

16,Spieltag Bundesliga 2008/2009√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レv

FI2621240_1E.jpg
Deutschland, 1. Bundesliga vom 16. Spieltag
Bayern München 2 - 1 1899 Hoffenheim
今シーズンのブンデスリーガで最も熱い激しい強烈な試合でした(笑)正直、昨季までのブンデスでは観れない様な試合内容だったと思いますね。これはブンデスに新しい風を吹かせているHoffenheimの影響もありますが、この首位決戦のBayern×Hoffenheimは素晴らしい試合でした。Ibisevicの先制ゴールは素晴らしかったですね、あのポジショニングの巧さと体の入れ方、シュートの巧さは素晴らしいです。Hoffenheimの中盤の技術の高さと運動量の多さは凄まじいです。メンバー全て24歳以下に絞ってると言う事もありますが、素晴らしいチームです。ただBayernが1枚上手でしたね。Lahmと言った得点の取れるDFをHoffenheimが捕まえ切れないまま決められロスタイムにゴールキックからToniが落としKloseが繋ぎ最後の最後でToniが決めBayernの底力で勝ちましたが、このカードは本当に面白いです。ブンデス変わりましたね。
[Read More...]

UEFA-Cup, Gruppenphase, 4. Spieltag

FI2621237_1E.jpg
Hertha BSC 0 - 1 Galatasaray Istanbul
Hertha、ホームで負けてしまいました(汗)ベルリンにはトルコ人が多く住んでいますので、Galatasarayがアウェイではあってもスタジアムはどっちがホームでどっちがアウェイだか分からない状態でしたね(笑)試合ですがHertha、良いチャンス何度も作っていましたが運もなかったのか決め切れず…特にカウンターからのVoroninとPantelicの2人対相手DF1人の時に決めれなかったのが痛かったです…しっかしGalatasarayの前線のLincoln,Kewell,Barosの3人は面白いですね。Lincoln何度もミドル打ってましたね。Schalkeにいた頃が懐かしいです。さらにBarosまで!Herthaのキーパー、Drobnyはチェコ代表の第2キーパーですので試合中もチェコ人同士やりとりしてましたね。しかし、あれをPK取られるのは可哀相です…Herthaはこの負けにより4位に転落です。最終節のアウェイ・Olympiakosに勝てば3位で突破出来ます。久々のUEFA cup、突破して欲しいです。
[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
