

祝・結成25周年!KMFDM's Blitz.ついにリリース!!

619enSHkdCL._SS400_[1]
Doblogが大規模な障害が起きてから、約一ヶ月半(笑)このFC2ブログに移転してから書く一番最初の記事となりますが、一番最初の記事をKMFDM関連で始められる事は個人的に非常に素晴らしいです。しかも新譜【Blitz】を購入した直後という事で。昨年にレア音源集シリーズ(3タイトル)の発売がありましたが、新作スタジオ・アルバムの発表は2007年作のTohuvabohu以来の約2年振りとなりますね!!もう10数回全曲、聞きこんでいますが素晴らしいです!もうニヤけてしまうくらいの素晴らしさです(笑)
[Read More...]

【J. League Division 1】14.03.2009 生観戦レポートヽ(゚∀゚)ノ

DSCN3501.jpg
J. League Division 1 第2節
浦和レッズ 3 - 1 FC東京

2008年は散々なシーズンだったわけで(笑)昨季の最終節での、あのサポーターのブーイングから、新たにフィンケ体制となり生まれ変わった浦和レッズ。開幕戦は鹿島にカウンター2発で敗れましたが、ホーム開幕戦となったFC東京戦に行きましたので簡単にレポを。この日はあいにくの天気で朝から雨でしたが、それにも関わらず、やはり埼玉スタジアム、ホーム開幕戦という事もあり5万人以上の集客、本当に素晴らしいです。一応、県民先行でチケットは確保していましたが、チケットはほとんど売れてましたね。ホーム開幕という事もあり、このヴィジュアルの披露されました。
[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
