーキー公演以来の再会になるので約8ヶ月振りって言う感じですね。去年のKMの部分をとったKEIN MITLEID TOUR。そして今回は残りのFDMの部分をとったFUR DIE MEHRHEIT TOUR。去年と今年のツアー2回で1セットと言う感じでしょう。セットリストも非常に楽しみです!何度もこのブログでツアー日程は掲載していますが、再度もう一度、今回の【KMFDM FUR DIE MEHRHEIT EUROPEAN TOUR 2010】の全日程を掲載しておきます。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

【KMFDM Europe tour!!】2 weeks left before the departure

KMFDM-Flyer.jpg
6月に入り、非常にテンションがあがってきています(笑)ついに欧州渡航まで残り2週間となりました。以前から、このブログで掲載もしていますが、このブログのコンテンツでもある自分が世界で最も敬愛する15年近くの大ファンのバンドであり友人(!?)のバンドでもあるKMFDMのヨーロッパツアーを観に昨年に続き観に行く事になります。今回はツアーの初日から行く事になります。初日が■June 17 - Germany - Russelsheim - Das Rindと言う事で、去年2009年のツアーでもプレイした同じ箱です。自分は前日の16日に成田からフランクフルトに入る事になりますが、非常にサッシャさん、ルチアさん等メンバーと再会出来る事が楽しみです。昨年秋の10月のアメリカツアーのシカゴ、ミルウォーキー以来の再会なので約八ヶ月振りって言う感じですね。サッシャさんとも連絡取り合っていますので、今回も日本土産をたっぷりと持参しようかと思っています(笑)各公演、それぞれフライヤーが出来上がってる公演もいくつかありますね、その中の1つで自分も観に行く南ドイツのAugsburgでの公演のフライヤーを見つけたので貼っておきます。これは■June 22 - Germany - Augsburg - Kantineのフライヤーですね。
[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
