

【ドイツ旅行記】KMFDM LIVE@Das Rind Rüsselsheim 09.06.2009

DSCN4762.jpg
ライブ終盤はもう強烈も強烈で、Light~Free Your Hate、まずこの2曲連発はヤバいです。Lightの時、会場が狭い事もありますが、ステージからサシャから自分が見えてみたいで、サシャがグーの形で手を伸ばしてきてくれたので自分も同じくグーの手の形でお互いにグーの手を合わせてくれたりと。ちょっとマジで強烈に信じられなかったですね。Free Your Hateでのルチアのブチ切れ具合も素晴らしかったですし、そしてそして、やはり本編ラストはこの曲しかないでしょうと言う事で、ノイズの中からK!!!M!!!F!!!D!!!M~~!!!!!!A Drug Against Warキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!さすがに、やはりこの曲になったら自分もモッシュに渦に突っ込みました(笑)ライプツィヒでもプラハでもしていましたが、やはりA Drug Against Warではいってしまいますね。本当にこの曲は最高です。何年経ってもこの曲はKMFDMのライブの本編のラストには必ずプレイされていくでしょうね。やはり長年活動してるバンドは昔の名曲は本当に貴重です。
Stronger than never ever before KMFDM is a drug against war!

[Read More...]
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【ドイツ旅行記】KMFDM LIVE@Das Rind Rüsselsheim 09.06.2009

DSCN4741.jpg
Hau Ruckの後に、あれ?と思ったら、なんとドラムのAndy Selwayがジェスチャーで合図を出していてなんとバスドラが割れたみたいでライブが中断しました(笑)KMFDMの専属のスタッフが予備の代えを用意しに慌てて動いてましたね。その間は、ちょっとした面白い感じのトークをサシャとルチアがしてくれました(笑)だいぶ普段では観れない感じだと思います。まぁトラブルではありますが、トラブルに感じず、バスドラ交換の間の面白いトークも聞けましたし、ある意味お得でした。機材を直した後はルチアがオーディエンスを一気に煽り、そのままLooking For Strangeに入りました。この曲も本当にKMFDMならではのサウンドだと思いますね。他のバンドには出来ないでしょう。それでいて、サウンドとルチアの低音でクールに歌うボーカルスタイルとが本当に絶妙にマッチしますし、この辺りはルチア自らフェイバリット女性ボーカルとして挙げているCURVEのToni hallidayを彷彿させる雰囲気は確かに感じますね、ただルチアにはブチ切れた絶叫シャウトもありますからね。
[Read More...]
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【ドイツ旅行記】KMFDM LIVE@Das Rind Rüselsheim 09.06.2009

DSCN4731.jpg
前座のNUDEはDrum & Bass / Big Beat / Breakbeat炸裂系のサウンドに女性ボーカルでAtari Teenage Riot系でした。ちなみにKMFDMのReal Thingのリミックスを担当していますね。NUDEのライブの途中にもサシャに会い、ゲストで入れてくれた事のお礼を言って、前座のNUDEを観ていたら背後から俺の脇腹をコチョコチョしてきた奴がいたので、おそらくライブ前に外で喋っていた客のドイツ人かと思っていましたが、パッと振り返ったらルチアでした(笑)(笑)(笑)ライブ前にルチアには会っていなかったんですが、サシャがルチアに伝えていてくれたみたいです。と言うか俺は一体、何者なんだ?と自分で思ってしましたね。完全にメンバーに覚えてもらえました(笑)前座のNUDEが終わり、転換後にKMFDMのライブが始まりました。ライプツィヒとプラハで2日連続見て、約1週間空いての、このDas Rindでのライブでしたし、しかも会場がめちゃめちゃ小さかったです。ここは東京で例えるなら昔の新宿ロフトの様な規模です。小さすぎます。そして1曲目はやはりD.I.Yキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
[Read More...]
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【ドイツ旅行記】Sascha Konietzkoとご対面後、美しきWiesbadenの街へ

DSCN4717.jpg
Rüselsheim Das Rindでサシャと対面し、写真撮りDas Rind公演と翌日のVienna Viperroom公演をゲストで入れてもらえる事になり、サシャと別れた後に強烈な大雨が降ってきた事もあり、ライブの時間までWiesbadenに行って時間を潰す事にしました。RüselsheimからWiesbadenまでは30分弱程度ですかね、かなりの大雨でしたが、Wiesbadenに到着した頃には雨もやんでくれました。Wiesbadenは自分が初めてドイツに行った2005年の7月にフランクフルトから観光しに行った以来でしたので、かなり懐かしかったです。この駅構内とかも凄く懐かしかったですね。この街は本当に綺麗な街ですし、温泉の街とも知られていますね。フランクフルトから近い街で良い街の1つじゃないでしょうかね。ただ2005年の7月に来た時はガイドブックを持参して街を歩いたので、今回はガイドブックもなかったので、だいぶ街の作りというか道を忘れてしまっていましたが(笑)
[Read More...]
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【ドイツ旅行記】Sascha Konietzkoとご対面。そしてゲストへ・・・

DSCN4700.jpg
2009年6月9日、フランクフルト滞在2日目であり、今回の欧州渡航、残り2日となったこの日はもちろん【KMFDM LIVE ■June 09 - Rüselsheim, Germany - Das Rind】の日でした。KMFDMはチェコ・プラハ公演の翌日にモスクワに移動してその翌日にモスクワ公演を行い、モスクワからフランクフルトに戻ってきていました。この日は午前中の時点で、まずKMFDMがライブを行うRüselsheimの街までFrankfurt中央駅からSバーンで向かいました。25分程度ですね、Frankfurt中央駅からFrankfurt空港、そしてFrankfurtのスタジアムを超えていくつか駅に停車した後にRüselsheimに到着します。ちなみに、Rüselsheimを超えるとMainzがあり、最終的にはWiesbadenが終点になる電車です。この辺りの街も静かであり綺麗で、かなり良いですね。KMFDMはこのRüselsheimの翌日は自分も行きましたがオーストリアのウィーンでのライブでしたのでFrankfurt空港に近い、このRüselsheimの街でのショウにした可能性も高いですね。
[Read More...]
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【ドイツ旅行記】ドイツ経済の中心地・フランクフルトの街歩き

DSCN4707.jpg
フランクフルトに来たのは、これで3回目でしたが、この街は特に観光という観光は特にない街ではあるんですが(笑)それでも自分は、この街は結構好きだったりします。高層ビルが立ち並び、かなり整備された街並みでもあり、ちょっと東京にいる感覚すらしますし、丸の内辺り的な雰囲気もあったりしますね(笑)東京の様に、ごちゃごちゃしていないのも素晴らしいですし。それでいて、この様なマイン川が街に流れている辺りの雰囲気が良いですね。それに飲食店も多いですし、夜遅くまで営業もしていますし、治安も問題ないですしフランクフルトは住むのには、そこそこ適してる街かも知れませんね。ただ長期で滞在となると暇になってしまいそうですがね。もっと熱いライブがあったりサッカーチームもEintracht Frankfurtがもっと魅力あるクラブなら楽しい街にはなると思いますがね(笑)
[Read More...]
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【ドイツ旅行記】Rock im Park 2009を終え、NürnbergからFrankfurtへ移動。

DSCN4696.jpg
今回のKmfdm追っかけ欧州渡航、まずはベルリンから入りそしてライプツィヒ⇒プラハ⇒ニュルンベルグと来て、NürnbergでRock Im Parkを思いきり堪能した翌日はNürnbergからFrankfurtへと午前中のICEで向かいました。Frankfurtに行く目的は、もちろん翌日に控えていたKMFDMのライブの為です。ちなみにKMFDMがライブを行う街はFrankfurtではなくFrankfurtからローカル列車で25分程度のRüsselsheimという小さな街でのライブでしたので、Frankfurtに宿泊と言う形を取りました。Frankfurtはかなり便利な街ですからね。この午前11時のDuisburg行きのICEで途中、Frankfurtに停車します。NürnbergからFrankfurtトは2時間ちょいって感じですかね。途中、Würzburgとか停車して懐かしかったです。Würzburgは自分が初めてドイツに来た2005年7月にFrankfurtからWürzburgまで日帰りで観光に行った街ですし、初めてのドイツで偉く感動したのを覚えていますね。
[Read More...]
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【ドイツ旅行記】Slipknot LIVE@Rock Im Park 07.06.2009

DSCN4682.jpg
Rock im Park 2009-05.06.2009~07.06.2009 Zeppelinfeld Nürnberg-あっという間だった3日間の3日目最終日のメインステージ・Center Stageの大トリは、このバンド・Slipknotでした。Slipknotの転換中に強烈な大雨が降りましたので、もうSlipknotは後方で観てればいいかと思い始めてましたが、最後ですし、折角なので前で観ようという事で、前方まで行きました。雨の影響で水たまりが凄い出来ていた事もあり並ばずに、すんなり前方エリアに入れましたし、皆、オーディエンスはズブ濡れになった後だけに余り暴れずでしたね(笑)ですが、やはりSlipknotはSlipknotで強烈なバンドでした。Slipknotに関しても自分が好きだった時期はもう6年前くらいまでですが、去年のLOUDPARKで久しぶりにライブを観てもやはり強烈さは相変わらずでしたし、自分は2000年2月の初来日の今では伝説となっている渋谷クアトロ公演を観に行っていますので、あれから9年経っても変わらず顕在なのがさすがです。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

【ドイツ旅行記】The Prodigy LIVE@Rock Im Park 07.06.2009

DSCN4657.jpg
Machine Headの後にProdigyという出番も日本じゃまずありえないと思いますが(笑)Machine Headでかなりテンションもあがっていましたし、この野外の素晴らしさもありましたし、Rock Im Parkももう残りわずかという事もあり、かなりテンション上がり、Prodigyでめちゃめちゃ踊り狂ってました(笑)Prodigyはビッグなバンドですが、なんだかんだ言っても自分は好きですし、去年のサマーソニックもProdigyを観に行ってますからね(笑)特にこのショウは新譜リリース後でしたから余計でした、1曲目にはやはりWorld's On Fireからキタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!一気にCenter Stageはダンスフロアと化しましたね。先までのMachineのメタルとはまた違った最強なエリアでした。爆音で野外でまだ明るい中でWorld's On Fireはめちゃめちゃ気持ち良かったです。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

【ドイツ旅行記】Machine Head LIVE@Rock Im Park 07.06.2009

DSCN4646.jpg
Machine Fuckin Head!!Machine Fuckin Head!!Machine Fuckin Head!!の強烈なコールの中、メンバーがお馴染みのSEで登場し、やはりやはりImperiumから入ってきました。もう、これまでの中途半端なハードな音はいらない!!というばかりな感じでオーディエンスが強烈な熱狂で、もう前のエリアはメタル野郎しかいない状態でしたね。もうここはRock Im Parkというよりも完全にメタルステージと化していましたね。素晴らしかったです!ドイツのWOAとかフィンランドのTUSKAとかはこんな感じなんだろうなぁ~と痛感しましたね(笑)しっかし、Machine Fuckin Headがメインステージのトリから3番目を務める辺りがRock Im Parkさすがです。日本のフェスじゃありえないですからね、Imperiumの時点から立ち上がりから、オーディエンスは大変なことになっていましたね(笑)
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

【ドイツ旅行記】A Day to Remember LIVE@Rock Im Park 07.06.2009

DSCN4621.jpg
Center Stageに戻るのはMachine Headの前と決めていたので最終日という事も会場内をうろつきました。Machine HeadでCenter Stageに戻ったらそのままMachine Head⇒The Prodigy⇒Slipknotと連続して最後のラストスパートと決めていましたので(笑)それまでは飲み食いなどして、ゆったりな感じで過ごしていこうと決めていましたので、日本の友達が薦めてきたA Day to RememberでもClubstageに見に行くかという事にしましたね。この写真はかなり天気が良く快晴の状態のメインステージの後方ですが、この快晴の天気が一気に崩れ台風の様な大雨が降りますからね(笑)大雨の後にはお天気雨みたいな雨が降ったりもしていましたし、ここの会場は中心部から近いですし、別に山ではないのに山の様な変わりやすい天気でしたね。
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

【ドイツ旅行記】Trivium LIVE@Rock Im Park 07.06.2009

DSCN4615.jpg
Sevendustの素晴らしいライブの後は、このステージでTriviumと言う、ちょっと素晴らしすぎる出番でしたね。前日の2日目はAlternastageが強烈にヘビーロックバンドだらけで熱い事になっていましたが、最終日の3日目はメインステージのCenter Stageが強烈に熱い事になっていましたし、Seven dustもこのTriviumもライブのMCで言っていましたが今日のこのステージはとんでもないバンドが次々と登場するぜ!と言っていましたからね。TriviumはLOUDPARKやサマーソニックでも観ていますし、今年の単独公演も行こうかと思いましたが、このRock Im Parkで観れるので日本での単独公演に行くのは控えておきましたが、このRock Im Park、かなりTriviumのTシャツ着てる人が多かったですね。それだけ人気もあるという事でしょう。Triviumは去年の秋から冬にドイツを中心にヨーロッパを大規模ツアーしていましたが、やはりフェスでのプレイは特別な感じでしょうね。やはりこの【将軍】の幕が熱いです(笑)
[Read More...]
テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

【ドイツ旅行記】Sevendust LIVE@Rock Im Park 07.06.2009

DSCN4593.jpg
Rock Im Park 07.06.2009、開催3日目の最終日ですが前日のKornは余りにも出番が遅く深夜0時からだったので途中で帰りましたし、写真も後方からだったので撮っていません(笑)それよりも自分が今回のRock Im Park3日間通して、最も観たかったバンドが、間違いなくこのSevendustでした。メインのCenter Stageの1発目という事もあり遅れずに早めに行き待機していました。Papa RoachやStaindと同じくあの当時の激熱だったUSヘビーロックバンド等の中でライブを観れていないのが、このSeven dustでもありましたし、まぁもっと言えばCoal Chamberもそうなんですがね。まぁ今となってたDevil Driverで良いので早く観たいんですが(笑)Sevendustは昔、来日公演が原宿アストロで決まりましたが、キャンセルとなりあれ以降、来日はなし…来日の噂がありましたが結局、来ないままもう8年、9年経過しましたからね。このRock Im Park 07.06.2009で観れたのが熱かったです。
[Read More...]
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【ドイツ旅行記】Staind LIVE@Rock Im Park 06.06.2009

DSCN4560.jpg
Papa Roachでだいぶ疲れましたが、そこで後方に下がるわけにはいかず・・・そのままStaindの為に前方エリアに残りました。このRock im park、前方エリアにまでビール売りとアイス売りが入ってきてくれるので凄く助かりますね。日本じゃ前方エリア入ったら外に出ないと買いにいけないですし。Papa Roachも最高でしたが、自分はこのStaind!とにかく楽しみでした。Staindも凄く聞いていたのは7年前くらいですが(笑)今でも素晴らしいバンドだと思いますし、好きですし欧米での人気・知名度と比較して余りにも日本での人気がないこともあり、これまで1度も来日公演がなく…Staind!見てぇーと思っていた熱も何年も経つと冷めてしまい(笑)忘れかけた頃に、このRock Im Park 06.06.2009、開催2日目で観る事が出来ましたね。Staindは3rdアルバムくらいまでしか聞いていないので最近の曲は分かりませんが、1曲目は何なのかと思っていたら、1stの1曲目のSuffocateからキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
[Read More...]
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
KMFDM Interview

カテゴリ
最新記事
最新コメント
海外遠征ライブ一覧

~The live which went to see abroad until now~
KMFDM
24.11.2005-K17,Berlin-Germany
27.11.2005-abaton,Prague-Czech republic
29.11.2005-Arena,wien-Austria
Massive attack
23.08.2006-Berlin Arena.Berlin-Germany
Kosheen
13.04.2007-Prime club,Kon-Germany
14.04.2007-JZE club,Essen-
OCEANSIZE
05.11.2007-Röhre,Stuttgart-Germany
SONATA ARCTICA&EPICA
07,11,2007-Live Music Hall,Koln-Germany
Ministry
01.07.2008-Backstage Werk,Munchen-Germany
Massive Attack & Goldfrapp
03.07.2008-Westerpark,Amsterdam-Netherland
Castle Rock 9 Festival
05.07.2008-Schloss Broich,Mulheim-Germany
Blackfield Festival
06.07.2008-Amphitheater,Gelsenkirchen-Germany
Bochum Total 2008
06.07.2008-Innenstadt,Bochum-Germany
Opeth
11.12.2008-Postbahnhof,Berlin-Germany
12.12.2008-Markthalle,Hamburg-Germany
Doro 25 Years in Rock
13.12.2008-ISS Dome,Dusseldorf-Germany
Arch Enemy, Leaves' Eyes&Sister Sin
15.12.2008-Z7 Pratteln-Switzerland
18. Wave-Gotik-Treffen
29.05.2009~01.06.2009 Leipzig-Germany
KMFDM
01.06.2009 Leipzig-Germany
KMFDM
02.06.2009 Lucerna Music Bar Praha-czech republic
Rock im Park 2009
05.06.2009~07.06.2009 Zeppelinfeld Nürnberg
KMFDM
09.06.2009 Das Rind Rüsselsheim-Germany
KMFDM
10.06.2009 Viper Room OG‎ Vienna-Austria
Tina Dico
02.10.2009 Schubas Tavern Chicago-United states
KMFDM
03.10.2009 House of Blues Chicago-United states
KMFDM
04.10.2009 The Rave Milwaukee-United states
Revolting Cocks
06.10.2009 House of Blues Chicago-United states
■KMFDM
17.06.2010 Das Rind Rüsselsheim-Germany
■Anathema
19.06.2010 Luxor Köln-Germany
■KMFDM
20.06.2010 Underground Köln-Germany
■KMFDM
22.06.2010 Kantine Augsburg-Germany
■Devin Townsend project
23.06.2010 Backstage Halle München-Germany
■KMFDM
25.06.2010 Modra Vopice Prague-Czech Republic
■E-tropolis Festval
22.06.2010 E-tropolis Festval Berlin-Germany
■KMFDM
28.06.2010 KNUST Hamburg-Germany ■KMFDM
25.10.2011 Das Rind Rüsselsheim-Germany ■KMFDM
26.10.2011 Le Divan du Monde Paris-France ■KMFDM
30.10.2011 Sinner's Day Festival Hasselt-Belgium ■Ministry
06.08.2012 Back stage werk Munich-Germany ■KMFDM
10.08.2012 K17 Berlin-Germany
■in strict confidence
11.08.2012 Mera Luna Festval
■KMFDM
12.08.2012 Mera Luna Festval Dressing Room 10.06.2009 Vienna Dressing Room 03.10.2009 Chicago 17.06.2010 Russelsheim

Dressing Room 26.10.2011 Paris
Mera Luna Festival 2012 12.08.2012 Hildesheim
Offizielle Seiten Wave-Gotik-Treffen Leipzig

リンク
プロフィール

Author■monster

with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
KMFDM KEIN MITLEID!!27 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`"

Favorite

kmfdm web Mona Mur  En Esch slickidiot Web PIG Raymond Watts Ministry web Revolting Cocks web prong web in strict confidence Official The Official ATARI TEENAGE RIOT Site. frontlineassembly compitchshifter com tool web opeth  web Devin Townsend Tarja Turunen  web epica web Leaves Eyes Homepage Lacuna Coil Official Website Sister Sin Official Silent Stream of Godless Elegy web massiveattack com Goldfrapp web Curve web

Supporters

Bundesliga - Die offizielle Webseite Offizielle Homepage des FC St. Pauli von 1910 e. V. Bundesliga spielplan Jリーグ公式サイト URAWA RED DIAMONDS saitama city

KMFDM TOUR INFO

kmfdm Tour info! KMFDM KUNST UK TOUR 2013
■KMFDM Amnesia Tour 2012
8/12 K17 Berlin
8/13 Mera Luna Festival Hildesheim
8/16 Luxor Cologne
8/17 MotoCultor Festival Theix
8/18 Club Zappa Antwerp
9/7 NCN Festival Deutzen

■KMFDM WTF?! EUROPEAN Tour 2011

10/25 Das Rind Russelsheim
10/26 Le Divan du Monde Paris
10/27 Ouvre Boite Beauvais
10/28 La BaraKaSon Nantes
10/29 atelier des môles montbéliard
10/30 Sinner's Day Festival Hasselt
10/31 Ebullition Bulle
11/02 Le Rockstore Montpellier
11/03 Ninkasi Kao Lyon
11/04 Kulturfabrik Lyss
11/05 Kantine Augsburg
11/06 Szene Vienna
11/08 K17 berlin
11/09 Sticky Fingers Gothenburg
11/10 Debaser Slussen Stockholm
11/11 K.B. Malmo
11/12 Kir Hamburg
11/13 Kulttempel Oberhausen
11/15 Classic Grand Glasgow
11/16 Academy Manchester
11/17 Talking Heads Southampton
11/18 The Assembly Leamington Spa
11/19 O2 Academy Islington London
11/20 The Tunnels Bristol


■FUR DIE MEHRHEIT EUROPEAN TOUR 2010

6/17 Das Rind Rüsselsheim
6/18 HELLFEST Clisson
6/19 Bus Palladium Paris
6/20 Underground Köln
6/21 Bastard Club Osnabruck
6/22 Kantine Augsburg
6/23 A38 Budapest
6/24 Stereo Klagenfurt
6/25 Modrá Vopice Praha
6/26 E-TROPOLIS FESTIVAL Berlin
6/27 Klub Liverpool Wroclaw
6/28 Club KNUST Hamburg
6/29 LVC Leiden
6/30 Trix Club Antwerp
7/01 SladeRooms Wolverhampton
7/02 Academy 3 Manchester
7/03 Classic Grand Glasgow
7/04 Islington Academy London
KMFDM KEIN MITLEID US TOUR 2009
■KMFDM KEIN MITLEID EUROPEAN TOUR 2009
5/29 Sala Heineken Madrid
5/30 Salamandra Barcelona
6/01 Wave Gotik Treffen Leipzig
6/02 Lucerna Music Bar Prague
6/04 1Rock Moscow
6/09 Das Rind Rüsselsheim
6/10 Viper Room Vienna
6/12 Rabarock Järvakand
6/13 Nosturi Helsinki
7/18 Islington Academy London
7/19 Amphi Festival Cologne
7/21 Logo Hamburg
7/22 Postbahnhof Club Berlin
7/23 Glocksee Hannover
7/24 Gothic Festival Waregem
7/25 Dynamo Eindhoven
7/26 Castle Party Bolkow
fankam.gif Click for dates

KMFDM info. Items

KMFDM DOTKOM KMFDM Lyrics kmfdmstore.jpg kmfdmrecords.jpg metropolis records Wax Trax Records KMFDM on myspace KMFDM Last.FM kmfdm youtube kmfdmofficial Twitter kmfdmofficial facebook Live of KMFDM is improved by my youtubeaccount Kaptns Korner in the Band Blogs Section KMFDM Brute Site Skold vs KMFDM Skold Vs KMFDM on MySpace KGC on MySpace Excessive Force on MySpace vampirefreaks.jpg

KMFDM Member


Sascha Konietzko
Sascha Konietzko【Vocals, Bass, Synths, Programming】
Lucia Cifarelli
Lucia Cifarelli【Anything that makes noise】
Jules Hodgson
Jules Hodgson【Guitar】
Andy Selway
Andy Selway【Drums & symbals】
Steve White
Steve White【Guitar】 beatbybeat.gif

KMFDM Discography

KMFDM Amnesia 2012 KMFDM Wtf 2011 KMFDM KRANK 2011 KMFDM Greatest Shit 2010 KMFDM Wurst 2010 KMFDM Krieg 2009 KMFDM Blitz 2009 KMFDM Extra Volume 3 2008 KMFDM Extra Volume 2 2008 KMFDM Extra Volume 1 2008 KMFDM Brimborium 2008 KMFDM Tohuvabohu 2007 KMFDM Ruck Zuck 2006 KMFDM HauRuck 2005 KMFDM WWIII Live 2003 2004 KMFDM WWIII 2003 KMFDM Sturm  Drang Tour 2002 2002 KMFDM Attack 2002 KMFDM Boots 2002 KMFDM Adios 1999 KMFDM Agogo 1998 KMFDM Symbols 1997 KMFDM Retro 1996 KMFDM XTORT 1996 KMFDM Nihil 1995 KMFDM Naive 1994 KMFDM Angst 1993 KMFDM Money KMFDM Naive KMFDM UAIOE 1989 KMFDM Dont Blow Your Top 1988 KMFDM What Do You Know Deutschland 1986 KMFDM 84-86 1986 KMFDM Opium 1984 20th Anniversary World Tour 2004 DVD WW Ⅲ Tour 2003 DVD Sturm und Drang Live DVD Beat By Beat By Beat DVD

.
