【チェコ旅行記】KMFDM LIVE@Modra Vopice Prague,25.06.2010

DSCN0255.jpg
いやぁ~本当に野外のオープンエアでKMFDMのショウを観たいという願望は非常に昔からありましたので、本当に今回、実現出来て最高でしたね。今回のツアーでもフランスのHellfestと、このプラハでしか野外でのショウは観れませんでしたからね。去年ツアーでも結局、ケルンのAmphiは屋内でのショウでしたし、去年のツアーで野外で見れたのはポーランドで開催したフェスのCastle partyのみでしたからね。観たくもなかなか観れるチャンスがないですからね、本当に貴重な経験だったと思います。それに夏場でのツアーじゃないと無理ですからね。案外、フェスと言ってもインダストリアル系のフェスだと屋内でのフェスっていう事も非常に多いですからね。それに今回のベルリンで開催のE-tropolis Festvalも当初は野外でのイベントだったんですが、会場が変更になってしまいましたからね…
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

【チェコ旅行記】KMFDM LIVE@Modra Vopice Prague,25.06.2010

DSCN0226.jpg
Modra Vopice Pragueの会場内に入り、一応このライブはKMFDMのライブではありますが、サポートバンドが4つもいるというイベント形式になっていましたね。フェスと言う感じではないですが。野外のステージでサポートの1つのバンドがライブを前座の様な形式でライブをやった後にKMFDMのライブ。KMFDMのライブの後にアフタショー的な感じでバーの中にあるステージで3つのバンドがライブをやるっていうスタンスになってしましたね。会場内に入ったのは16時半前後でしたが、まだサウンドチェックもしていない状態でした(笑)自分は友達のチェコ人等と後ろのテーブルのあるベンチで飲み食いしつつ談笑していたらPA卓の所にメンバーとスタッフが来ていましたね(笑)後ろ姿になっていますが、このスタッフも本当に親切で素晴らしく温かい人等で最高でしたね。もちろん、このプラハでも自分に声かけてくれて、その都度、握手してくれますからね。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.