【J. League Division 1】16.05.2009 生観戦レポートヽ(゚∀゚)ノ

DSCN3825.jpg
J. League Division 1 第12節
浦和レッズ 0 - 0 G大阪

5月2日の新潟戦以来の浦和レッズの試合に行きましたのでレポを。このカードは丁度、1年前の同じ頃に色々と騒動になり問題になったカードではありましたが(笑)そういう事も、集客も凄いものがありましたし、MU席くらいしか残っていませんでしたからね。しっかし、このカードは去年、リーグのホーム&アウェイとACLのホーム&アウェイとの4戦ありましたが、浦和は1分3敗という散々な成績でしたので(苦笑)とにかく、この試合は前節の逆転負けの川崎戦の後だっただけに絶対に勝利してもらいたかったんですがね・・・サポーターの熱気もかなり熱いものがありましたし、選手入場シーンでのゴール裏のこのバカデカイ幕は去年のガンバ戦でも登場した幕ですね。しっかし、この大きさの幕はJリーグのチームでは埼玉スタジアムでなければ埼玉スタジアムのゴール裏でなければ、これだけの規模の幕は出せないでしょうね。本当に強烈な真赤な光景です(笑)試合の方なんですが・・・
[Read More...]

【J. League Division 1】02.05.2009 生観戦レポートヽ(゚∀゚)ノ

DSCN3807.jpg
J. League Division 1 第9節
浦和レッズ 1 - 0 アルビレックス新潟

4月の京都戦も観に行っていましたが、あの時はデジカメを持っていくの忘れたのでレポしませんでしたが今回は2位3位の対決という事もありましたので、きっちりとレポをします(笑)前節のアウェイの清水戦、勝っていれば最高だったんですが、終了間際に追いつかれドローで勝ち点1だった事もあり、この新潟戦は何がなんでも勝たないとならない試合でしたし、GW期間と言う事もあり5万人越えの相変わらずに素晴らしい雰囲気の埼玉スタジアムでした。スタメンはここ数試合と変わらずな感じで左サイドバックは細貝です。中盤は鈴木、阿部にポンテと山田直で、原口、エジミウソンのコンビです。
[Read More...]
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author■monster

KMFDM KEIN MITLEID!!33 YEARS OF THE HEAVY BEAT!!世界最強のアンダーグランド・Industrial/Electronic body music BAND“KMFDM”の日本ファンブログです。海外でのKMFDM遠征ライブレポ多数載せてあります。Japanese of the big fan of KMFDM!!KMFDM JAPAN Blog has been managed." ’ζ_,`" with Andy,Sascha. 11.08.2017 Berlin
with Sascha,Lucia,Annabella 10.08.2012 Berlin
with Sascha,30.10.2011 Hasselt
with Lucia,Andy,Sascha. 26.10.2011 Paris
with Sascha,Lucia,Annabella. 25.10.2011 Russelsheim
with Sascha,Lucia. 28.06.2010 Hamburg
with Sascha,Andy. 17.06.2010 Russelsheim
with Lucia,03.10.2009 Chicago
with Lucia,Andy,Sascha. 10.06.2009 Vienna
with Sascha,09.06.2009 Russelsheim
with KMFDM. 01.06.2009 Leipzig

リンク
.