

KMFDM!!!!“Get ready, set, all systems go!” 2009...

FI2621221_1E.jpg
ついにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!KMFDMの久々のヨーロッパ・ドイツでのライブが決まりました。2009年のショウになりますが、現時点では自身のHPでは、まだ掲載されていませんがLast FMとサイトの方には既にアップされています。
2009年5月29日・18. Wave-Gotik-Treffen@Leipzig
2009年7月18日・V.Amphi Festival 2009@Tanzbrunnen,Koln
KMFDMのオフィシャルHPでの発表がまだされていないので鵜呑みにしてはいけないかも知れませんが、V. Amphi Festival 2009の方はポスターも出来上がっていて【KMFDM】の名も掲載されていますので一気にテンション、ブチ上がりました(笑)欧州でのショウは自分も観に行った2005年のツアー以来となります。
[Read More...]

“KMFDM Extra”のラストを締めくくる第3弾『Extra Vol.3』購入!!!!!!!!!

FI2621220_1E.jpg
やっと手に入れました。欧米では既に発売されていましたが日本への入荷が遅れていたので…この調子じゃ今後のリリース物、日本盤なんかはまず無さそうな感じしますが(苦笑)自分が、この世で最も敬愛しているバンド・KMFDMのレア音源集をまとめた、これでラストとなる第3弾の『Extra Vol.3』今回も、2枚組でボリュームだっぷりです(笑)ここまでの彼等の23年間の活動のレアな音源を2枚組3枚にまとめてきたわけですが、個人的にはこの第3弾の『Extra Vol.3』が最も熱いです。myspaceもで聞けますが、Anarchy!!これは本当に思い入れある曲で、2000年のフジロックでKMFDMではなくMDFMKとして初来日してくれた時にMDFMKでライブのラストにAnarchyをプレイしてくれましたし、あの時の感動が今でも蘇ります。それからJuke-Joint Jezebelのリミックスも素敵です。
[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
