

Europa, UEFA Champions League, Finale in Moskau

FI2621079_1E.jpg
Manchester United 1 - 1(6-5 i.E.) FC Chelsea
2007/2008シーズンの今季の総決算でもあり、今の世界のフットボールを象徴する2チームの対決の決勝だったわけですが…応援しているチェルシーが負けてしまったのでテンションが非常に落ちています…非常に落胆しています(泣)それにしてもロシア・モスクワでの初のCL決勝であり、スポーツの大きな大会をモスクワでやるのは旧ソ連解体後は初めてなんじゃないですかね。試合前の演出もロシア風な色使いで素晴らしかったです。CNNで見ましたがロシア側・会場側のオーガナイズ、警備も完璧だったみたいですね。ただピッチに関しては(苦笑)普段、あのスタジアムは人工芝らしく、この試合に向けて天然芝に張り替えたみたいなので…
[Read More...]

総括!!Bundesliga 2007/2008√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レv

FI2621078_1E.jpg
Luca Toni&Franck RIBERY
シーズンが終了しましたので簡単に今季、目立った選手・自分好みな選手の総括をしたいと思います(笑)やはり今季は、この2人でしょうね。今季のBundesliga=Bayern Münchenと言っても過言ではないですし、この2人が本当に盛り上げてくれたと思いますね。オフの補強からしてBayernの本気さを感じましたが、これ程までに新チーム・新しいリーグでフィットするとは思いませんでした。Van Der Vaart、Diegoと素晴らしい中盤の選手がBundesligaにいましたが、このRIBERYに関しては本当に圧巻でしたね。そしてToniの得点力はさすがです(笑)開幕前から得点王候補と予想していましたが31試合で24得点はさすがです。ドイツカップ、UEFAカップでも得点を量産していますし。このオフ、中盤にどんな選手を補強するのか気になりますがクリンスマン新体制で来季のCL期待したいです。
[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.
