

【ドイツ旅行記】Kosheen Live@Essen JZE club 14.04.2007♪♪

FI2620841_1E.jpg前日のケルンよりか客の動因は少ないものの、それでも十分にエッセンでも埋まっていましたし、相変わらずに客が熱いです!!ドイツの箱は何処も客が熱いですね。アメリカのバンドやイギリスのバンド、他、ヨーロッパのバンドが欧州ツアーを行う際、イギリスとドイツに関しては結構、細かくというか国内、数都市でショウをしますね。国がデカイというのもあるかも知れませんが、しっかりとしたライブハウス・クラブ、そしてオーディエンスがいますからね。フランスやオランダ、ベルギーでは、だいたい首都のみの公演だったりしますし、最近では東欧というか中欧のチェコ、ポーランド、ハンガリーなどでもショウをしますね。バンドによってはバルカン半島にまで及ぶバンドもいますが。現にKosheenはセルビアでもショウを行います。
続きを読む

[Read More...]

【ドイツ旅行記】Kosheen Live@Essen JZE club 14.04.2007♪♪

FI2620840_1E.jpgこのエッセンでのショウは前日のケルンと違いライブのスタート時間が、まず遅かったです。オープン時間が21時でしたが押しましたし、THE VINCENT BLACK SHADOWが登場したのが22時20分過ぎでしたので、Kosheenの出番はセットチェンジやらなんやら含め結局、23時半くらいになりました。このEssen JZEは、Kosheenのライブの後は地下の箱でそのままテクノのオールナイトパーティになりますので、ライブのスタート時間も遅くなりましたね。土曜という事もありますし。ケルンでのショウに続き、このエッセンでもKosheenは1曲目を新曲の『DAMAGE』から初めてきました。パンパンに客のいたケルンの客席とは違い、ゆとりを持って見れたのが、かなり良かったですね。




[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
