

【COMING APR 27】KMFDM - Krieg【new remix album】

【COMING APR 27】KMFDM - Krieg【new remix album】1
KMFDMのBlitzのリミックスアルバム【Krieg】ですが当初、リリースのニュースが入ってきた時はKMFDM Storeのみでのリリースなんて言われていましたがちゃんとリリースされる事が決まったみたいです。KMFDMの所属するMetropolis Recordsの方から情報を入手しました。リリースは4月27日になるみたいです。非常に熱いです。KMFDMは常にファンを飽きさせないというか、全くリリースアイテムがない期間がずっと続くという事はしませんからね。何かしらリミックスなりレア音源などもリリースしてくれますからね。既にmyspaceやvampirefreaks.comの方でも、このKriegの音を聴く事が出来ます。このKriegの中でリミックスを担当してる1人でもあるProngのTommy Victorですが、Tommy VictorとSaschaさんのインタビューがProngのホームページの方で聴くことが出来ます。しっかし、凄いメンツのリミックス陣ですよ。Prongも凄い好きですし、めちゃライブ観たいです。Tommy VictorだけはMinistryのライブで見てはいますが、ProngとしてのTommy Victorを観たいですね。去年末はSoulflyの前座やってましたし。去年、KMFDMを観にヨーロッパに行った時、丁度、Prongもショウをやっていましたが場所と日程が合わずで行けませんでしたし…とりあえず以前にも紹介した時にリミックス陣をアップしましたが再度、掲載しておきます。

[Read More...]
テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

KMFDM Announce European Tour Dates 2010

IMG_9001.jpg
KMFDM announce tour dates for Europe 2010. More dates will be announced soon. If you do not see a date below it is not yet confirmed.
June 17 - Germany - Rüsselsheim - Das Rind
June 19 - France - Paris - Bus Palladium
June 20 - Germany - Cologne - Underground
June 22 - Germany - Augsburg - Kantine
June 26 - Germany - Berlin - Zitadelle (E-TROPOLIS Festival 2010)
July 01 - UK - Wolverhampton - Slade Rooms
July 02 - UK - Manchester - Academy 3
July 04 - UK - London - Islington Academy


See full details including links to venues and tickets in the Tour Section of KMFDM DOTKOM.
さっ!と言うわけで、正式にKMFDMのオフィシャルサイトとmy spaceの方で6月のヨーロッパツアーの日程がアップされましたね。まぁ事前にProtainとLastfmの方でいくつか情報は得ていましたが、ケルンとアウグスブルグ公演はオフィシャルHPの発表で知りましたので激上がりました。
[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
