

日本最大級!!メタルの祭典【LOUD PARK 2008】レポート4( ゚∀ ゚)

DSCN2774.jpg
ALL ENDSのサイン会終了後、そのままアリーナに降り、MACHINE HEADを観に行きましたが、MACHINE HEAD・・・凄すぎ!(笑)めちゃめちゃ強いですし強烈過ぎます。MACHINEは去年のLOUDPARKでも観ましたし、昔、Beast Feastでも観ましたが今回のショウでも度肝抜かれましたね(笑)MACHINE HEADまで激しいバンドが出ていなかった事もありますがオーディエンスのボルテージとバンドのパフォーマンスとが凄まじかったですね(笑)ボーカル、本当に強いです。やっぱメタルバンドはボーカルの強さで大きく左右されますからね、楽曲CDが良くてもライブで声出てないメタルバンドとかはアウトですし(笑)Slipknot、MACHINE HEADと強すぎますね(笑)



[Read More...]

日本最大級!!メタルの祭典【LOUD PARK 2008】レポート3( ゚∀ ゚)

DSCN2758.jpg
LOUDPARK 2008、2日目は当初、行く気はなかったんですが、最終の追加バンドでALL ENDSが決定した事もあり2日通し券を購入しました。と言う事もあり、2日目は2番手に出番のALL ENDSの為にも早めに会場に行き、ALL ENDS側のステージ前方でBLACK STONE CHERRYを観てました。2日目はMÖTLEY CRÜEのCRÜE FEST仕様という事もあり出演バンドも初日に比べ少なく、ちょっと微妙ではありましたが。個人的には、このメンツならNightwishとか抜擢して欲しかったです。初日に比べて明らかに人の入りが少なかったですね。スタンド席も初日は4階レベルまでありましたが、2日目はありませんでしたし。ALL ENDS待ちの時も空いてましたからね。と言う事もありALL ENDSは、かなり良い位置で観る事が出来ました。



[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
