【オーストリア旅行記】KMFDM LIVE@Viper Room Vienna 10.06.2009…ライブ後、楽屋へ

DSCN4816.jpg
KMFDM LIVE@Viper Room Vienna 10.06.2009、GODLIKEでショウを閉じライブ終了後、翌日には日本に帰るので最後の夜でしたし、ゲストで入れてくれたお詫びもしないとと言う事で出待ちしようと残っていたら、KMFDMのスタッフに呼ばれ、来い!と(笑)え?マジ?キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!そのままスタッフの後を付いていき通用口を通り階段をどんどん登っていって、なんと楽屋にまで招待してくれましたキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!これは日本から来てここまでドイツ⇒チェコ⇒ドイツ⇒オーストリアと4本も追いかけてきてくれているからな、と言われ楽屋の扉を開けたら、わー!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!Sascha Konietzko、Lucia Cifarelli、Andy Selwayの3人が普通にいました。なんか、ライブハウスの外とか会場内で会う時と楽屋で会うのでなんか自分の中で感覚が違って、めちゃめちゃ緊張してしまい、さらにライブ直後だった事もあり、訳分からなくなってましたね。早速、Lucia Cifarelli、Andy Selway、俺、Sascha Konietzkoの4人のショットをスタッフにカメラを渡して撮影してもらいました(笑)
[Read More...]
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【オーストリア旅行記】KMFDM LIVE@Viper Room Vienna 10.06.2009

DSCN4807.jpg
POTZ BLITZの凄まじいグルーヴ感とサウンドに圧倒され、そして今回のKMFDMのツアーのセットリスト終盤の強烈な連発の幕開けでもあるATTACKでルチアが素晴らしく歌いこなし、Saft und Kraftが来た時は、もう客席はモッシュの渦になりましたね。どちらかと言うとオーストリアのオーディエンスはおとなしいと思いますね。2005年にKMFDMをArena Wienで見た時もわりと静かな感じでしたからね。でも、この会場の規模の小ささからして、前のエリアは熱い連中が集まっていましたからね(笑)Saft und Kraftは素晴らしいです。まさにインダストリアルが持つ特有のサウンドだと思いますし、サシャはMCで前日に続きドイツ語も結構、喋っていたのが結構、新鮮でした。ドイツ人だから当たり前なんですけど、Saft und Kraftの後のMEGALOMANIACも最高でした、やはりこの曲はライブでは欠かせないですね。この踊れる感じのダンサブルであり攻撃性も兼ね備えた楽曲は、なかなかないと思います。

[Read More...]
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.