

10/2~10/8 KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009へ向けシカゴへ渡航!

878.jpgtourfrontpage.jpg
さっ!と言うわけで以前からブログでも掲載していましたが、既に始まっている【KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009】ですが、その序盤戦でもある・・・
October 03 - Chicago, IL - House Of Blues
October 04 - Milwaukee, WI - The Rave

この2公演を観に初の渡米を明後日、10月2日からします。KMFDMのシカゴ公演の前日入りでシカゴに入る事になります。初めてのアメリカでしかもシカゴと言う事ですが、アメリカに行くと言うよりもSascha Konietzko、Lucia Cifarelli筆頭にKMFDMのメンバーに再会しに行くと言った表現の方が正しいでしょうね。この再会の目的がなければ、この時期にアメリカにシカゴに行く事はなかったと思いますからね。Saschaさんとは昨日もメールで連絡を取り合っていますので、土曜にシカゴで会えるのが非常に楽しみですね。日本からちょっとした土産もメンバーに購入しましたし(笑)思いきり日本的な土産ですがね。現在、【KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009】はTorontoを終えて本日、30日はClevelandって感じですね。Youtubeにだいぶライブの映像がアップされていますが順調に進んでいるみたいです。
[Read More...]
テーマ:アメリカ - ジャンル:旅行

7. Spieltag Bundesliga 2009/2010√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レv

1899 Hoffenheim 5 - 1 Hertha BSC
ibisevic_piszczek-1254071341_zoom32_crop_598x450_600x450+7+0.jpg
いやぁ~(苦笑)これはHertha BSC、重症も重症ですね。立ち直る兆しもありません(笑)このカード、昨季はHerthaがホーム、アウェイ共に勝利しましたし、Hoffenheimの連勝と止め、Hoffenheimを首位から突き落としHertha BSCがホームでバイヤンを破って首位に躍り出た時期も昨季はあったわけですが今季は終わってます。ちょっとHerthaは何か手を打たないと、このままで降格独走状態になってしまいます。さすがに開幕戦に勝利してから6連敗はもう監督の解雇は仕方ないかも知れません。失点が多すぎますし、前節4失点、そしてこの試合も5失点って…しかも立ち上がり1分と4分に連続失点ってありえないでしょう(笑)さすがIbisevic!と言ってしまえばそれまでですが、Hertha BSCの守備陣の酷さ、完全に集中していませんし、キックオフの笛がなってから試合に入れていないですね…
[Read More...]
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

【KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009】Washington D.C.&Philadelphia, PA 動画

KMFDM "Light" 930 Club 9/23/09


KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009が9月23日、アメリカの首都ワシントンからスタートしてるわけですが早速、Youtubeの方にライブの動画アップされていますね。ヤバいです!!マジあがってきました(笑)Lightキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
September 23 - Washington D.C. - 9:30 Club
September 24 - Philadelphia, PA - Theatre Of The Living Arts
この2公演の動画がまずアップされていますが、これからさらにアップされていくでしょうね。ちなみに今回の【KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009】DVD化になるみたいです。前回リリースされたDVDが20 YEARSのツアーの2004年の時でしたからそれ以来となりますね。あのDVDも素晴らしかったですが。あのDVDで2枚組セットになっていましたが1枚目の通常のライブ映像にプラスしてFANKAM!というジャンルに分けてオーディエンスが撮影した客席から見たKMFDMのライブの動画を編集したのもありましたね。今回もその企画をやるみたいですね。ファンは撮った動画を送れる様になっていますね。本当にファンとの熱いつながりも感じます。とりあえずアップされている動画を全て貼っておきます。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

【KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009】Washington D.C.よりスタート!!

KMFDM014.jpg789.jpg
まずは9月23日、Lucia Cifarelli、Happy Birthday!!と祝福しましょう。KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009の初日の9月23日が丁度、ルチアさんの誕生日となります。ルチアとしても39歳の誕生日の日がツアー初日というのはモチベーションもあがるでしょうね。既に伝えていますが、このツアーの序盤の10/3 House Of Blues Chicago, Illinois、10/4 The Rave Milwaukee, Wisconsinこの2公演に観に行くわけですが、Sascha Konietzkoさんとも連絡は取り合っていますし、ルチアの誕生日プレゼントとSascha氏含めてメンバースタッフにも何か持参しないといけません。ある程度は考えましたけどね。それから今回のKMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009ですが、スポンサーにReGen Magazineがつき前座にオーストラリアのバンド・Angelspitが同行しますね。しっかしヨーロッパツアーを観に行ってから帰国しUSツアーは、まだまだ先だなぁ~なんて思っていましたがあっという間でしたね(笑)全日程を掲載しておきます。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

6. Spieltag Bundesliga 2009/2010√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レv

Hertha BSC 0 - 4 SC Freiburg


Europe LeagueでホームでホームでラトビアのFK Ventspilsに1-1で引き分け、リーグ戦も少しは期待出来るかと思っていましたが、ありえない事に結果でしたね。木曜のEurope Leagueの後の中2日でブンデスという過密ではありますが、いくらなんでもホームで昇格組のSC Freiburgに0-4で大敗するクラブが何処にいるんでしょうか(笑)余りにもみっともないです。これがドイツの首都のクラブかと。昨季のブンデス4位のクラブかと…開幕戦に勝利してから5連敗です。しかもEurope Leagueもあるだけに過密日程でブンデスを戦わないといけないので本当に厳しいです。しかもケルンが勝った事もあり、Hertha BSC・・・最下位です(苦笑)
[Read More...]
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

【11/17】来日決定!OPETH JAPAN TOUR 2009【東京 O-EAST】

pgtitle.gifopeth japan tour 2009
11/17(火)東京 O-EAST OPEN 18:00 / START 19:00
11/18(水)大阪 心斎橋CLUB QUATTRO OPEN 18:00 / START 19:00


さっ!!と言う事で、ついにキタ━(゚∀゚)━!!!!!と言う感じでOpethの再来日公演が正式に決まりましたね。激熱です!しかも11月中旬と言う時期も素晴らしいです。去年2008年のドイツでのOpeth公演で知り合った素晴らしきOpethファンでありFor Japanese Opeth addict... ~Opeth中毒な日本のファンの皆さんのためのサイト~の管理人でもあるShieldさんから来日の情報は聞いていたので、正式な日時が発表されるのを待つばかりでしたが、こう正式に発表されるとやっぱ、めちゃめちゃアガリますね!!2008年12月にベルリンとハンブルグ、今年のWave Gotik TreffenでもOpethのショウは見ていますが何度でも観たいですし、海外で観るのも素晴らしいですが東京で観れるのも、また素晴らしいです。で、Shieldさんからの【Opeth再来日決定記念】ライヴで聴いてみたい曲に投票しよう!を、この自分のブログでも掲載しておきます・・・
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

Europa League, 2009/10, Gruppenphase, 1. Spieltag

hertha-1253213280_zoom33_crop_600x450_600x450+13+0.jpg
Europa League, 2009/10, Gruppenphase, 1. Spieltag
Hertha BSC 1 - 1 FK Ventspils

今季からUefaカップから名前が変わったEuropeカップですが、そのグループリーグ初戦、我等がHertha BSCは初戦、ホームでラトビアのFK Ventspilsに痛恨の1-1のドローで終わってます(汗)これはまずいですね。ホームでこのグループ最も弱いと思われるFK Ventspilsnドローはまずいです。ここは絶対に勝って勝ち点3が欲しかったんですが…ヘルタがいるグループDは他にポルトガルのスポルティングリスボンとオランダのヘーレンフェーンですし…この初戦のドローは痛いです。ちょっとSportingは頭抜けていますし、Heerenveenにアウェイで2-3で撃ち合いを制していますし。Hertha、このドローは痛いです。しかも、この試合も先制をしてるのはHertha BSCですし、得点はPiszczekだったみたいですが…
[Read More...]
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

【Norge】Leaves'eyes&Sonata Arctica新譜購入!!【Suomi】

Leaves Eyes #8211; Njord
いやーやっと発売されました。早速、本日購入してきました。Leaves' Eyesの新譜Njordです。当初、もうちょっと早くにリリースとの情報ありましたが結局、9月16日リリースで落ち着き前日に購入していきました。既に3回し最初から最後まで聴きましたが、ヤバイキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!って感じです。これだけ多くの欧州シンフォニックメタル女性ボーカルバンドいますが、やっぱりLeaves' Eyesは楽曲の雰囲気が独特ですね。このメタル・プログレでありながら、浮遊した感じの透明感あふれる楽曲と、 Liv Kristineの歌声ですね。まぁ Liv Kristineは実際はライブで観ると物凄く声量があって声も強く歌も激巧というわけではないですがね(苦笑)この辺りは一応、ドイツのKrefeldとDusseldorf。スイスのBaselで Leaves' Eyesのショウは見ていますからね。物凄い迫力あるライブではないですが自分はかなり好みなので、何度でも観たいです。正直、このLeaves' Eyesの新譜Njord、今年リリースされた欧州女性ボーカルのシンフォニック・ゴシックメタルのアルバムではNO1じゃないでしょうか。まだEpicaの新譜が10月に控えているので何とも言えないですがね…
[Read More...]
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【Rob Zombie】The live in Tokyo Japan in October【来日】

Rob_Zombie,_Past,_Present_and_Future
10月は非常に熱い一ヶ月となりそうです(笑)まずは10月2日~10月7日までシカゴ遠征でGenitorturers,Aesthetic Perfection、KMFDM、Revolting Cocksなどと観てきて帰国した一週間後には、ついについにRob Zombie単独公演キタ━(゚∀゚)━!!!!!って感じで(笑)Rob Zombieの来日が控えています。ラウドパークへの出演でもあがりましたがラウドパークよりも先にスタジオコーストで単独ライブは激熱です!やばすぎますね。シカゴでKMFDMとRevolting Cocksを観れて日本でRob Zombieが観れるなんて…もうインダストリアル・メタルの祭りも祭りです(笑)LOUD PARK 09の10/18(日)はフェスでもあり大会場ですので、また良さがありますが、やはりコアなファンからしたら、コーストクラスの規模で単独でガッツリなRob Zombieの世界を体感できるのは本当にたまらないですね。かなり凝った演出もしてくれると思いますし。なかなか、現在のシーンでこのタイプのインダストリアルな匂いのあるバンドが来日ってほぼ不可能に近いですし(笑)
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

5. Spieltag Bundesliga 2009/2010√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レv

1. FSV Mainz 05 2 - 1 Hertha BSC


2010 FIFA World Cup 予選などもあり各国リーグ戦は1週間空きましたが、明けた初戦のアウェイの1. FSV Mainz 05戦、Hertha BSC逆転負けてしまいました…最悪です。これで開幕戦に勝利して以来4連敗となっています。しかも負けている相手が悪いです…今季3季振りに昇格してきたFSV Mainzにまけるなんて。本当に終わってます(笑)しかも移籍市場の最終日に移籍してきたKringeですが、早速スタメンでHerthaデビューしましたが、前半13分でいきなり怪我で交代って最悪も最悪です。そのKringeの変わりに入ったNicuがゴールを決めているので複雑な部分ありますが(笑)この試合でスウェーデンリーグのTrelleborgs FFから獲得したBengtssonもスタメンデビューしていますね。
[Read More...]
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

【GOTHtoberfest】October 2 & 3 Chicago, IL - The Abbey Pub

gothtober.jpg
初の渡米・シカゴへ向け下調べをし続けている日々ですが、そんな中!なんとなんと10月2日3日にシカゴ・The Abbey Pubにで【Gothtoberfest】なるものが決まりました!キタ━(゚∀゚)━!!!!!ヤバイです!マジでテンションぶちあがりました!(笑)このメンツ激熱です。
Icon of Coil, Genitorturers, FGFC820, Aesthetic Perfection, Cruciform Injection, Northborne (side project of Icon of Coil member), The Azoic, V1rtual D3scent, C/A/T, Cyanide Regime, [syndika:zero], mindFlux Funeral, The Gothsicles, Prognosis, Fragmentation; plus vendors, a drawing for a cabin on the 2010 Gothic Cruise, and more!
10月3日はKMFDMのHouse of Blues Chicagoを優先しますが、成田からシカゴに到着した日の10月2日は、このGothtoberfestに行きます。当初はZero7で歌っていたデンマーク人女性ボーカルのTina Dicoのライブを行こうかと思っていましたが、これはTina Dicoには行けなくなってきました(苦笑)いやぁー、まさかインダストリアルの聖地・シカゴでインダストリアル・ダークエレクトロバンド集結のイベントに行けるとは思いませんでしたね。アメリカの中でもシカゴはドイツな匂いしますね。このGothtoberfestというイベントのタイトルからして、ドイツのミュンヘンで10月に開催してるビールのオクトーバーフェスと絡めてゴストーバーフェストと名付けていると思いますし(笑)Wave Gotik Treffenの小規模なシカゴ版みたいな感じしますし。出演バンドも熱すぎます…
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

Remains to Chicago departure and is one month!!

KMFDM012.jpg
6月のドイツ、チェコ、オーストリアでの3ヶ国4公演を目撃したKMFDM Kein Mietlied European Tour 2009から早3ヶ月、今月23日・9月23日のアメリカの首都ワシントンの9:30 Clubから■KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009が始まります。自分もヨーロッパから帰国後からSascha Konietzkoさんとメールで連絡取り合っていますが、自分もこの■KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009をきっかけに初のアメリカ渡航をします。可能な限りの本数を観に行きたかったんですが、日程的に厳しい事もあり、初のアメリカで連日移動ばかりの初めての土地に行ける余裕がないという事もあり(笑)
KMFDM
■October 03 - Chicago, IL - House Of Blues
■October 04 - Milwaukee, WI - The Rave

この2公演に絞りました。成田⇔シカゴの直便往復で行きます。メインの滞在はシカゴで1日だけKMFDMのライブを観にMilwaukeeに行きます。この2公演共にSaschaさんからゲストで入れてやる!との事でとてつもなく嬉しいですね。歴史あるHouse Of Blues Chicagoの入り口で日本人の俺がゲスト!と言えるなんてたまりません(笑)日本でのライブなら結構、知人の関係でゲスト入りは良くしてますが、アメリカでシカゴでしかもKMFDMでゲストはヤバいです!
KMFDM008.jpg
当初アメリカに行く気はなかったわけですが、European Tour 2009のウィーン公演の後に楽屋でメンバーと接した時に興奮の余りから、次はUSで!と言ってしまいましたからね(笑)自分が世界で最も敬愛するバンドですからね。アメリカに行くというよりもKMFDMのメンバーに再会しに行く!と言った方が正しいかも知れません。もっと多くの本数のライブを観たかったんですが、ちょっとデカイアメリカ、それでいて移動手段も考えると厳しいもので…Milwaukeeの翌日のMinneapolisも行きたかったんですがね。遠いですし帰りの飛行機なども考えると厳しいです。このChicagoとMilwaukeeの2本に絞って中身の濃い強烈なライブを体感したいですね。日程は5泊7日しますので他の日もライブは控えています。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

4. Spieltag Bundesliga 2009/2010√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レv

Hertha BSC 2 - 3 Werder Bremen


Europa-League-Qualifikation, 2009, Play-offではデンマークのBröndby IF相手に後半残り15分で3得点挙げ、激的な勝利で突破し本戦出場を決めたので、かなり調子も上向きかと思いましたが、ベルリン世界陸上後、初のOlympiastadionでの試合、Bremenに負けました(汗)開幕戦の勝利以降、全敗しています。現在下から3つ目の16位です…最下位のケルンとその1つ上のニュルンベルグはまだ今季勝利がない状態ですが。やはりGladbach、BochumにHerthaは負けた事が痛いです。Bremenには昔から相性悪いので負けてもとは思っていましたが。まだ4節ではありますが、Wichniarekに得点がないのが痛すぎます。Wichniarekには昨季のボロニンとパンテリッチの分まで得点を挙げてもらわなと…この試合では途中出場で入った同じポーランド人のPiszczekが得点を挙げていますね。Ebertのミドルも素晴らしかったですけど焼け石に水状態でしたし…
[Read More...]
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
KMFDM Interview

カテゴリ
最新記事
最新コメント
海外遠征ライブ一覧

~The live which went to see abroad until now~
KMFDM
24.11.2005-K17,Berlin-Germany
27.11.2005-abaton,Prague-Czech republic
29.11.2005-Arena,wien-Austria
Massive attack
23.08.2006-Berlin Arena.Berlin-Germany
Kosheen
13.04.2007-Prime club,Kon-Germany
14.04.2007-JZE club,Essen-
OCEANSIZE
05.11.2007-Röhre,Stuttgart-Germany
SONATA ARCTICA&EPICA
07,11,2007-Live Music Hall,Koln-Germany
Ministry
01.07.2008-Backstage Werk,Munchen-Germany
Massive Attack & Goldfrapp
03.07.2008-Westerpark,Amsterdam-Netherland
Castle Rock 9 Festival
05.07.2008-Schloss Broich,Mulheim-Germany
Blackfield Festival
06.07.2008-Amphitheater,Gelsenkirchen-Germany
Bochum Total 2008
06.07.2008-Innenstadt,Bochum-Germany
Opeth
11.12.2008-Postbahnhof,Berlin-Germany
12.12.2008-Markthalle,Hamburg-Germany
Doro 25 Years in Rock
13.12.2008-ISS Dome,Dusseldorf-Germany
Arch Enemy, Leaves' Eyes&Sister Sin
15.12.2008-Z7 Pratteln-Switzerland
18. Wave-Gotik-Treffen
29.05.2009~01.06.2009 Leipzig-Germany
KMFDM
01.06.2009 Leipzig-Germany
KMFDM
02.06.2009 Lucerna Music Bar Praha-czech republic
Rock im Park 2009
05.06.2009~07.06.2009 Zeppelinfeld Nürnberg
KMFDM
09.06.2009 Das Rind Rüsselsheim-Germany
KMFDM
10.06.2009 Viper Room OG‎ Vienna-Austria
Tina Dico
02.10.2009 Schubas Tavern Chicago-United states
KMFDM
03.10.2009 House of Blues Chicago-United states
KMFDM
04.10.2009 The Rave Milwaukee-United states
Revolting Cocks
06.10.2009 House of Blues Chicago-United states
■KMFDM
17.06.2010 Das Rind Rüsselsheim-Germany
■Anathema
19.06.2010 Luxor Köln-Germany
■KMFDM
20.06.2010 Underground Köln-Germany
■KMFDM
22.06.2010 Kantine Augsburg-Germany
■Devin Townsend project
23.06.2010 Backstage Halle München-Germany
■KMFDM
25.06.2010 Modra Vopice Prague-Czech Republic
■E-tropolis Festval
22.06.2010 E-tropolis Festval Berlin-Germany
■KMFDM
28.06.2010 KNUST Hamburg-Germany ■KMFDM
25.10.2011 Das Rind Rüsselsheim-Germany ■KMFDM
26.10.2011 Le Divan du Monde Paris-France ■KMFDM
30.10.2011 Sinner's Day Festival Hasselt-Belgium ■Ministry
06.08.2012 Back stage werk Munich-Germany ■KMFDM
10.08.2012 K17 Berlin-Germany
■in strict confidence
11.08.2012 Mera Luna Festval
■KMFDM
12.08.2012 Mera Luna Festval Dressing Room 10.06.2009 Vienna Dressing Room 03.10.2009 Chicago 17.06.2010 Russelsheim

Dressing Room 26.10.2011 Paris
Mera Luna Festival 2012 12.08.2012 Hildesheim
Offizielle Seiten Wave-Gotik-Treffen Leipzig

リンク
プロフィール

Author■monster

with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
KMFDM KEIN MITLEID!!27 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`"

Favorite

kmfdm web Mona Mur  En Esch slickidiot Web PIG Raymond Watts Ministry web Revolting Cocks web prong web in strict confidence Official The Official ATARI TEENAGE RIOT Site. frontlineassembly compitchshifter com tool web opeth  web Devin Townsend Tarja Turunen  web epica web Leaves Eyes Homepage Lacuna Coil Official Website Sister Sin Official Silent Stream of Godless Elegy web massiveattack com Goldfrapp web Curve web

Supporters

Bundesliga - Die offizielle Webseite Offizielle Homepage des FC St. Pauli von 1910 e. V. Bundesliga spielplan Jリーグ公式サイト URAWA RED DIAMONDS saitama city

KMFDM TOUR INFO

kmfdm Tour info! KMFDM KUNST UK TOUR 2013
■KMFDM Amnesia Tour 2012
8/12 K17 Berlin
8/13 Mera Luna Festival Hildesheim
8/16 Luxor Cologne
8/17 MotoCultor Festival Theix
8/18 Club Zappa Antwerp
9/7 NCN Festival Deutzen

■KMFDM WTF?! EUROPEAN Tour 2011

10/25 Das Rind Russelsheim
10/26 Le Divan du Monde Paris
10/27 Ouvre Boite Beauvais
10/28 La BaraKaSon Nantes
10/29 atelier des môles montbéliard
10/30 Sinner's Day Festival Hasselt
10/31 Ebullition Bulle
11/02 Le Rockstore Montpellier
11/03 Ninkasi Kao Lyon
11/04 Kulturfabrik Lyss
11/05 Kantine Augsburg
11/06 Szene Vienna
11/08 K17 berlin
11/09 Sticky Fingers Gothenburg
11/10 Debaser Slussen Stockholm
11/11 K.B. Malmo
11/12 Kir Hamburg
11/13 Kulttempel Oberhausen
11/15 Classic Grand Glasgow
11/16 Academy Manchester
11/17 Talking Heads Southampton
11/18 The Assembly Leamington Spa
11/19 O2 Academy Islington London
11/20 The Tunnels Bristol


■FUR DIE MEHRHEIT EUROPEAN TOUR 2010

6/17 Das Rind Rüsselsheim
6/18 HELLFEST Clisson
6/19 Bus Palladium Paris
6/20 Underground Köln
6/21 Bastard Club Osnabruck
6/22 Kantine Augsburg
6/23 A38 Budapest
6/24 Stereo Klagenfurt
6/25 Modrá Vopice Praha
6/26 E-TROPOLIS FESTIVAL Berlin
6/27 Klub Liverpool Wroclaw
6/28 Club KNUST Hamburg
6/29 LVC Leiden
6/30 Trix Club Antwerp
7/01 SladeRooms Wolverhampton
7/02 Academy 3 Manchester
7/03 Classic Grand Glasgow
7/04 Islington Academy London
KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009
■KMFDM KEIN MITLEID EUROPEAN TOUR 2009
5/29 Sala Heineken Madrid
5/30 Salamandra Barcelona
6/01 Wave Gotik Treffen Leipzig
6/02 Lucerna Music Bar Prague
6/04 1Rock Moscow
6/09 Das Rind Rüsselsheim
6/10 Viper Room Vienna
6/12 Rabarock Järvakand
6/13 Nosturi Helsinki
7/18 Islington Academy London
7/19 Amphi Festival Cologne
7/21 Logo Hamburg
7/22 Postbahnhof Club Berlin
7/23 Glocksee Hannover
7/24 Gothic Festival Waregem
7/25 Dynamo Eindhoven
7/26 Castle Party Bolkow
fankam.gif Click for dates

KMFDM info. Items

KMFDM DOTKOM KMFDM Lyrics kmfdmstore.jpg kmfdmrecords.jpg metropolis records Wax Trax Records KMFDM on myspace KMFDM Last.FM kmfdm youtube kmfdmofficial Twitter kmfdmofficial facebook Live of KMFDM is improved by my youtubeaccount Kaptns Korner in the Band Blogs Section KMFDM Brute Site Skold vs KMFDM Skold Vs KMFDM on MySpace KGC on MySpace Excessive Force on MySpace vampirefreaks.jpg

KMFDM Member


Sascha Konietzko
Sascha Konietzko【Vocals, Bass, Synths, Programming】
Lucia Cifarelli
Lucia Cifarelli【Anything that makes noise】
Jules Hodgson
Jules Hodgson【Guitar】
Andy Selway
Andy Selway【Drums & symbals】
Steve White
Steve White【Guitar】 beatbybeat.gif

KMFDM Discography

KMFDM Amnesia 2012 KMFDM Wtf 2011 KMFDM KRANK 2011 KMFDM Greatest Shit 2010 KMFDM Wurst 2010 KMFDM Krieg 2009 KMFDM Blitz 2009 KMFDM Extra Volume 3 2008 KMFDM Extra Volume 2 2008 KMFDM Extra Volume 1 2008 KMFDM Brimborium 2008 KMFDM Tohuvabohu 2007 KMFDM Ruck Zuck 2006 KMFDM HauRuck 2005 KMFDM WWIII Live 2003 2004 KMFDM WWIII 2003 KMFDM Sturm  Drang Tour 2002 2002 KMFDM Attack 2002 KMFDM Boots 2002 KMFDM Adios 1999 KMFDM Agogo 1998 KMFDM Symbols 1997 KMFDM Retro 1996 KMFDM XTORT 1996 KMFDM Nihil 1995 KMFDM Naive 1994 KMFDM Angst 1993 KMFDM Money KMFDM Naive KMFDM UAIOE 1989 KMFDM Dont Blow Your Top 1988 KMFDM What Do You Know Deutschland 1986 KMFDM 84-86 1986 KMFDM Opium 1984 20th Anniversary World Tour 2004 DVD WW Ⅲ Tour 2003 DVD Sturm und Drang Live DVD Beat By Beat By Beat DVD

.
